ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

ナイスタイミング! 


土曜日、福山くんのLIVEに札幌ドームに行ってきました。

席は、A-15no3列目、当日ドームに行くまでは座席はわからなかったので

座席券をもらった時にはめっちゃいい席と喜んだんだけど

実際席に行ってみると

fukuyama1のコピー

矢印のあたり、ステージ真横・・・

真横過ぎ&端っこで、見えない・・・

始まる前、まわりの知らないファンの方々と「いじめのな?」と文句たらたら。

LIVEが始まった・・・やっぱり見えない・・・ステージに現れた福山くんは、

ちっちゃいおじさんサイズくらいにしか見えず、

目の前のスクリーンをライブビューイングさながら見る感じ。

でも、始まって3曲めくらいで、ステージ端まで来てくれて大興奮

後半もカートに乗った福山くんが距離にして5〜6mくらいかな?ってとこまで間近に見れて

それはそれは、、、興奮しましたよ。(いい年して・・・)

久しぶりに目の保養ができた次第です(・∀・)ニヤニヤ



***************************************************


先日、auからフレッツにインターネット回線を変更しました。

その時のお話。


我が家の光ケーブルのジャックは、ピアノの裏側に隠されております。


br_IMG_4912.jpg
※夜空・颯


ピアノをちょっとずらし


br__DSC0233.jpg
※こんなトコにあるの


作業をしてもらいました。


お客さん大好きなうちの子たちは、壁とピアノの隙間に入ったり

業者のお兄さんのカバンに乗ったりしながら、邪魔 お手伝い(--;)



そのうち、外からいきなり「ゴゴゴゴゴ・・・」と作業音が聞こえると








br_IMG_4920.jpg
※蒼空

みんなビビって

br_IMG_4922.jpg
※颯・風・奥に夕陽



蜘蛛の子を散らすように、瞬間移動ww


美月はどこに隠れたか姿も見えず(・∀・)



br_IMG_4926.jpg
※夜空

でもこの黒いお方だけは微動だにせず!



音のする方を睨みつける始末


大物だわ!





窓の外に怪しい影


br__DSC0239.jpg
※風

じゃなくて、作業のクレーンに乗ったおじさんが見えると



風ちゃんが興味津々で首を伸ばして・・・


br__DSC0240.jpg
※風


あ!これはもしやのミーアキャットスタイル!


シャッターチャンスと回りこみ、カシャッ!



br__DSC0243.jpg
※風・蒼空



ナイスタイミングで、通行にゃん



このあと、風ちゃん、両手をついてしまい、ミーアキャットは幻となった・・・_| ̄|○









みみ♪さんへ

私も電動糸鋸の使い方中学で褒められました。
裁縫の時の成績は、作品が出来上がったこと無いので②なんだけど
技術の授業になると⑤がついていた私ww


宇宙と交信・・・私に似たのかしら・・・
私は時々、突然宇宙と更新するので、人の話をちゃんと聴けてなかったり
踊りを間違えたりします_| ̄|○
特殊能力を持つって、時に不便なのよね・・・


あぐえぷままさんへ

私は、ニギニギではなくツンツン派ww
でもそのくらいでは起きないのよ^^:
みんなアンモニャイトは一応するんだけど尻尾の先まで
綺麗にまるっとは、夕陽に敵う子はいないのよね〜




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/13 00:43 * edit *

あれ!私、蒼空君の最初の写真(机にてをかけているもの)で「ミーアキャットスタイル!困り顔(//∀//)」とか思っていたのに、
その後、リアルミーアキャットスタイルが!

…通行にゃんが写りこみましたが。

みんにゃ社交的ですごいですね~。
業者さんが来た時にふとんの中で息も気配も殺していた萌葱とは大違いです…。

ところで美月君はどこへ(笑)

kana* #- | URL | 2014/05/12 23:56 * edit *

業者の人が来るとみんなの性格が見れて
面白いですね~!
気になって見たいと思うと人間が背伸びしてる
感じが風君のミーアーキャットなのでしょうね(^^ゞ
見事なミーアーキャット可愛いですね♪
夜空君は気にしない動じない性格なのですね(笑)
夕陽君、美月君は安全な所に非難したのかな(~_~;)

