ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

虫対策 



昨日、次女がプランター菜園をしたいと言っていたので、

ホームセンターへ連れて行った。

そこで、こんなものを発見!






br_br_DSC03312.jpg


「ムシムシゲッター」




br_br_DSC03317.jpg


リアルな練習用の蜘蛛がついていてキモい


br_br_DSC03319.jpg


練習は大成功ww




収納用専用キャップ付



br_br_DSC03331.jpg
※夕陽


!(・。・)!



br_br_DSC03328.jpg
※夜空


せっかくなので回りにいる奴らにスンスンさせてみた。




br_br_DSC03352.jpg
※颯




br_br_DSC03332.jpg
※蒼空


ベスト・オブ・スンスンは、期待通り 蒼空だな・・・






娘の住むマンションのそばは、既に桜が満開でした。

br_IMG_4860.jpg
※iphone撮影


車で20分位のとこなのに、こちらはまだ蕾です^^



娘マンションの裏に私が子供の時からある老舗のお寿司屋さんでランチ食べました


br_IMG_4861.jpg


うな重 1人前 3700円超え ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ま、娘の誕生日が近かったのでお誕生日祝いってことで!ww





みみ♪さんへ

自殺のメッカ・・・長女はそこの駅横の踏切をわたって通学していたんだけど
飛んできた手首を見たとか見ないとか・・・
あとから聞いた話なんだけど、ミス◯◯は、次女の同級生のお姉さんだったのよね






関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/30 23:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/30 22:53 * edit *

そんな便利なのがあるんだ~
私は絶対に蜘蛛はダメなので・・・
脚がいっぱいある!ってありえないからね^^
でもタコやイカは食べるよ~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/04/30 22:32 * edit *

蒼空君の顔が(笑)
どんな匂いだったのでしょうか(笑)何とも言えない…!!

それにしても、これ、本当に素早く動く虫をキャッチできるのでしょうか。
やはりここはにゃんずにお願いするのが早いかと!
そしてこのキャッチャーはにゃんずのおもちゃにしましょう!

kana* #- | URL | 2014/04/30 21:34 * edit *

コレ欲しい!!!!
我が家のムシゲッターが(旦那)不在の時は
これを使えば良いのね!
ベランダにうようよいるし
しかし蒼空ちゃん・・・・裏切らないわ(≧ε≦o)

祝コメありがとう♡
やる事沢山あるすぎて頭がパヤパヤだったのw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/30 20:38 * edit *

ベスト・オブ・スンスン ww ♡

ムシムシゲッターがどうしても欲しくなってしまい、
綿半→D2→ムサシと
市内でも気合いが入ったホームセンターをはしごしたのですが・・。
店員さんがムシムシゲッターを知りませんでした・・orz
その後、都内勤務の友人が東急ハンズに行ってくれたのですが、
入荷未定とのこと・・orz
またゲジゲジが出る前に入手したいものです(涙)

ひじきじゃ夜空くんのスピードについていけないような(涙)

あたしが夜空くんと遊びにいく。
きいろ。

tomo #- | URL | 2014/04/30 20:25 * edit *

へ~こんな物があるんですね~!@@
なんだか楽しそう^^

スンスン顔もそれぞれ個性が出ますね~。
私もそらちゃんのスンスン顔が1番!!
やっぱりいい味出しますよね~(笑)

3700円超えのうな重~!!!
う~そんなの食べた事ないです~><
いつか食べたいな~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/30 20:16 * edit *

便利なものがあるんだねーー
触らなくても捕獲出来るってことだもん
しかも練習用にクモ付きって親切過ぎるwww.

とりあえずはチェックするよね(*^^*)
予想通りの反応見せてくれてる。。。
蒼空くん……おじいちゃんみたいになってるよ(爆)

うなぎが美味しそうーー食べたい(^O^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/30 19:54 * edit *

3700円のうな重~!
おいしそう~(≧▽≦)

このクモは練習用についているのね・・・
本当にリアルすぎてキモイ・・・www
にゃんずに見せたら
おもちゃとおもって大興奮しそうですよね(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/30 14:48 * edit *

ウチも先日ホームセンター行って、これ見ました!
でも蜘蛛のオモチャがキモくて・・・ Σ(`□´ ;
ウチ、これよりもっとでかいの出るのでこれじゃぁ無理っす・・・(´・ω・`)

