ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

シワシワ 


パソコンに向かってると


向かい側の電線に、


br__DSC4280.jpg


藁のようなものを口いっぱいに咥えているカラスが飛んできた


巣作りの季節(*^m^*)


でもこのカラス、咥えたまま、しばらく「カーカー」鳴いていて


br__DSC4281.jpg


そのうち、藁が邪魔になったのか、足に持ち替えたりするもんだから

いっぱいあった藁がほとんど落下していた




*******************************************


蒼空が毎度のホラーチックな顔で寝ていたので


br__DSC4345.jpg


激写してみた


br__DSC4347.jpg


あ、ちょっと起きちゃった


でもやっぱりホラーチックww



可愛い手足がまとまっていたので、アップで撮ってみた


br__DSC4343.jpg



もふもふもふ・・・綿菓子のような白い手(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


次は、かわいいピンクの肉球にピント合わせてみた



br__DSC4341.jpg


さくらの花びらのような淡いピンクの肉球♪


ん?


なんか、シワシワ〜www





★おまけ★


お手入れもホラー



br__DSC4306.jpg


期待を裏切らない男、蒼空




みみ♪さんへ


12時半までが午前?
じゃあ、ウチの配達さんは、ギリギリじゃなかったのね?(笑)
前に、12時5分に届いた時あって、その時は、配達さんめっちゃ誤ってたよ^^

ちなみに私のウエストも行方不明・・・_| ̄|○


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

蒼空ちゃん、ホワイトのアメショなんですね!
アメショみたいなお顔だわ~って思ってたわ(笑)
全然ホラーじゃないですよぉ。私にしてみたら愛くるしいお顔^^

カラスね、うちは猫をベランダに出してるでしょ。
1度ベランダのめっちゃ間近に来て、ショナ達に「かぁーかぁー!」って。
思いっきりあからさまに猫たちをバカにしてましたよ。
「やーい、出てこられないだろうー」って( ̄Д ̄;;
子猫だったら危険なぐらいだったわ~。

あとね、るっちゃんのブラッシングで飛んでったお毛毛を持って行かれた事もありましたよ。
あったかい巣ができただろうなぁ^^

ぴこ #- | URL | 2014/05/04 14:32 * edit *

全然ホラーじゃないですよ!
きれいな青いお目目です(*^ ^*)

カラス…苦手なんですよね~(- -;)
なんなんでしょう、あの威圧感。
でもこのカラス、なかなかお茶目ですね(笑)

kana* #- | URL | 2014/05/03 23:24 * edit *

蒼空くんのねぼけ顔かわいいですよvw
寝起きや眠い時の半開き目の顔とか大好きですvw
あ、お目くちょがついてるw取ってあげたい

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/05/03 22:38 * edit *

蒼空ちゃん、やっぱり好き・・・♡
うちのクックも肉球シワシワなんですよ〜!
でもなんだろう、黒いと干涸びたあずきにしか見えないのに
ピンクだとそれでもかわいい〜(≧▽≦)

カラスさん、意外とテケトーなんですねww

utsubokazula #- | URL | 2014/05/03 11:13 * edit *

kyokoおねえちゃんちの烏さんは、ワイヤーハンガーもってくんだって!@@!
今日の蒼空ちゃんも、やっぱおっさん入ってるにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/05/03 06:54 * edit *

うんうん。
シワシワの萌え萌えだよぉ~~~~(*≧∀≦*)
今日も可愛すぎるぅ(ToT)


バビル二世、、
花の三人組(のりちゃん、ちょこママさん、ぽちさん)が
異常に反応してくれたのがw(当然してくるだろうとおもたw)
めっちゃ嬉しかった~~~~~~\(^o^)/
これからも、おねーたまたちのために←線引きw
昭和ネタ、ぶっこんでいくどぉーーー!(^o^)/ヤーッ!

koolil #- | URL | 2014/05/03 05:51 * edit *

カラスも意外とドジなところがあるんですねw
かわいく思えちゃいました( ´艸`)

そら君安定の半目ww
と言うか寝てるふりして
薄目開けて色々見てるのかな~

SA-KI #- | URL | 2014/05/03 01:07 * edit *

カラス、面白いね
その藁はとくに必要な物でもなかったのかちら?
カラスの奥さん、巣作りしてて、旦那(電線のカラス)が物資を調達してくるのを待ってるような気がする
巣作りが面倒な旦那カラスの寄り道・・・ちと想像しちゃったw

全然ホラーじゃないよ
眠そうなだけよ〜〜

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2014/05/02 23:29 * edit *

カラスさん、落としちゃダメじゃんwww

蒼空くん、ホラーチックってww!
ふんわりかわいいですYO!
シワシワがツボ♡
・・うちは黒いから見えにくいだけなのかな・・?

