ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

 5月半ば過ぎたっていうのに・・・ 




今日いっぱいちょっとバタバタです。
皆様のところへの訪問が遅れていることをお詫びしますm(__)m





北海道、今朝、久々に晴れましたヾ(@^▽^@)ノ


br__DSC0139.jpg
※夜空

やさぐれ夜空が、乗っているところは



br__DSC0135.jpg
※夜空


点火されたストーブの上




北海道、週末めっちゃ寒かった(((=_=)))ブルブル



br__DSC0154.jpg
※美月


かなり我慢強い我が家も、ストーブに頼らざるをえないほどの寒さ






br__DSC0112.jpg
※風・颯


何日か前は、日中窓を開けて過ごしていて

すっかり暖かくなったと思った私は毛布を洗濯してしまっちゃったので


br__DSC0158.jpg
※蒼空



ベットに入っても寒くて夜中に目が覚めてしまう(((=_=)))ブルブル


br__DSC0133.jpg
※夜空・夕陽


そんな寒さのおかげ?で

一昨夜は、私のベットに、多分全にゃんほどが集合

相当寒かったんだと思う・・・

何故か左側ににゃんたちが集中

なので左は暑いのに右はめっちゃ寒かった・・・_| ̄|○






みみ♪さんへ

私が交信していたのは、ドンク星人よ。
頼りになるんだかならないんだか・・・

ムシムシゲッター、今のところ出番はまだ来ない(来ない方がいい)
その日のために HEX BUGで、ムシムシゲッターの練習しようかな・・・



**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

SBSH1076.jpg

今回の募集は、子猫たちではなく
お母さん猫と昨年生まれた子の里親さんを探しているそうです。
※子猫たちはボランティア団体さんの方で里親探しするそうです。

できれば関東近郊の方、ご協力お願いしますとのことです。

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!


★報告★

その後、保護も無事終了して

ウィルスチェックなどもみんにゃ陰性だったようですヾ(=^▽^=)ノ

その様子は、こちら→

SBSH1119.jpg

昨年生まれたお兄ちゃんにゃんこ、トライアルが決定したようです。

その様子は、こちら→



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

夜空君、やさぐれるにはまだ若いですよ(笑)

そんなに寒いのですか~。
土日に行った京都は暑いくらいでした!

でも…寒いとにゃんこが入ってきてくれるのは至福ですね(//∀//)

kana* #- | URL | 2014/05/20 00:27 * edit *

桜が咲いたと思ったら
またストーブに逆戻りしてしまったんですね(>_<)
夜空ちゃんも寒くてやさぐれちゃうよね~

のりちゃんさん大人気!
3:3で左右にいてほしかったですねw

SA-KI #- | URL | 2014/05/20 00:03 * edit *

こちらはもう冷房だけど・・・
夜空ちゃんち方はストーブなんですね!@@!
でもお家もまだタオルケットと毛布だよぉ (* ̄m ̄)ウフッ
寒いとみんな集まってそれはそれでうれしいですねー!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/05/19 23:09 * edit *

寒かったんですね。
夜空くんのお顔が ww ♡

北海道と比べたら全く大したことないんですが、
長野もたまに夜は10度を切ります。
灯油もまだありますよー。
すっかりビビりになってまして・・
先週末にようやくスタッドレスを交換しました・・(違)

ムシムシゲッターはまだ実戦で試していないのですが、
このまま使わずにいたい気もww

tomo #- | URL | 2014/05/19 23:04 * edit *

まさかの寒さでしたよね・・・
うちも暖房点けちゃったから・・・
今日は暖かかったので大丈夫でしたけどもね^^;
ふふふ みんニャ!左側に寝てたんですね~
右側は寒かったってツボったです^^
夜空君!ストーブで焦げないでね~
お忙しい時はご無理なさらずに~。

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/05/19 22:03 * edit *

うちの方も今日は初夏みたいな感じでしたが
週末は寒くてブルブルしていました><
気温差についていけないです・・・

6ニャンズ居るんだから
左右に3ニャンずつ寝てくれれば
右側も寒くなかったのにね~(笑)
でも、ニャンズと一緒に寝れるのはすっごく羨ましいな~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/19 19:59 * edit *

