ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

入れ替わり立ち代り 


お天気のいい朝、大人気となるキッチン出窓


br__DSC0039.jpg
※夕陽・風

風ちゃんがいたと思ったら




br__DSC0051_20140514223851c0f.jpg
※夕陽・夜空

いつの間にか、夜空に^^





br__DSC0036.jpg
※美月・夕陽


美月が

br__DSC0057_20140514223852d5c.jpg
※美月


ほへぇ〜としてると思ったら




br__DSC0062.jpg
※颯


颯ちゃんが、クンクンしてたり



入れ替わり立ち代り朝の日差しを満喫♪




蒼空は?



実は一番最初に出窓にいたんだけど


夕陽兄貴に怒られて、シンク側に^^


br__DSC0042.jpg
※蒼空


「不服でち!(# ̄З ̄) 」



みみ♪さんへ

松坂慶子といえば、ソフバンのCMで全盛期の姿を久々に披露してましたね
ソフバンといえば、一時白い猫を起用してましたよね?
でもあっという間に姿を消した白いねこシリーズ
やっぱり猫は使いにくかったのか・・・_| ̄|○

金縛り、私もお経読みますが、嫁ぎ先のここのうちは信徒なので
神式のほうがいいのかなと思ったことがあります。
夜明けのスキャット幽霊もビックリ!

「私はやってません!」不服申立て!


あぐえぷままさんへ

予防接種、時期が違うので1にゃんずつ行きますよ〜
颯・風は一緒だけど^^
一緒に獣医さんに連れて行くのは3にゃんが限界かも・・・
キャリーバックも3個しか無いので・・・

3日間もシャーシャー合戦!すごい!(笑)
って我が家は毎日あちこちでシャーフー戦争が勃発してます。
やっぱりうるさいです(笑)



**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

SBSH1076.jpg

今回の募集は、子猫たちではなく
お母さん猫と昨年生まれた子の里親さんを探しているそうです。
※子猫たちはボランティア団体さんの方で里親探しするそうです。

できれば関東近郊の方、ご協力お願いしますとのことです。

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!





関連記事

[edit]

大人気スポットですねぇ~♡
出窓になりたいですw
颯ちゃんのクンクンしてるお顔かわいすぎます(●´3`)

そら君不服でも兄貴には逆らえないのね~

SA-KI #- | URL | 2014/05/16 00:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/15 23:10 * edit *

みにゃさん、光合成中なんですね。
キモチよさそう!
あ、蒼空くんは美白さんだし!

わたしがもたもたしているからなのか、
ひじきもクイックルワイパーが好きなんですよねえorz

tomo #- | URL | 2014/05/15 22:01 * edit *

出窓カフェ 大盛況だわね♪
みんなかわりばんこにお日様浴びて
キラキラしてる〜☆
蒼空ちゃん なんで怒られたの???

お客様 投資金は部下(禅)が受け取りに参ります byなつ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/15 21:31 * edit *

ミンニャ、お日様を浴びて光合成したいのよねー
のりちゃん♪♪さんちは、大所帯だからミンニャが
入れ替わり立ち代わりで楽しいわよ(^ー^)ノ
蒼空くんは一番 最初に陣取ってたのねー
夕陽兄貴に教育的指導をされちゃったか(;^_^A
やっぱり兄貴は偉いんだよねーうん

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/15 20:42 * edit *

この出窓あこがれなのよねぇ。
うちは家を建てる際にハウスメーカーさんから「出窓はできません」っていわれました。
多分予算の問題www ぷぷぷ
その時は出窓はほしくなかったけど今は猫のたわむれる出窓あこがれ~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/05/15 20:13 * edit *

のりちゃんさんちのキッチンの出窓は
日当たりが良くてニャンズの大人気スポットですね~♪

まるで忍術のように次から次へと猫が
変わっていくのが面白かった~^^/

そらちゃんは?って思ったらゆーひアニキに怒られちゃったのね^^;
その不服顔が可愛過ぎ~❤
きっと可愛い顔だから舐められちゃうのね~。

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/15 20:05 * edit *

のりちゃん♪さん家は出窓が大人気のスポットなんですね~
日差しを浴びないとビタミンBが体に吸収されないからね^^;ってそれは人間だけ??

