ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

おかえり!相棒! 追記あり 

昨日のムシムシゲッター

取ったあとどうするの?というご意見がたくさんありましたが
私の場合、今までもそうだったのですが、窓から(*- -)ノヽ△ポイッっとします。
(今までは虫取り網を常備してそれでとっていた)

使うのは、日中誰も居ない時や人間男子ーズが寝てしまった時くらいかな?

もちろん見るのも触るのも私は(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
でも、お猫様たちが食べちゃうのはもっと〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ




*************************************************



Nikonちゃん無事帰ってきました


早く使いたかったので、午前中指定にしていたのに
届いたの11:57AM(笑)

ま、確かに午前中ですけどね^^;





br_DSC03416.jpg


いとしのNikonちゃん。

この梱包セットは、次回のためにとっておこう



br_DSC03423.jpg


さっそくレンズ装着!


br_DSC03420.jpg


修理内容はこうでした。

もちろん無料♪





では、おかえり記念に全にゃんのスナップを〜


******ここからはD600で撮った写真*****




br_DSC_4228.jpg
※夕陽



br_DSC_4239.jpg
※美月


br_DSC_4221.jpg
※蒼空



br_DSC_4247.jpg
※颯


br_DSC_4214.jpg
※風


br_DSC_4257.jpg
※夜空



(*'ー'*)ふふっ♪やっぱ綺麗だわぁ〜♪



ソニーのカメラ予備にしても2台も要らないから1台とレンズ数本売って新しいレンズ買おうかな?






みみ♪さんへ

みみ♪さん友人さん、足首・・・_| ̄|○
そして、人のようなものが通過って?通過ってことは通り過ぎたんだよね?
ね?ね?だよね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

先日お話した、沖縄に一緒に行った友人が写した心霊写真
実は、友人に鑑定に出してみたら?と言って
友人は、ネット詳しくないので旦那さんに頼んでネット鑑定に出してもらったの。
なので、ネットで見れるの
今、見てきたらもっとクッキリだったと思うし、顔が変わってるような気がする。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
勇気があったらどうぞ → http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/51614696.html



追記:巷で大騒ぎのIEのお話
対処法の載っているページ見つけました
ご参考までに→


関連記事

[edit]

おかえりーおかえりー やっぱいいよねー。おちつくよねー。
(と、使い始めて数カ月しかたっていないのにw)

レンズって売れるのかなぁ。オリだと二束三文かなぁww・・・と思い、ドナドナ未体験。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/05/02 05:25 * edit *

私も殺生はしないので窓からポイ!です^^
実家の親父を呼んで(笑)

Nikonさん!帰って来て良かったですね~

そうそう!IE大騒ぎになってますね^^;
私は使ってないから良いけど~。

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/05/01 22:58 * edit *

おかえりなさい、ニコンちゃん♡
わたしは黒いのばかり撮っているので、
他の毛色のねこさんの苦労はあまり分からないのですが、
夜空くんがやっぱりきれい!
うちのヤツラもこれくらいきれいに撮ってやりたいなあ。

勉強しまっせ、引っ越しの〜サカイ〜♪
1月に長野に引っ越したときに、
寒冷地ってことで何社にもお断りされたのですが、
サカイは余裕で受けてくれまして。
泣けました・・。

tomo #- | URL | 2014/05/01 21:40 * edit *

おかえりNikonくん
やっぱり全然ちがうわぁ!
夜空くんの黒毛もクッキリハッキリ見えるね♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/01 21:12 * edit *

相棒って映画の話かと思った~(笑)

おかえりなさい~ニコンちゃん♪
やっぱりニコンちゃんで撮った写真はキレイですね☆
これから益々ニャンズを撮るのが楽しくなりそうですね!

私はクローム使ってるんですが
昨日久々にIEを使ったら変な警告が出てビックリして
思わず閉じちゃいました^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/01 20:02 * edit *

おかえりーーーニコンさん(・ω・)ノ
微妙な午前中の配達にまず爆笑ーー
三分前だからOK‼︎ってことかしらん

ミンニャ、綺麗に撮れてるよねd(^_^o)
それぞれ色合いが見事だわっ
颯ちゃんと風ちゃんは、さすが兄弟だね
良く似てるんだな(*^^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/01 19:45 * edit *

