ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

寝相と監視 



昨夜、皆さんのところへ訪問に行こうと何件か回っているウチに

睡魔に負けてしまいました。

まわり切れなかった方ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m



家の中に緑があるってイイですよね〜しかも食べられると一石二鳥ww
あんずミャミャさん、そうですか!もう少し減らしたほうがいいのね?リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!


ネット回線、無事変更しました。
なんか、フレッツのほうが速度が出ている気がする・・・気のせいかな?

い草ベット、皆さんに良い報告ができる日が来るといいな♪


*********************************************




br__DSC4544.jpg

かわいい・・・♪   


まるで天使だわ(親バカ)



br__DSC4328.jpg


でも・・・


いつも思うけど


br__DSC4330.jpg


その手辛くないのかな?



**********************************************




br__DSC0224.jpg


パソコンの間から鋭い眼光を飛ばす夕陽


夕陽はいつもパソコン作業中の私を監視をしている。




br__DSC0222.jpg


でも、この監視



br__DSC0221.jpg


すぐに寝落ちるww








★おまけ★


我が家のきちんとさん



br__DSC0204.jpg


見事なサークルが作れるのは、夕陽だけ。









明日は、福山くんのLIVEに行ってきます(人´∀`).☆.。.:*・゚

多忙につき、暫くの間、土日の更新はお休みします。皆さんよい週末を♪




みみ♪さんへ

電動糸鋸使えるってスゴイよ!なんか作品あるのかな?見てみたいなぁ〜

そうか、日本人だからみんにゃ遠慮してなかなか使わないのか!って・・・(ーー;)
みかん箱、そうよ!冬になったら大ブレイクよ!・・きっと・・・
みかん箱と言えば「腐ったみかん」を思い出す・・・
「オレはみかんじゃねぇ〜!人間なんだ」
人間といえば「人間なんてららら〜らららら〜ら〜」を思い出す・・・
らららといえば・・・続きはみみ♪さんにお任せww







関連記事
スポンサーサイト

[edit]

蒼空くんww手がっ!手がっ!
タイニも前、こんな手で寝てたな〜。絶対痛いよねぇ〜。笑
そして夕陽くんのまんまるなこと!猫の中の猫だっ!
教科書に載せたいっ!
んで、私も監視されたいわ〜。萌え♡

福山さんてあの福山さん!?わぁ〜コンサートいいなぁ〜☆
楽しんで来て下さいねっ♪

いそさと #- | URL | 2014/05/10 22:15 * edit *

のりちょわーーぁおっはよー(^◇^)
お疲れかな、週末とか関係ないかもやけど
しっかり疲れ取ってまたにゃんずの写真に
体力使ってにぇーーヽ(^。^)ノ
ひとまず応援をしてゆくのだっ、のだのだっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/05/10 07:01 * edit *

蒼空君、なんて…寝苦しそうな!!
絶対起きたら手がしびれてるパターンですよね、その寝相(゜Д゜)
すごく安らかなお顔で寝ていますけど、大丈夫なんでしょうか…。猫だし…。

夕陽君、みごとなアンモニャイトです!
萌葱はちょっとしずく型(後ろ脚としっぽが飛び出してる)感じが多いですね。

kana* #- | URL | 2014/05/09 23:53 * edit *

蒼空ちゃんって、かわいくってもゃっぱどこかにお笑い残してくれちゃうとこがさすがなのにゃ!^^b
夕陽ちゃん、くるりんきちっとさんなんですねー^^
・・・電動糸電話って読んじゃってさー・・・なんか色々想像しちゃったにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/05/09 22:22 * edit *

蒼空くん。。。お手手がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ねじれてるよねー直してあげたいw
不思議な格好がニャンコさんにはいいのかなー

夕陽兄貴。。。監視ちう‼︎?
じゃなくて寝落ちちう(笑)
お見事なアンモニャイトは兄貴の得意技なのねd(^_^o)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/09 21:18 * edit *

お手手が痛そうだけど・・・
まさに天使ですよね~^^
すぐに寝落ちる監視員さんも可愛いですよ^^
あ!福山くんのライブですね^^(なぜか君呼び)(笑)
いってらっしゃ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/05/09 21:00 * edit *

きゃ~~~!
そらちゃんの寝顔マジ天使~❤
ちょっと変わったお手手も萌え~❤
いつものオモシロ顔してるそらちゃんと
同一人猫だとは思えない~^^
って起きてる時の顔も可愛いけどね♪

ゆーひアニキはいつもpcの監視してるんですね。
どんな記事を書かれるのか気になってたりして?(笑)
それにしてもお見事なアンモニャイトですね~@@
うちでもこんなにキレイにしてる子はいません^^;

明日の福山のライブ楽しんで来てくださいね~^^/

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/09 20:11 * edit *

蒼空ちゃん その手〜〜〜ww
私だったら寝違えそうだけど
そこは身体の柔らかさでカバーかしらぁ

福山のライブ!!ドームだよね?
いいなぁ羨ましい限り
楽しんで来てね♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/09 18:50 * edit *

