ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

またやられた!と桜 

一昨日のこと


ガシャーンと音がして行ってみると、トースターが床に落下していた。


br__DSC0052.jpg
※今日のごみの日に出す準備


拾い上げると、中の赤外線ヒーター?部分が、割れちゃって使いものにならない。


まだ購入して半年経っていないような・・・


でも、ないと困るので、昨日、K'sで広告の品を更に値切って購入してきた。


br__DSC0053.jpg
※新しいトースター



これで壊されたのは、2台目。



こんなに頻繁に壊されるんなら安いのでいいやということで

前回と同じパナソニックのワンランク安いのにした。



br__DSC0057.jpg




犯にゃんは、コヤツ!

(ちなみに前回は颯ちゃん)


前面ドアを開けてそこに乗っかるから前の方にひっくり返って落ちる



br__DSC0055.jpg
※足に両面テープ

その対策で、足を協力両面テープで固定


夜空〜もう壊さないでよ〜!


br__DSC0034_20140506224106d25.jpg


夜空「なんの事かにゃ?」




昨日、桜を撮りに行きました。地元の桜です。
続きを読むに載せたのでお時間と興味のある方は見てやってください。




みみ♪さんへ


死んでからエジプトって(笑)
私は、海外はハワイに1度新婚旅行ってやつで行きました。
8時間位飛行機のあの座席に縛られるのは、
落ち着きが無い自分にとっては、とてもつらくて^^
沖縄の時は途中で乗り換えなのでまだ耐えられたけど
多分2時間が限界・・・

デスチューブって、2も出てるんだ!
借りてこなくっちゃ^^
ムカデ人間、見てない。グロいのか・・・




張り切って行ったのですが、まだどこも満開ではありませんでした。






野幌神社の桜

br__DSC0009.jpg


br__DSC0020.jpg


br__DSC0041.jpg

たくさんある桜の木、咲いているのはその中の2本位、後はまだつぼみでした。




千古園の桜

br__DSC0046_20140506231904d80.jpg


br__DSC0051.jpg

ここも、咲いていたのは2本しかなかった^^




湯川公園の桜

br__DSC0059.jpg


br__DSC0078.jpg

う〜〜ん、ここもまだ満開ではなかった(ーー;)


残念^^


見頃は3日後くらいかなぁ?



★おまけ★

こぶしの花


br__DSC0016.jpg
関連記事

[edit]

トースターを開けちゃうんですね?!
パンのニオイかな。
・・トースターが欲しかったのですが、
うちあかんかも・・(涙)

桜きれいですね。
やっぱりいいなあ。
開花時期の違いを楽しめるのもブログならではですね。

tomo #- | URL | 2014/05/07 23:07 * edit *

トースター落とされるのって結構あるんですね(@_@)
うちだけだと思ってましたよ!!
うちは床が小さく凹んじゃいました(;^ω^)
そっか、扉を開けてそこに乗るのかー。やっと謎が解けた。
でも怪我なくて良かったね!!

ぴこ #- | URL | 2014/05/07 22:34 * edit *

あらら・・・トースターを壊されちゃいましたか・・・
でも今度は両面テープで完璧ですね^^

桜!綺麗ですね~
結局、桜の写真撮る暇も無かったなぁ~^^
皆さんのブログで見れたので満足だけど^^;

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/05/07 22:21 * edit *

うわ~~~~!
トースターを落とされて壊されちゃったんですね><
それにしても夜空ちゃんのパワー凄すぎる~@@
今度は両面テープで対策したようですが
もう壊されない事を祈ってますよ~☆

わ~い!桜がキレイ~♪
大空に薄ピンクの桜って映えてキレイですよね^^
まだ満開じゃないって事はまだまだお花見を楽しめますね~^^/
やっぱり桜を見ると和むな~!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/07 20:11 * edit *

破壊王が二人もいると大変だ〜
でも怪我がなくて良かったねd(^_^o)
落ちたとこに他の誰かがいたら危ないもん

綺麗な桜の風景だね。。。
こちらの桜は終わっちゃったけど、こうやって
まだまだ桜が見れるなんて得しちゃった感じ(*^_^*)
青い空が見えてるのもなんともいえないわ。。。

えーーっと鍵コメとかメールとか(笑)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/07 18:37 * edit *

トースターは残念無念だけど
犯にゃんに怪我がなくてよかったw
しっかし、扉を開けるというのが賢いねぇ〜〜(ほめてどうする)
ま、今後も怪我だけはしないように気をつけてねww