勇気振り絞ってハエ叩きでバシバシが一番早いですw
あぁ…想像するだけで (;´Д`)ゲロゲロ(苦笑)

ベスト・オブ・スンスン!!!爆ワラですw
蒼空くんいい表情しますね〜(///∇///)
3700円以上のうな重とか食べたことないです・・・('-')トオイメ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/30 13:39 * edit *

ムシムシゲッター!!
道具の目的と相反するポップな感じのパッケージが
気になりすぎますww
でもこれ、捕まえた後どうしたらいいか・・・
きっとゲッター持ったまま私テンパります(^^;

蒼空ちゃん、さすがの反応〜(≧▽≦)
このおじいちゃん顔どこかで見たことがある・・・
と思ったら、こはくに何か嗅がせた時のおばあちゃん顔でした(笑)

utsubokazula #- | URL | 2014/04/30 11:33 * edit *

虫を捕まえたあと、どぅしたらいいの?
私はきっとゲッターごと捨てる(^◇^;)
その前に、ゲッターを持って、敵(虫)に立ち向かえるかどうか…

なんか怖い話で盛り上がってるね
ホラー映画は大好きだけど、リアルな体験談はこわーい{(-_-)}
でも聞きたい(≧∇≦)

ちょこママ #- | URL | 2014/04/30 11:16 * edit *

ムシムシゲッター!私も見ました!
ただこれ・・取った虫をどうしていいかわからなくて(汗)

スンスン比べ♪夕陽くんは赤ちゃんみたいで可愛いし、
夜空くんはスナイパーみたいでかっこいい☆
颯ちゃんはソムリエみたいで渋い☆で・・蒼空くん(ノ▽≦*)ノ彡☆

私の友人は運悪く列車事故現場に遭遇したことがあるそうです・・
飛んできた足首を見たとか見ないとか・・・
昔JRに乗っていたら民家のまったくない所で急停止され、
「人のようなものが通過したため停車しました」とのアナウンス・・
「人のようなもの」って・・ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

みみ♪ #- | URL | 2014/04/30 10:35 * edit *

虫さんゲッター楽しそうにゃあ!
これでいつぱい虫さんつかまえて楽しんじゃうのにゃあ!

蒼空ちゃん・・・
今日も中のおっさん出てきちゃったのにゃあ!

ウナギおいしそうにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/30 10:18 * edit *

のりちゃん♪♪さん おはよ~♪

札幌も、昨日 桜開花宣言だされたもんね~♪
もう、咲いてるところも多いんでしょうね~綺麗な桜!

蒼空ちゃん、ホント良い表情してるわぁ(*^_^*)
ベスト・オブ・スンスン! ピッタリ♡

最高級の、昼食ですね~羨ましいわ^_^

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/30 08:52 * edit *

のりちゃんへ

今、そんなの売ってるんですねー

って、最近読み逃げばかりしてすみませんです

そらちゃんがやっぱり一番表情が豊かねー

ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2014/04/30 08:10 * edit *

とりあえず買ったものをスンスンさせてみたくなりますよね。
蒼空くんGood
思わず吹き出しちゃいましたよ~
桜咲き始めましたね。
嬉しいですね、でもすぐ散っちゃうのよね~
北海道の桜って葉が多い種類だから、本州の桜より見栄えが悪いですよね。
虫ゲッター・・・とった虫はどう処理するのだろう・・

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/04/30 07:50 * edit *

わは(^。^)面白いのがあったねー♪
ついこれ使いたさに何かゴミョゴミョ動くひと
探してしまいそうや~(^◇^)
ベストオブ、私もそらっちのこのなんともいえん
目に軍配(^-^) ほへ~~~な顔で可愛いね♪
桜、テレビでは北海道がやっと満開って今言うてる!
後半の連休ではもう見事に満開かな!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/04/30 07:21 * edit *

あにゃあ

車で20分くらいなのに桜の咲き具合が違うのね。

ムシムシゲッター…
虫を見るのもダメな人には使えないねぇ。

蒼空くんのすんすんいいですねぇ。
おもしろ顔になってるにゃ。

harry #- | URL | 2014/04/30 07:17 * edit *
Secret

