ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

変なポーズ 




いつも仲良しのモノトーンブラザーズ


br__DSC0331.jpg


夜空は蒼空のことが大好き



br__DSC0327.jpg


夜空が多少やんちゃな子としても気にせず遊んでくれるからなのか
大体この2にゃんはくっついているというか、夜空が蒼空にくっついて行く。



って今日の写真はそれを言いたかったんじゃなく



br__DSC0336.jpg


注目は蒼空の足・・・なぜ、ぴーーーんと足上げたままなの?




br__DSC0338.jpg


夜空にグルーミングしながらの〜エクササイズなのか・・・



しばしこのポーズでグルーミングした後


br__DSC0344.jpg


仲良くお昼寝TIME♪





★おまけ★



い草ベットに颯ちゃんが入ってる〜♪


br__DSC0347.jpg



あ!


・・・・・・

br__DSC0349.jpg



齧られてる・・・・


ま、想定内なんですがね^^





みみ♪さんへ

LIVEの時、アリーナだと前に大きい人がいると最悪よね・・・
私は163cmあるからまだいいけど、一緒に行った友人は152〜3cmくらいで
何も見えな〜いと言っていました。シークレットブーツ必要?ww

みみ♪さんは、ノータリン星人・・・φ(..)メモメモ


あぐえぷままさんへ

社交的なニャンたちは可愛いんだけど社交的すぎるところもあって
今回も書類の上とかに平気で座るし〜お兄さん苦笑いだったわww

大音量の雷も平気って凄い!ウチならみんな身を低くして様子見って感じだと思う!
夜空はまだ未体験だからわからないけど^^


**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

SBSH1076.jpg

今回の募集は、子猫たちではなく
お母さん猫と昨年生まれた子の里親さんを探しているそうです。
※子猫たちはボランティア団体さんの方で里親探しするそうです。

できれば関東近郊の方、ご協力お願いしますとのことです。

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!

関連記事

[edit]

夜空くんと蒼空くんのモノトーンブラザーズ(o´艸`)可愛い♡
ストレッチしながら…って人間だったら足つりますよーΣ(oдΟ;)てかその体制じたい無理ですね(笑)


コメントありがとうございますm(_ _)m仲良くみえても何かしらストレスにはなってたんですよね⤵︎遊びも遠慮しちゃうし…。
てか子猫のKYはどこでもなんですね(笑)安心しました♪しげるんもヤンチャだったけど、たわしはその何十倍もヤンチャだし自分が1番エライと思ってるに違いない行動ばかりなんで毎日なかぢ家はパニックですよー(・ノ(¬¬;)まーそれも楽しんでますけどね♡

なかぢ #- | URL | 2014/05/13 23:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/13 23:24 * edit *

モノトーンブラザーズ今日もかわいいっす!
足ピーン♡

163センチいいなあ♡
わたし大分足らねえっす・・。

い草ベッドキターーーーー!

颯くん、おれと飲みにいかないか?(涙)
ひじき。

tomo #- | URL | 2014/05/13 22:10 * edit *

グルーミングしてあげながら
自らも ながらエクササイズ・・・見習わねば!

いぐさベッド
まんまとかじられてる~www
やっぱ猫だわぁ
かじられ痕もなんだか愛おしいわね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/13 22:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/13 20:12 * edit *

モノトーンブラザーズ仲良くて微笑ましいですね~♪

あっ!ホントだ~!そらちゃんの足が!@@
ぴーーーーんと伸びてますね^^
もしかして鍛えてる?(なんのために・笑)

い草ベッドってい草の香りがするのかな?
そうちゃん、気持ち良さそうですね。
ま~ネコだから齧るのもお仕事かもですね^^

迷子の子猫ちゃん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/13 20:10 * edit *

モノトーンブラザーズ可愛いよねーー
夜空くんが蒼空くんとくっついてるのは
なんともいえないわ(*^◯^*)
で蒼空くんの足がぴーんってなってるのが
面白いよね
颯ちゃん、早っ(爆)そりゃー六ニャンいたら
そうなるって(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/13 19:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/13 19:41 * edit *

蒼空くんと夜空くんは仲良しですね~
重なってるとオセロみたいです(=^ェ^=)
アンヨがピ~ンで可愛い~
疲れそうだけど・・・(^_^;)

おまめなクーさんの所を見てきました
可愛い仔猫~^^
良い家族が見つかって欲しいですね。

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/05/13 19:01 * edit *

おみ足ピ〜〜ン(笑)
毛づくろいしながらストレッチかな?