桜〜〜
まだ満開じゃないんだね
こっちはすでに新緑です
日本は長いね

ちょこママ #- | URL | 2014/05/07 16:02 * edit *

トースターってあるのに慣れちゃうと
ないと困りますよね・・・(^^;
夜空くん怪我しなくてよかった!
(出費は痛いですけどね(><))

札幌いいお天気でうらやましいです!
いまの時季、最高に気持ちがいいだろうな♪

utsubokazula #- | URL | 2014/05/07 15:43 * edit *

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!トースター落下させるほどのヤンチャっぷり〜
相当ですねぇ〜(笑)怪我がなくて良かったです。
耐震用両面ジェルマット?みたいのでくっつけておけば
もっと落ちにくくなりそうですが〜どーでしょ?
ウチも会社の電話機も壊れかけてたので同じくK'sで値切りに値切って来ましたよ♪
(ΦωΦ)ふふふ♪値切らにゃそんそんですよねw

桜\(*´∀`*)/わーとってもキレイです♪
これから満開になるんですね!楽しみにですね〜
癒されます〜 (*´∀`*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/05/07 14:51 * edit *

最近のトースターは
こんなにおしゃれなんですね(@@)

夜空ちゃん
どうやって落としたのかと思ったら・・・
なるほど(^^;
夜空ちゃんにけががなくてよかったですよ~。

北海道にも春がやってきましたね(*´▽`)
ソメイヨシノよりも色が濃くて
とってもきれい。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/07 13:26 * edit *

うちも今使っているトースター、買ってすぐに叩き落されました(T▽T)
うちのは扉部分がバカになったのですが、今でも根性で使ってます。
使いにくいったら・・・(だったら買い換えろ!なんですけどね)

桜きれいですね~ また桜が見れて嬉しいです♪

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/05/07 12:28 * edit *

トースター、どうやって落とすの???
、、、って思ったらΣ(=゚ω゚=;)
フタ開けてって中に入りたいのかな?
トースターは痛いけど
落ちた時怪我がなくて良かったね!

さくら、キレイ。o@(^-^)@o。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/05/07 11:58 * edit *

トースターさん・・(ToT)/~~
のりちゃん♪♪さんも値切り派なんですね♪うちの夫もですw
うちはキッチンは入れないので大丈夫ですが、
置物や写真立ては落として壊されます・・なので置物はトイレ行き・・
写真立てはガラスを取り外しプラスチックに変えました・・

私も飛行機は2時間が限界・・
沖縄は根性で頑張りましたが、ハワイは絶対無理・・orz
エジプトはもっと無理・・なので死んでから~~~(m-_-)m△

「桜」といえば「夜桜お七」♪
「こぶし」といえば「北国の春」♪

みみ♪ #- | URL | 2014/05/07 10:15 * edit *

隣にある炊飯器は大丈夫なの?
しかし、みんにゃもなかなかやるわね(。-艸-。)

桜キレイに咲いたよね!
華やかで、特別な花だなぁって思う
迫力あるもの(*´∀人)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/07 09:57 * edit *

@@!風ちゃんたち、扉あけてお席作ってのんのするにゃあ!
電子レンジさんも今度やってみちゃうのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

桜さんすごくきれいにゃあ!
咲きかけもまた風情があっていいと思うのにゃあ!
春さんきてくれてよかったですねー!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/05/07 09:49 * edit *

のりちゃん♪♪さん おはよ~♪
トースター壊されちゃったんだ(>_<)
値切って買ってくるなんて、サスガ!値切れるもんなんだね
私も旦那も、上手く値切り交渉出来なくてね(^_^;)

さくらの写真は、良いですね~♪
のりちゃんが撮った桜は、最高に綺麗だし、癒されますね~♪
やっぱり日本人は、桜好きですよね(*^_^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/07 09:16 * edit *

あにゃあ

トースターのふたをあけてのっかるんだ。
すごいにゃ。
でも落っこちてこわれちゃったんだねぇ。
できればやめてほしいよね。

harry #- | URL | 2014/05/07 08:24 * edit *

あいたたぁ(^_^;) でも今回の対策がまた
さっすがのりちょわっ!(^^)! 同じトースターだ~って
つい先日言うてたのに違うのになっちった(^_^;)
よぞっちぃぃぃ次は頼むよぉ~
GWも過ぎたのにまだ満開じゃないってのは残念だね…
今年っていつもより遅い? 早く満開になって
相棒カメラでバシバシ綺麗桜さん撮って欲しいな(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/05/07 06:54 * edit *
Secret

