ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

緊張 



GW初日、北海道はいいお天気!

車で35〜6kmほど先の手稲山もくっきり!

br_DSC03310_2.jpg


※ピントが甘いので写真はくっきりじゃないけど・・・



行楽日和です!お出かけの方は運転などお気をつけていってらっしゃいませ。

我が家、祝日や土日には関係ない生活をしているので
私は、特に予定もなく引き篭もりですが^^



そうそう、昨日宅配便から、お知らせメールが来て
nikonちゃん、予定より早く明日届くようですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


★お知らせ★

多忙につき、来月から 土日の更新は、基本おやすみします。m(__)m



*********************************************



写真撮れていないので在庫写真から^^




br_DSC_1111_2.jpg



なので、キッチンマット、先日買い替えたとブログに書きましたが、
今日の写真は古いキッチンマットですm(__)m




颯ちゃんと夜空が、キッチンマットを使って大盛り上がり



br_DSC_1113.jpg


潜ったり




br_DSC_1116.jpg


飛び出したりが、大好きな夜空。



br_DSC_1117.jpg


あ!颯ちゃん仕留められてる・・・(ブレブレm(_ _)m)






そこへ、兄貴登場




br_DSC_1110.jpg



一気に緊張が走る、颯と夜空ww


空気が張り詰めてるww





ああ、、、こんなことしてくれるからうちのキッチンマット買い替えのサイクル早いのよね( ;∀;)



br__DSC4158.jpg


でも、新しいキッチンマット、幅60cm長さ240cmなので、なかなか、思うようには動かせないみたいで
しかも爪研いでもループでもパイルでもないので、引っかからないので
今回はもしかしたら長持ちするかも〜♪



みみ♪さんへ

奇遇ね、私も昨日は4時半に、美月にペシペシ叩き起こされ寝不足
よさこい、新幹線ができたらひとっ飛びで来れるかな?
え?蒼空がフラダンス踊りたい?

e0143944_115203.jpg 

こんな感じ?ww

これね過去にブログに載せた加工写真ww


hawai.jpg



運動公園と◯田墓地は15分位かかるかな?
浄水場はどこにあるかわからないなぁ〜
西インターはすぐそば、よく通るよ
高◯駅は、10分弱、夜間無人駅
昨年の話、お友達の感じる娘さんが、終電で帰ってきて、
いつもは一つ手前で降りるのに、寝過ごしてそこで降りたの
お母さんは一つ手前の駅で待っていたので
娘さんから連絡の電話の最中・・・
道路までは線路脇の林30m位を抜けて出るんだけど
林の中から大勢の笑い声が聞こえて、
「ママ、早く来て〜〜〜」とパニックに・・・
(((=_=)))ブルブル








関連記事

[edit]

わはは!楽しそうヽ(^o^)ノ
マット長持ちはうれしいけど、、、
このドタバタの光景も見たい気もしますね( ´艸`)ムププ

ウチ、和室のラグすぐボロボロのなるから
年に3回は交換する(/´Д`)/
わりと厚地で200×240サイズなのに
留守の時間が長かった日はめくれて
凄いことになってるよ(^^;

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/04/30 06:39 * edit *

颯君と夜空君楽しそうですね~!
夕陽君も一緒になって遊んでる所
見たいです(^^ゞ
休みの日は引籠り最高ですね(笑)

クウママ #- | URL | 2014/04/29 22:05 * edit *

キッチンマットが膨らんでるな~と思ったら
夜空ちゃんが隠れてたんですね!
そうちゃんと2人で仲良く盛り上がってましたね~^^
今度のキッチンマットは長持ちしそうな素材で良かったですね♪

フラダンスそらちゃんが似合いすぎ~!
かわええ~❤
のりちゃんさんって合成写真上手ですよね~。
その技術を教えて欲しいです!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/29 19:59 * edit *

 あらら~夜空君のお顔が…目ん玉飛び出しそうになってる~^^;

 ビビって、固まっちゃったかな?にゃんこは捲る潜るが大好きだもんね…フローリングの上でそれが滑ってくれたりしたら、そりゃもう大騒ぎよね^^;

まめはなのクー #- | URL | 2014/04/29 18:37 * edit *

キッチンマットもこんな風に隠れ蓑に
しちゃうなんてニャンコは遊びの天才だよね
潜ったり、乗っかったりwww.
これは痛むのも早くなるわね。。。
二人が楽しそうなとこに兄貴が…
緊張しちゃうわよねー二人とも(;^_^A
後ろ姿だけでも兄貴の存在感ハンパないもんー

いつも、あたたかいコメントをありがとうです…>_<…
母親としても先輩の言葉には励まされております

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/29 18:21 * edit *

そっかぁ~簡単にめくれちゃう感じのだったから
面白さが倍増!だったんですね!きっと^^
今度のは大丈夫そうで~(笑)

そうそう手稲山!生で見たら綺麗ですね^^
私は車で10分くらいかな?