クウママ #- | URL | 2014/05/12 23:54 * edit *

蒼空ちゃんの表情サイコーーー♡
かわゆす☆

ライブの席、前だけど前だけどすみっこーーー。
後ろだけど真ん中より、近くに来た時に「あたし、目、合ったし!!」的になれるのでいいのでは?orz
でも楽しまれたようで何より♪

風ちゃんミーアキャットは完全に置物化してる〜♪
夜空ちゃん、もしかしてもしかして、コワくて固まってた?笑)

いそさと #- | URL | 2014/05/12 22:21 * edit *

あう。近いのに!
きてくれてよかった!
・・わたしは嵐の国立にいったことがありまして、
興奮するキモチわかります・・。

夜空くんオトコらしい!
そしてミーアキャットさんにかぶる蒼空くんww

わたしが食事をするときは、
居間と台所を完全封鎖です・・。

tomo #- | URL | 2014/05/12 21:20 * edit *

ライブ楽しかったでしょうねーーd(^_^o)
ワタクシの友達でも、かなりのファンがいます
席によって見える角度があるのよね。。。
初参戦してみてよーくわかったわ
でもイイ男が目の前に…なんてテンション上がるよね❤️

風ちゃん、ミーアキャットだーーー(*^^*)
奏もやることあるけど可愛いよね
風ちゃんと奏の二人でユニット組めそう(笑)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/12 20:22 * edit *

のりちゃんさんちのニャンズは
みんなフレンドリーなんですね^^
でも大きな音はやっぱり怖いのかな?
それでも1番末っ子の夜空ちゃんは平気だなんて
将来(もうなってるか)大物ですね!!

そらちゃんがテーブルに手をかけて
立ってる姿に萌え~❤
ふうちゃんのミーアキャットが見れなくて残念><
今度は撮れるといいですね~☆

福山のコンサートの図を見ると
いい席ジャン!って思ったけど
端っこで見えにくかったんですね。
でも近くに来てくれたり優しいですね♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/12 20:17 * edit *

いいわねぇ〜
小さいおじさんサイズでいいから
私も福山君がみた〜い!

恐る恐る見守る颯ちゃん達
動じない夜空くん
風ちゃんのミーアキャットの前を
堂々と横切る蒼空ちゃん
嗚呼・・・・のどかなりw
工事のお兄さんもこれだけ注目浴びると照れるわねw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/12 20:05 * edit *

めっちゃいい席じゃ~ん!
たしかに正面にいたら見えないけれど
ステージサイドって
何気に穴場なのよね♪

業者の人が来ても興味津々って
羨ましい・・・
さすがに大きな音にはびっくりでしたか(^^
音は怖くても好奇心が優ってしまうのねw

*あんずの誕生日へのお祝いコメ
 ありがとうございました!

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/12 17:42 * edit *

のりちゃん♪♪さんスゴ~イ!そんな近くで見てきたのね~!
そりゃ最高!だったでしょ~イイナァ~♪

回線工事の日の、みんニャ最高のリアクションね~^_^♪
ミーアキャットスタイル めったに見られませんよね~
のちちゃん家のみんニャ、楽しいね(*^_^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/12 17:11 * edit *

のりちゃん、興奮しすぎて心臓発作とか脳溢血とか気をつけて(≧∇≦)

(⌒▽⌒)そらっちのつかまり立ちかわえぇ
風ちゃん、背筋ぴーん(*^^*)

いいな、接客上手なニャンズw
にゃんこホストクラブなんてどう?
絶対儲かるよ(*^o^*)

ちょこママ #- | URL | 2014/05/12 16:23 * edit *

蒼空ちゃん、やっぱり笑いを独り占め〜(笑)
驚いているのに両手ついて立っている姿もかわいいし
風ちゃんの前を堂々と通り過ぎるのも最高!ww

(あ!我が家もあのクロネコティッシュケース
重宝させていただいてます♪)

私もライブに行って同じような席になったことあります〜。
もはや裏方とか見えちゃうくらい端っこでした(^^;
でも福山さんは来てくれたんですね♪

utsubokazula #- | URL | 2014/05/12 15:43 * edit *

前の方でも横だと見にくいのですね~。
でも生の福山さんに会えて嬉しい楽しい♪でしたね!
私だったら血圧上がって鼻血でちゃうかも(´艸`)