蒼空ちゃん手がー!手がー!!(笑)
いやぁ、彼は持っているオトコですねww
かわいすぎます♡

夕陽にいさんはのりちゃん♪♪さんのことが
大好きなんですね(^^*
側にいて安心するんでしょう☆

福山のライブですか!
いいな〜トークも楽しそうです♪
よい週末を!

utsubokazula #- | URL | 2014/05/09 17:43 * edit *

福山さんのコンサート!楽しんできてね(^o^)丿

蒼空ちゃんの寝姿、ホント天使のように可愛いね(*^_^*)
そのおて手が、また可愛さ倍増♪

夕陽ちゃんの監視&寝落ちも、まん丸も、可愛い(*^_^*)
やっぱり猫は寝る子で、良く寝るよね~♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/09 15:16 * edit *

だよね
猫って時々どうみても辛そうな格好で寝てるよねw
蒼空っちもお手手その向きは不自然だよ(爆)

LIVEでっか〜
楽しんできてね

ちょこママ #- | URL | 2014/05/09 15:15 * edit *

蒼空くんのお手手!
しびれないのかな?
おばちゃん、心配です。

夕陽パイセン、かっこいー!
隙のない目線に惚れます♡

UMAーー!馬?(違)
きいろさんは猫の着ぐるみを被った893で・・ぎゃーー!

tomo #- | URL | 2014/05/09 13:51 * edit *

蒼空ちゃんの寝姿・・・変わってますね。初めて見ました( ´艸`)
私なら間違いなくその手をにぎにぎして起こしちゃいます(^▽^;)
6にゃんいてもアンモニャイトができるのは夕陽くんだけというのもビックリ!
6にゃん揃ってのアンモニャイト♪見てみた~い(≧艸≦*)

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/05/09 12:28 * edit *

蒼空くんのお手て(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
きっとぷにってもいいよって事ですよ!
ママ思いな白い天使(時にデビルw)ですね〜(*´ェ`*)
監視と聞いて、カメラ買ったのかと思っちゃいました(笑)
寝落ちニャン視カメラでしたか!(≧∀≦*)
視線が刺さりますねぇ〜w
夕陽くんが美味しそうなドーナツに見えて(゜ー,゜*)ジュルルル

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/05/09 11:08 * edit *

白い天使~♪ 私の中では蒼空くんは大天使ミカエル♪
ちなみに私もうつ伏せで寝てるのですが、手はそんな感じw

♪キチントさん キチントさん♪ 監視員の夕陽くん♪ 
ママのSP? それともSPY・・?!あ!わかった!
それは寝落ちじゃなくて、盗み見た情報を宇宙に交信!
「ママのカードの暗証番号はムニャムニャ・・・」

電動糸鋸は中学校の技術の授業でしか使ってませんw
なかなか筋がいいと褒められましたヾ(´∇`)ノ゙ヤッター!

腐ったみかん!みかん新しいの買わなきゃ!
あ!お金がない!3年B組「金欠」先生!
♪人間なんてららら〜らららら〜ら〜・・・たりないよ♪
らららといえば・・・
♪ららら むじんくん らららむじんくん らららら♪
「じゃ福山LIVE寄ってく?」「いいねぇ~♪」

みみ♪ #- | URL | 2014/05/09 10:14 * edit *

あんずニップならぬ
キャットニップ
ぐんぐん成長しますように♪

蒼空ちゃんの寝姿~(*´▽`)
ピンクのにくきうが~❤
たしかに手首(?)痛くならないのかしら(^^;

福山さんのライブですか(^^
いい男エキス
いっぱい吸ってリフレッシュしてきてくださいね~!

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/09 09:08 * edit *

蒼空ちゃんも夕陽ちゃんも可愛い寝姿♪
でも・・そのお手手は・・(^▽^;)
い草のベッド可愛い~♪
人気ないの?どうしてかしら??
爪も研げそうだし少し小さめでぎゅうぎゅうで
人気スポットになりそうなのになぁ。

ぴこ #- | URL | 2014/05/09 08:23 * edit *

福山さんのコンサートですか!
いいですね~
うちの協力会社はその福山さんのコンサートを警備してます。
警備の人はこっそり福山さんを拝めるらしい・・いいな
楽しんできてくださいね。

夕陽くんの監視・・目がするどいな!
蒼空くんきっと身体が柔らかくってなんとも感じないのね~
こんな姿したとたん、全身がつるでしょう!!

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/05/09 07:40 * edit *

キッチンミニガーデンいいなぁ。うちにはそういうスペースがなくて、家の中で緑を育てるのは大変だったりする。
ベビーリーフとか育てたいんだけどな。

蒼ちゃんの寝姿・・・人間の子供みたいね^^;

auの回線はあまり太くないんじゃなかったけな。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/05/09 07:13 * edit *

確かに見事なアンモナイトぶりにちょっと
眺めてどっかツッコミどころないかなって
やったけど、いや~綺麗に○ーーーっ(^◇^)
だからついつい写真撮ってしまうよねー(^-^)
あ、のりちょわおはよーーー(*^。^*)
PCの隙間写真がまたいいね~♪
ここでこれやっててくんないと撮れないもん
ゆーさんこれからもそこ指定位置だ、宜しくだよ♪
可愛い写真っ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/05/09 07:08 * edit *
Secret