後から考えたらうちも出窓が欲しかったなぁ~
お花も置けるしね~
でもニャンズにやられちゃうか・・・( ̄∇ ̄;)

↓予防接種もお疲れ様~。

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/05/15 19:57 * edit *

キッチンの出窓、広くていいね〜
うちも朝日がよく当たるけど、出窓が狭い
というか、アレは出窓とは言わないか・・サンっつうの?

ちょこママ #- | URL | 2014/05/15 17:08 * edit *

暖かい窓辺は人気スポットなんですね。
うちは東向きなので、朝しか陽が射さず、晴れた朝は窓にくっついてます(^▽^;)
えぷなんて黒い毛の部分が多いので、触るととんでもなく暑くなってますが、熱中症?とか大丈夫なんですかね?
人気スポットに6にゃんはちょっと狭いから、争奪戦が?
こういう時に力関係がわかりますよね。
蒼空ちゃんの不満顔がさいこーでした(≧艸≦*)
なぜ夕陽兄ちゃんに怒られたんでしょう?

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/05/15 12:40 * edit *

蒼空くんどんまいにゃすよw
そんなぶーたれたお顔もかわゆいよぉ〜(*´艸`*)
デビルな蒼空くんでも兄貴には勝てないのですね♪
あれ?でも太陽苦手でしたよねw
みんにゃぽかぽかですね〜ひとりずつスンスンしたい(///∇///)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/05/15 12:18 * edit *

出窓♪ いいですね♪ 憧れます♪
おばちゃんも混ぜて~♪ヾ(´∇`)ノ゙
「不服申立て!」6ニャン

ソフバンのホワイトコール!
「おとといの晩御飯なに食べた?」
・・思い出せない・・(´;ω;`)
そのうち食べたかどうかも思い出せなくなるかも・・orz

神式だとお経じゃなくて祝詞とかになるのでしょうか・・
実家は浄土宗なのですが「南無阿弥陀仏」しか覚えていません・・

「不服申立て!」棄却!(# ̄З ̄)

みみ♪ #- | URL | 2014/05/15 10:54 * edit *

おひさまたっぷりの出窓は
にゃんずの人気スポットなんですね(*´▽`)

蒼空ちゃん
かなり不服そうだけれど
色白の蒼空ちゃんは
あんまりおひさまに当たらない方が
美容のためにはいいかもしれないわよ(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/15 08:56 * edit *

柔らかい日差しとねこさんがステキー♪
暖かくて人気のスポットなのねー。
でも弱い子は強い子に押しやられちゃうのかしら?(^▽^;)

ぴこ #- | URL | 2014/05/15 08:33 * edit *

颯ちゃんのクンクン顔
ツボです。o@(^-^)@o。
マヅルのふくらみ方がヤバイ (*´ェ`*)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/05/15 08:20 * edit *

大人気!キッチン出窓!みんニャ良い表情してるね~♪
颯ちゃんのスンスンお顔もカワイイ~し、蒼空ちゃん
その不満顔、最高に良い味出てます(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/15 07:59 * edit *

のりちょわおおっはよーーーヽ(^。^)ノ
窓辺が本当に大人気やねぇ♪私もね、のりちゃんちの
ここ大好き☆最初にここ来る様になった時にも
お家の作り見てもーたもん、絶対猫さんには特等席だ☆
しかもゆったりした広さあるもんね!
颯っちのこの顔なんかポスターとかに載ってそうな
めんこい顔やな~いい表情撮れたよねのりちゃっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/05/15 07:14 * edit *
Secret

