ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

ようこそ、くまもん♪ 


昨日はいまいちのお天気でしたが、GW最終日の今日は、朝から雲ひとつない快晴です♪
北海道のGWはわりといいお天気に恵まれたような気がします。



昨日は、風ちゃんへのお見舞いコメントありがとうございます

もう、すっかり元のチャーミーな風ちゃんに戻りました。

シャンプーハットのカラーほんとナイスアイディアですよね

めっちゃ軽いので、普通のものよりはストレスにならないと思います。

ちなみに、シャンプーハットは100均、スナップボタンは手芸雑貨コーナーで購入しました。





******************************************






br__DSC4706.jpg
※颯

くまもんのカード♪




br__DSC4701.jpg
※颯


シンガプーラのうな♂と世界旅行のSA-KIさんから熊本のおみやげ便が届きましたヾ(=^▽^=)ノ



br__DSC4698.jpg


熊本名物三昧!どれも食べたことのないものばかり♪

((o(^-^)o))わくわく


辛いもの大好きなので、辛し蓮根チップスめっちゃ楽しみ♪


実は、私は旅行はあまり得意ではないので、

修学旅行(中学・高校・専門)と新婚旅行、友人といった沖縄、娘の就活に便乗した仙台

サザンオールスターズのLIVEで3回ほど行った横浜

娘のバレーボールの試合で行った埼玉3回

計12回しか北海道からでたことがありません。

道内もそんなにあちこち行ったことありません(ーー;)

なので、こうして各地の名物をもらうのはとっても嬉しいのです♪



SA-KIさん、とても嬉しかったです♪ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





そして、ニャンズには


br__DSC4710.jpg



ペリカンさんのもふっとしたじゃらし♪



さっそく、にゃんずに振ってあげました。





br__DSC4729.jpg

夜空、狙ってる・・・





br__DSC4750.jpg

蒼空、鷲掴みww





そして一番食いついたのは、この手の素材が大好きな風ちゃん!




br__DSC4714.jpg



見事なお手々パーを披露



br__DSC4721.jpg


そして、一度咥えたら離さない・・・


本当はもっと激しかったのですが、風ちゃんの激しさについて行けず・・・

おとなしめの写真になってしまいましたm(__)m



SA-KIさん、たくさんのおみやげ、本当にありがとうございました。
にゃんずも大喜びでした〜♪♪






みみ♪さんへ

みみ♪さんの家に襲いかかる黒い影・・・
ほん呪DVD恐るべし・・・全巻くまなく見たら・・・ひぃ〜〜〜

殺人動画サイトデスチューブってB級映画もグロかったな。。。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

へー。旅行が得意じゃないのってびっくり。イメージと違うよ(^^)
という私もあまり多いほうではないかな。
なぜか、東京は多いですよ。田舎もんだから?^^;

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/05/07 05:48 * edit *

ご紹介ありがとうございます♡
のりちゃんさん意外と旅行が得意ではなかったのですね!
何かリクエストがあれば旅行バカな私へどうぞ~( ´艸`)

ペリカンも気に入ってもらえてよかったです♪
うちは一瞬で紐から引きちぎられましたが
いかがでしょうかw
風ちゃんの「パー」100点満点だぁ (●´∀`)v

SA-KI #- | URL | 2014/05/07 01:40 * edit *

お土産たくさん、いいですね~。
私も旅行苦手なんです(。>д<)
そういうと「なんで!?」と怒られるのであまり言わないようにしています。
最近の口実は萌葱です(笑)

ペリカンさん!
珍しいモチーフですね。
萌葱も好きそうです。
みんにゃ楽しく遊べて何よりです!

kana* #- | URL | 2014/05/07 00:39 * edit *

ペリカンじゃらしかわいくていいですね!
みんにゃの食いつきもいいし、ナイスですけど
すぐにボロボロになっちゃわないか心配です。
風ちゃん元通りでよかったよかったです。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/05/06 22:51 * edit *

熊本みやげ ほんと全部初めて見るぅ!
九州は行った事無いからいつか行ってみたいわぁ
からしレンコンチップス辛かった?

みんにゃオモチャに夢中ね
風ちゃんのパァなおててがとっても可愛い♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/06 21:18 * edit *

嬉しいプレゼントですね~
北海道から12回も出たんですか?
私はえ~~っと
5回ですわ・・・多分・・・あんまり記憶が(笑)

風くんの「ぱぁ~」めっちゃ可愛いです^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/05/06 20:23 * edit *

みんにゃ楽しいおもちゃ嬉しいね♪

蒼空ちゃんのガシッ!も良いし
風ちゃんのおて手パー!最高!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/06 20:12 * edit *

自分が旅行に行けない地域のお土産って
とっても嬉しいですよね~♪
熊本と言ったらやっぱりくまもんですよね~!!
私は旅行が苦手とかじゃないけど
お金がなくてあんまり行けません(笑)

このじゃらしのオモチャ見た瞬間
これは猫ちゃん達に大人気だろうな~!って思ったら
やっぱり大人気ですね~^^
特にふうちゃんのお手手パーが可愛過ぎ~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/06 20:03 * edit *

風ちゃん、良くなってきたみたいで安心しました

くまもんがいっぱいだわねー
偶然だけど、今日100均でくまもんのアルミホイル買ってきた(笑)
そうそう出かけなくても、こうやってご当地ならではのものを
頂くって嬉しいわよねd(^_^o)
ペリカンのじゃらしに大喜びなミンニャが可愛いわー
風ちゃんのお手手が見事‼︎

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/06 17:42 * edit *

 熊本からの贈り物ですか?日本はそう考えると案外と広いものですよね。こちらは連休最終日の今日はどんより曇って細かい雨も…寒いのよ~12度だって!