作業中のニャンズの様子おもしろ~い!
最初は余裕なのに音と共に思い切り変化^^
やっぱり猫ちゃんだね♪ 
夜空くんは堂々としていてスゴイね☆ 肝がすわってるわ~^^

あはは^^蒼空くんタイミング良すぎ~。
テレビの中継で偶然映っちゃう人みたいだねw

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/05/12 15:12 * edit *

せっかくのライブ・・・前の方なのに微妙な席は残念でしたね。
でも近くで見ることもできたみたいだし、良かった♪
たまには興奮も若返りには必要ですよねヽ(^◇^*)/いいな~

6にゃん、人見知りはしないのですね?
うちはピンポーン♪で1にゃん(えぷ)がすかさずカーテン裏へ移動。
残された1にゃん(あぐ)は様子見で身構える・・・が常です(-ω-;)
でもね、音に強いのはえぷなんですよ。
雷が大音量で轟いても通常営業・・・いっぽうあぐは雷・花火には弱く、
慌ててで逃げ込めそうなところを探します(^▽^;)

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/05/12 14:02 * edit *

ライブで端っこって切ないですよね〜
でもばっちり見れてよかったですねー! (*´∀`*)
蒼空くんwwwやっぱりツボをついてきますね〜(笑)
みんにゃのビビりっぷりもかわゆいです〜♪
夜空くん Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
フィルターはホームセンターの扇風機とか置いてる場所でみつけたんですよ〜
電気屋でも売ってるんじゃないでしょうか。
効果は解りませんがね(;´∀`)・・・

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/05/12 12:54 * edit *

座席・・(@o@) 映画館でもその席は見づらい・・orz
昔ライブに行った時その「S席」と書いてあるド真ん中の席だったのに
前が180センチ超えのおっきいおにいさんだったせいで、
ほとんど見えなかった記憶が・・(┬_┬)私がミーアキャット・・

ゴゴゴゴの時のみんニャww それぞれ個性が出ててかわいい♪
蒼空くんナイスタイミング(^ー^ι)私の場合、たいてい
一番いいタイミングでカメラの電池切れます・・(´TωT`)

わ~い!♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
私なんて裁縫の成績は、作品が「出来上がった」にも関わらず②ですが
技術の授業になると⑤がついてましたww

私は掃除や片付けの最中に宇宙に飛ばされます・・ピューン・・
たぶん私の故郷はノータリン星なんだと思います(;-Å-)ノ゛

みみ♪ #- | URL | 2014/05/12 10:33 * edit *

福山のおにいさんのお近くじゃん!・・・って思ったら、ちよびっと見えづらかったのにやあ!
でもちゃあんと来てくれてよかったにゃ^^b
みんにゃ工事のおじさんへ~きなんて(「ゴゴゴゴゴ・・・」は別!)なんてすごいのにゃあ!
狭いとこで工事するおじさんのとこまで行っちゃうにゃあ!@@!
風ちゃんのミーアキャットちゃん、蒼空ちゃんお約束通りいいお仕事してるのにゃあ!^^b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/05/12 08:40 * edit *

うわー!そんなに近い席なのに見えないのー?!!
なんだかガッカリだねぇ。普通期待しちゃうよねぇ((+_+))
みなニャンのびっくり顔、ミーアキャット姿に爆笑~!!
ねこさんてものすごい好奇心の塊のくせに…ビビリなんですよね(笑)

ぴこ #- | URL | 2014/05/12 08:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/12 07:44 * edit *

私、ライブとか行った事ないからじぇんじぇん興奮も不満も分からんけど
それでもやっぱりナマ福山さんを見て来てるねんもんのりちゃん
うっほほーーーいやでーー(^◇^)あーのりちゃおはちゃー!(^^)!
工事の人が来た時って何かしらの楽しい面白い映像画像が撮れるよね♪
みんなもう大変そう(*^_^*)そこがめちゃ可愛い♪ ミーアキャットさんが
来たねー(*^。^*) 無事終わってホッ♪ そらっちのこのなんとも
不安そうな顔がもうツボッたぁめっちゃ可愛いねー(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/05/12 07:07 * edit *
Secret