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/04/29 16:21 * edit *

キッチンマットバリバリ出来ずに悶々とされてませんかね?(笑)
他のトコで逆襲?されないように、お気をつけてですw
兄貴登場でお目めまん丸フリーズ状態のふたりがwww
∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
その後が気になっちゃいます(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/29 15:29 * edit *

手稲山だ〜!
札幌在住時代、うちからも見えていたので懐かしいです(^^*
カメラ早く戻ってきそうで良かったですね♪

キッチンマット、我が家も大きめのにしてから
めくれ上がることもなくなって
そうなるとつまらないのか、あんまりイタズラしなくなった気がします(^^)v

utsubokazula #- | URL | 2014/04/29 15:12 * edit *

古いキッチンマットもかわいい柄(^^)
マットの下ってウサギ狩りの感覚なのか、楽しそうだよね。この遊びが好きなのは我が家ではベンガルズ。 おっしーはやらないですw

ラスカルのCM 私もこれすきー
笑えるのはラスカル世代だからこそ?かなw
あの品行方正のスターリングの舌うちwww
ラコステのは多分映像の色がすきなの~。コメくれてありがとー。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/04/29 14:58 * edit *

あにゃあ

キッチンマット大人気なのね。
もぐって遊んでいたんだね。

新しいのは思うように動かせないんだ。
じゃあなかなか潜れないねぇ。

harry #- | URL | 2014/04/29 14:39 * edit *

夜空君の「あっやべっ」て感じの顔にw
これはもう直してもすぐぐしゃぐしゃにされちゃいそうですね。
猫がいるといろんなものの痛みが激しくなりますよね。
うちはリフ一匹で家のあちこちが破壊されてますしw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/04/29 13:30 * edit *

潜って遊ぶの大好きですよね~(^^
相手がいると
こんなに楽しそうなのね♪

って夕陽兄貴の登場で
ふたりの動きが止まったわ(@@)
さすが兄貴、いるだけで存在感があるのね~!

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/29 12:37 * edit *

颯ちゃんと夜空くんのビビリっぷりがwww
BGMはダースベーダー帝国のマーチ!
それともジョーズのテーマ曲!ヾ(;゚曲゚)ノ ギャア!

新幹線・・できても怖くて乗れない・・JR北海道信用度0・・・orz

フラニャンズ~~♪♪♪ フニャダンス~~♪♪♪ かわいい~~♪♪♪
このままカレンダーにして飾りた~い♪♪♪
テスラもよくクネクネしてるのですが、フラダンスには見えない・・
バリのケチャダンス・・いやジジイ顔だからクチャダンス・・orz

のりちゃん♪♪さ~ん!こわいよぉ~!w(TOTw≡wTOT)w
なんで見える子ばっかり・・・Σ(゚◇゚;)?!
浄水場は「上○別」だそうです。
高○駅は自殺のメッカだそうですね・・・ミス○別とか・・
お地蔵さんも建っているとか・・(((=_=)))ブルブル

みみ♪ #- | URL | 2014/04/29 12:37 * edit *

のりちゃん♪♪さん☆はじめまして♪
utsuboさんのとこから飛んで来て下さってありがとうございました。
実は私もぽちさんのスナックまたたびから何度かこっそりお邪魔しておりました。笑
こちらは白黒しましま♡でかわゆいニャンズ達。萌え死。。。
夜空くんはもうすぐ一歳なのですね〜。かわゆい♡みんな男子なんですね〜。
蒼空ちゃん、女子だと思ってたーーーっ!!

そちらは今日はいいお天気なんですね〜うらまやしー!桜も見頃なのかな?コチラ愛知県は雨降りだす。涙。
また遊びに来ま〜す!

いそさと #- | URL | 2014/04/29 12:29 * edit *

おはよ~♪ のりちゃん♪♪さん

颯ちゃんと夜空ちゃん、楽しそうに遊んでますね~♪
やっぱり、兄貴が来たら、緊張するのね^m^

蒼空ちゃんのフラダンス姿も、可愛いよね(*^_^*)

青空が、綺麗な日だけど、寒いね(>_<)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/29 10:27 * edit *

こまりますねー・・・
240センチが必要なら、2枚に分けてくれないと楽しくなですよねー・・・
のりちゃん♪♪おねえちゃん、今度は爪とぎさん兼おもちゃマットさんは分割でお願いしますねー!
このフラダンスの覚えてるよぉ!
懐かしいのにゃあ!

北海道、暖かくなると・・・ほら!この前竜巻!
気をつけてにゃあ!
ニュース見て、カンザスかと思ったにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/29 09:26 * edit *

のりちゅわおはああ(^◇^)
そっかぁ、なんか最後でちょっと勉強したぞアタシ!
大き目だったら持ち上げたりとか出来んもんね
買い替えたマットのその前のマットさんがこんな
感じでもみくちゃにされてたんやなぁって思うと
今日の日記なんか楽しいし貴重やね(^-^)うん、イイッ♪
カメラさんも早く帰宅してくれるみたいで良かったねっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/04/29 07:30 * edit *
Secret