みなさん、おっしゃるように
私も足がつりそうだわ

ちょこママ #- | URL | 2014/05/13 17:58 * edit *

ほんとう!
真っ白できれいなあんよがぴ~ん(≧▽≦)
こんなにのばして
私だったら絶対につってるわね・・・(--;)

このふたり本当に仲良しですよね♡
単色同士、通じるものがあるのかしら(*´▽`)
本当の兄弟みたい♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/13 17:31 * edit *

夜空くんと蒼空くんの、お互い信頼しあってるんだなーって関係がステキです。
夜空君がもたれかかってて、蒼空くんが後頭部にちゅっvってしているのがかわいくてvにやにやがとまりません。
いつも写真から、夜空君が蒼空にいちゃん大好きなんだなってのが伝わってきますよ!

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/05/13 13:24 * edit *

足ピーンも面白いけど、白黒のコントラストの方が面白い(≧艸≦*)
本当に真っ白と真っ黒なんですもんね。
それが仲良しさんでくっついてるのっていいな♪

にゃぴちゃん、実は私も毎年の健康診断で身長が0.1mmずつ縮んでるのよ。見事に0.1mm!すごくない?(ないか・・・( ̄ー ̄;))

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/05/13 13:02 * edit *

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 蒼空ちゃんはおくふかぁいおもしろにゃんこちゃんですからねー
いついかなる時でもお笑いのネタをじゅんびしてくれちゃってると思うのにゃあ!

颯ちゃん、お爪とぎとぎやリフォームもできちゃうベッドさん、お気に入りになったのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/05/13 12:38 * edit *

ピーンと伸びたあんよw
もふっとかわゆいです(*´ェ`*)ポッ
ちゃんと夜空くんを支えてるように見えますよ〜♪
なんて優男な兄なんだ!
お日様に照らされて気持ち良さそうです〜
齧らずに入られないでしょうねw
だって自分が猫だったら齧りますもんwww(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/05/13 11:12 * edit *

蒼空くんのあんよーーーーーーwww
食事を作りながら、キッチンに足を上げてエクササイズしていたという
小柳ルミ子さんの話を思い出しましたヾ(´∇`)ノ゙♪オヒサシブ~リネ~♪
蒼空くん・・まさか足攣ってるわけじゃないよね・・Σ(゚◇゚;)?!
私は3日に1回朝方足が攣るので、足ピーンってなります・・(-д*)!!
3ヶ月に1回は丑三つ時に金縛りに合うので、
全身ピーンってなります・・・{{{゚◇゚;}}}

のりちゃんさん163cmあるんですね!(え?そこ?part2) 
私も数センチたりない。nyapiさん・・私も年々縮んでます・・(´д`;)
アムラーが流行った頃、厚底ブーツ履いてみましたが、
玄関出たとこで足を挫きました・・
ノータリン星人は歩くのが苦手です・・(;-Å-)ノ゛

みみ♪ #- | URL | 2014/05/13 10:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/13 09:03 * edit *

蒼空ちゃん夜空ちゃん、相変わらず仲良しね(*^_^*)
夜空ちゃんが傍に居ても、気にせず脚ピーン!でグルーミング
蒼空ちゃん、大物だわぁ~^_^

イグサベッド、そうなるよね~でもそれくらいなら想定内ね(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/13 08:23 * edit *

にゃはあああピーーーンだぁ(^◇^)
のりちょわおはよ~♪ 二人が仲良しだと
ホンマ絵に描いた様なオセロ状態やよね♪
シュリもグルミーさんの時あんよピーンしとるけど
この棒状態のあんよガシッてやりたならへん?
私きっとのりちゃんち行ってこの場面みたら
ひゃっほーってそらっちのあんよニギするね!(^^)!
想定内とはいえあいたたぁ(^◇^)でもそれを
優しく撮影してるのりちゃんが好きー(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/05/13 07:09 * edit *

163cmあるんだ!(え?そこ?) いいなぁ 私は数センチたりない。年々縮んでるw

足ピーンはりんふぁが同じことをするの。一番リラックスする態勢みたいよ。
蒼ちんはどうかな?

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/05/13 06:58 * edit *
Secret