ほぇ〜〜やっぱ違うね
スゴイきれいに撮れてる
私も最近またミラーレス使うようになったから
レンズが欲しい気持ちがフツフツと沸き上がって来ております。
あ〜〜ん、でも他にも買わなきゃいけない物があるのよ〜〜
どこかに札束落ちてないかな〜〜

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2014/05/01 15:02 * edit *

のりちゃん、久しぶりのコメントごめんね~m(._.)m

てか、ぷろふぃーる今気づいたけどウケる(^皿^)
想像じゃなく、会ったことあるから、なんか深い(笑)

夜空ちゃんがくっきり写るね!
ただの黒の塊じゃないww
夜空ちゃんて、口の中に牛飼ってるんだね~~
アクビの写真、すごかった。
口の中に牛飼ってる悪魔なんてチャーミング♪

相変わらず蒼空くんはアイドルだね(猫界No.1!)
みんにゃ可愛いんだけど
ついつい蒼空くんに引き込まれてしまうよ。。。
ごはん守るくん、前からの映像は圧巻だった!
(確かにシュールでもあるねw)
お皿の位置が階段状に見えて
楽器みたいだなぁと思った~~♪

koolil #- | URL | 2014/05/01 14:36 * edit *

うちはマンションなので・・窓からポイッとできニャい(T▽T)オコラレル・・

以前午前中指定の荷物12:25PMに届いたので
「もう午後ですよね?」と精一杯の嫌味を言ったら
「え?12時半まで午前ですよ」と真顔で言われました・・・(T□T)チガウヨネ・・

「・・・次回のためにとっておこう」www うちの夫も言いそうw
お写真とっても綺麗~♪あ・・・
蒼空くんのうしろに「猫のようなもの」が映ってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
夜だったので何も見えなかったんですが「人のようなもの・・」に反応して
車内騒然としました・・結局なんだったのか不明です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

勇気を振り絞って行ってみました!前回一枚目が幽霊さんだったから
今回は薄目を開けてスクロール・・ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアアアアアアアアア!!
無理!無理!これは無理!どうしよう・・今日眠れない・・orz

ちなみに私の足首も行方不明・・・orz

みみ♪ #- | URL | 2014/05/01 13:33 * edit *

カメラおかえりなさーい!
無事帰ってきてなによりですね(^^*
嬉しくて色々撮りたくなっちゃいませんか〜(^m^)

みんニャの写真、明るーい!キレイ!
横顔好きなので颯ちゃんの凛とした感じがたまりません♡

utsubokazula #- | URL | 2014/05/01 12:55 * edit *

カメラさん退院おめでとうございます\(*´∀`*)/わーい
明るさが違いますねぇ〜♪
でも上の写真もキレイです(*◉ω◉*)ジー…♪
ウチは未だにミラーレスのNikonちゃんと相性が悪くてwww
いつかCanon Mに・・・(笑)
配達の人も時間で焦ったでしょうね(*;´艸`;;)。+゚

IE困りモノですね〜会社も親のもFirefoxに変えちゃいました★
お目め早く良くなりますように!
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/05/01 12:20 * edit *

ありがと!
無効化できたにゃ!^^b
たよりになるにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/05/01 10:28 * edit *

戻ってきてよかったのにゃあ!
NIKONさん修理、ネットで頼むとクロネコさんが梱包一式持ってピックアップしてくれるよぉ。
カメラやレンズってめちゃくちゃ安くたたかれないにゃあ?
お家、D70 2台あるんだけど・・・ 何千円とかって^^;

IE not foundになってたにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/05/01 10:08 * edit *

きれいになってよかったですね~。

ソニーの方は取っておいて
望遠をつけっぱなしにして
近いところはニコンなんてどうかしら?
もし何かあっても
もう一台一眼があると思うと
なんだか安心できそうだし(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/01 08:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/01 07:43 * edit *

わーぃおかえりニコンさーん(^◇^)
予定よりちょっと早かったんよね確か、ん~こりゃもう
2台もいらんからレンズ沢山…ってのに大賛成ー(●^o^●)
私もナンだかんだでレンズ増えたけど忙しくなってから
もうここ1ヶ月程しっかりカメラ構えた事がない…
のりちゃんの素敵写真で癒して癒して~~ヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2014/05/01 07:17 * edit *

あにゃあ

カメラさんかえってきたんだね。
よかったねぇ。

夜空くんのぺろりんちょがすごくいいわ♪

harry #- | URL | 2014/05/01 07:00 * edit *
Secret

