ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

新しい首輪 

夕陽にゃん

首輪が見つからなくて、
美月が前に使っていたのを付けてもらってたんだけど

みんなが美月と間違えるからって新しいのを買ってくれたんだ!
お姉ちゃんたちがやっぱり夕陽は赤系が似合うって~
2008102315200000_convert_20081023152720.jpg




関連記事

[edit]

No title

おはようございます♪

リンクの件喜んで!
ではこちらもリンクさせていただきますね~♪
よろしくお願いしますv-238

のりちゃん #- | URL | 2008/10/26 08:50 * edit *

No title

こんばんは~^^

みんな優しくて素敵なご家族ですね・・
新しい首輪、とてもお似合いです♪
大切な首輪もいつか思いがけない所からひっこり出てくるかもしれませんね ^^

差し支えなければリンクさせて頂きたいのですが・・
お検討宜しくです~<(_ _*)>

みせす #jkHrPoTk | URL | 2008/10/24 22:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/12-cc4bf447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