ムシムシゲッターをゲットしましたー!
ありがとうございました☆

tomo #- | URL | 2014/05/02 23:18 * edit *

蒼空くんは、いつも期待を裏切らない男よねー
ホラー顔も毎回、グレードアップしてる気がするw
半開きなブルーの目がポイントだと思うよ
ホラー顔と可愛いピンクの肉球がたまらん。。。

カラスって意外と大きいんだよねー
人娘が小さい頃に実家の田んぼでオヤツを食べようと
していたらなんとカラスに取られたのよ…
それから人娘はカラスが苦手www.
食べ物の恨みは深い。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/02 21:36 * edit *

そらちゃんって、ホントオモシロイ顔してるよね~!
それなのにすっごくキュートで愛らしいんだよね~❤
ホラー顔でも夢に出て来てもうなされないよ~^^
ってか、夢に出て来て欲しいの~☆

白猫ちゃんの手足って美味しそうだな~って思いますよね♪
え?肉球シワシワですか?
そんな事ないと思うけどな~。
ルナちゃんとみゆきちゃんの肉球はお外生活が
長かったのでなんか汚い(笑)

カラスって頭いいって言われてるけど
このカラスはちょっとマヌケみたいですね(爆)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/02 20:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/02 18:52 * edit *

のりちゃん♪♪さん おはよ~♪

頭良いんだか悪いんだか、おまぬけなカラスだね^m^

蒼空ちゃんの そのお顔たまらないね~キャワユイ(*^。^*)
それに、その おて手&肉球♪ ホント桜色♪♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/02 10:43 * edit *

カラスとは小さい頃から相性の悪い私・・
ヒッチコックのように襲われたこともあります・・しくしく・・
今でも頭上から「バカァ~」「アホォ~」と言われてる気が・・(T-T)

蒼空くんのホラーはちょっぴりコメディチックなので
「ゴーストバスターズ」or「キャスパー」な感じ(*´艸`)カワイイ♪
お手手は鹿児島の「かるかん」にも見えます♪・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

配達さんとも相性の悪い私・・
午前指定が午後2時に届いた時も、精一杯嫌味を言ったのに
「配達してるだけなんでわかりません」と言われました・・(T□T)チガウデショ・・

・・母さん、私のあのウエストどうしたでせうね
ええ、昔、20代から40代へ行くみちで どこかへ落としたあのウエストですよ・・
♪ まま~どぅゆりめんば~♪

みみ♪ #- | URL | 2014/05/02 10:37 * edit *

ホラーというか
なんとも愛嬌のある寝顔ですよね~(*´▽`)
みていると自然と口元が緩んでしまう(笑)

憧れのピンクにくきう~(≧▽≦)
画面越しにそのぷにぷに感が感じられたらいいのにぃ♡

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/02 08:53 * edit *

あにゃあ

蒼空くんのホラー顔いいですねぇ♪
綿菓子みたいなあんよとおててに
ピンクの肉球もかわいいにゃあ。

カラスさんたら藁を持って鳴いてないで
早く運べばよかったのにねぇ。
たくさんの藁が激減しちゃったんでしょ。

harry #- | URL | 2014/05/02 08:06 * edit *

私ねカラスって、ものすごく好きなんです。なんといっても賢い!うちの裏の
意地悪ばあさんが、カラスに石を投げたの。カラスはそれを忘れず、意地悪ばあさんが出て来るたびに空から急降下してからかっていたの。けど、こんなちょいオマヌケカラス君もいるのね(≧∇≦)それがまたカワイイ~カラスとツバメ、今こちらでも頑張ってますよ。

蒼空くん、少々カメラがあるのに油断しちゃったね~人間ってね、変なお顔の時にムラムラ~としちゃうことがあるんだよ(^_^*)
ニャンコのボヨヨ~ンな気分な時って、こんなお顔ですよね(^^;;

まめはなのクー #- | URL | 2014/05/02 07:56 * edit *

なんだか、おマヌケなカラス君
昔は生ゴミを荒らしに来るので嫌いだったけど
ちゃんとゴミ捨てボックスができて
荒らされなくなってから、嫌いじゃなくなった♪
なんだか黒猫に通じるものがあるのよね〜(*^^*)

ホラーチック???
たしかに変顔ではあるけど
カワイイよね〜 (*´ェ`*)ポッ

※ゲッター、、、
地を這うもの用!!!
確かに飛んでるのをゲットするのは大変か(^m^)/
蜘蛛とかゲジならいいけど、ゴキちゃんゲットした後の
処理がコワイ (((((((( ;゚Д゚))))))))

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/05/02 07:25 * edit *

にゃははーー期待を裏切らないイコール期待通りぃぃ(^◇^)
お、のりちょわおはよー(*^。^*) 昨日書くん忘れてもーたけど
前回のあの病気へのアドバイス、本当にありがとう…そうだよね、
まずは食べるものから!猫さん達には素直にそれやるのに
必死なのに自分の事ってなんとかなるわいなだもん、のりちゃん
ありがとぅ(*^_^*)
カラスさんのこのクダリもなんか良かったなぁ♪持ち替えたりするから、
あれれれかぁ(^_^;)でもなんか良かった!
そらっちの肉球さん見たから今日も頑張れるぅ☆

しゅりっち #- | URL | 2014/05/02 07:19 * edit *

ホラー?w かわいくしか見えないww でも蒼空ちんは意外とおとにゃ顔なのよね。わたしは心の中で「ぶちょー」と呼んでいるよ。

カラスさん・・・w 気がちりすぎが・・・

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/05/02 07:03 * edit *
Secret