すっかり、やさぐれキャラの夜空くん(^◇^;)
最年少なのに、やさぐれって(爆)
まだまだ北海道は寒いんだね。。。
蒼空くんも相変わらずおでこにシワwww.
寒くて機嫌がイマイチだったのかしらん
ニャンコ大集合って豪華よねー羨ましいわー
二人でも結構、あったかいから六ニャンズだと
かなりあったかいんじゃないかしら(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/19 19:21 * edit *

先日はたしか北海道でも
夏日だったはず・・・
一度暑さを経験してからの
寒の戻りは堪えますよね(><)
体調崩さないようにしてくださいね。

それにしてもにゃんずが大集合って
かなりうらやましい・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/19 16:28 * edit *

そんなに冷え込んだんですね・・
体調など崩されませんようお気をつけください(^^)

全ニャン集合!それはすごいですねー(@@)
しかも片側にw
体温調節が難しそう・・・ww

一枚目の夜空くんのお顔がすきです♡

utsubokazula #- | URL | 2014/05/19 14:20 * edit *

ストーブの上って焼き黒猫になっちゃわないんですか?w
昔ストーブで毛が焦げちゃった子がいたんで、黒いと焦げても目立たなさそうですね。
こちらもまだ朝晩が冷えるので、なかなか冬物仕舞いづらいです。
暑くなると添い寝がなくなるのが悲しいです。
全にゃん集合って羨ましいけど、寝るスペースなくならないですか?

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/05/19 14:14 * edit *

お猫様たちってかたよりますよね〜w
全ニャン集合!
動けないでしょうがハーレムですねぇ(///∇///)

ニュースで見ましたが、かなり気温下がってたようですね。
風邪には気を付けてくださいね。
(;´∀`)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/05/19 12:43 * edit *

のりちゃん♪♪さん こんにちは
すっごく寒かったよね~うちも、ストーブ大活躍してたよ(~_~;)
今日は、気持ち良く晴れて、良かったね~♪

みんニャも寒かったのね~ストーブに上がっちゃって・・・大丈夫?

みんニャが一緒に寝てくれるのは良いけど、なぜ左側集中かな?
まぁ左右に居られるのも、寝苦しいかも知れないからOKだね(^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/19 11:56 * edit *

本当に毎日寒いですよね・・(((=_=)))ブルブル
夫のおやじギャグも寒いし、懐も寒いです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

それでもうちの姉弟はヒーターの前には来ません・・
我慢強いのか、鈍いのか、暑がりなのか、肉厚なのかは不明です(・_・;)

夕陽くん・・オチリに敷いてるの・・お魚ベッドだよね・・?(笑)

なぜか左側にだけ集まるニャンズ・・
おそらく右側には見えない何かが・・(((=_=)))ブルブル

ドンク星人!ミニクロワッサンが好きな宇宙人ですね☆
先週大きなハエが部屋に侵入!(おそらく夫が帰宅した時に入った)
大騒ぎしましたが、これはムシムシゲッターでも無理ですよね・・

みみ♪ #- | URL | 2014/05/19 11:13 * edit *

夜空君のやさぐれ顔
凛々しい〜ヽ(^o^)ノ

あらら、そんなに寒いの?
関東は土日は良い天気で
日中は半袖だったけど
夕方急に寒くなって鳥肌立ってたかも!
上着は持ち歩かないとダメね(/´Д`)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/05/19 07:34 * edit *

をのりちょわっおっはよぉ(^◇^)
忙しいだけならちょっと安心っ!
毎日更新の仲良しさんちが止まるとやっぱり
心配だもんね…それにしてもまだまだ寒いの
これ辛いね…こっちも朝晩は結構冷えてるよー
体調崩しやすいし猫さん達の体調管理も
彼ら自身大変だろうね。。。
お互い気を付けよね(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/05/19 07:08 * edit *
Secret