 楽しいおもちゃに、みんな大はしゃぎで遊んでますね^^
オテテが思いっきりパ~になったり、力いっぱいグ~だったり^^楽しかったね~!

まめはなのクー #- | URL | 2014/05/06 17:11 * edit *

離れた地方のものをいただくのは楽しいですよね。
夜空くん、ワイルドでステキ♡
そして風ちゃんのぱーのかわいいこと♡

テーブルの上がこんなに好きだとおもいませんでした。
あまりに堂々としていてどかせません・・orz

アーモンドボール紐付きwww

tomo #- | URL | 2014/05/06 16:33 * edit *

くまもんだ~♪ 可愛いですよね(*´ー`*)
からし蓮根チップス、辛さがクセになりそうなイメージ☆
私も旅行はあまり得意ではないので、お土産を頂くと
すっごく嬉しいです(*´ー`*)

オモチャもみんニャ楽しそう!
ガッシリ捕まえて大興奮ですね♪
生地もテンション上がりそうだし、大きさもナイス~。
嬉しいお土産ですね~(≧∇≦)

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/05/06 16:02 * edit *

風くん、よくなって安心したよ〜

からしれんこんちっぷす!
ええ〜〜どんな味するの〜?
食べてみたいわ
のりちゃんの感想よろちく♪

私は群馬県生まれなんだけど、二十歳で家を出て東京で一人暮らし始めたので
地元よりも東京&埼玉に住んだ年数の方が長くなっちゃった。

ちょこママ #- | URL | 2014/05/06 15:19 * edit *

くまもん♪ ふなっしーと同じくらい好きです♪
熊本~♪ 行ってみたいです~♪
実は、私も旅行はあまり得意ではないので(大の飛行機嫌い)
あまり出たことないです。海外旅行は一度も行ったことありません。
でも死ぬまでに台湾とブータンは行きたいなぁ・・・
で、死んでからエジプトに行く予定です(y゚∀´゚+)

のりちゃん♪♪さんはウマウマ♪
ニャンズはじゃらしでウハウハ♪ よかったですね♪

ほん呪・・もう見るのは断念しました・・orz
「殺人動画サイトデスチューブ」!私2も見ましたw
グロいといえば「ホステル」・・(@д@;)//
見る気は全くありませんが「ムカデ人間」グロいらしいです・・

みみ♪ #- | URL | 2014/05/06 12:31 * edit *

辛しレンコン大好きですが、チップスもあるんですね〜!
どれも美味しそうです(^^*

風ちゃんのパーかわいすぎる!!(≧▽≦)
楽しいオモチャもらえて良かったね☆

(昨日の地震心配していただいてありがとうございました!
久々に嫌な揺れで全員でビックリしましたが
何も落ちたりせず、大丈夫でした。
こはくに至っては微動だにしなかったです。。
余震がないことを祈ります・・・。)

utsubokazula #- | URL | 2014/05/06 12:04 * edit *

さすが熊本土産
くまもん全開ですね~(≧▽≦)

このじゃらし、我が家でもお気に入りで
一時はまとめ買いをしたくらいw
風ちゃん、かなり食いついているわね~(^^
こういうときって唸ってどこかへもっていきませんか?

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/06 11:28 * edit *

うわあ!珍しいものいっぱいなのにゃあ!
カラシレンコンチップスさん!
これは気になっちゃいますねー!
みんにゃあふわふわ鳥さんにゃあ!

風ちゃん、お目々の症状落ち着いたようでよかったにゃ^^

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/05/06 10:26 * edit *

のりちゃーーーーーアタシは熊本のオナゴたーーいぃぃぃ(^◇^)
ぅいやっほぉぉ良かったねーー☆ そっかぁ、のりちゃんってそんなに
ホッカドーから出た事なかったんや、でもそれだけ地元ラブか、
ただ単に出不精か、にぇへどっちにしたってのりちゃんがご当地もの
あげるとめちゃ喜ぶってのはインプットしたー!(^^)!
みんなの遊んでる写真がいいね~綺麗だしバシッと止めてあるし
うんやっぱのりちょわイイッ(*^^)v
うまうまもん、味わって食うてはいよ~~~♪(←熊本弁たい!)

しゅりっち #- | URL | 2014/05/06 07:17 * edit *
Secret

