ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

入れない 


昨日は日中よさこい練習があり、夜に皆さんのところへコメントに回っていたのですが
疲れていたのか、極度の睡魔に襲われ、、回り切ることが出来ませんでした^^m(__)m
今日もフラダンスのレッスンが有り、皆さんのところへの訪問が遅れるかもしれない^^



カメラ入院中で、ちょっと写真撮る意欲失ってます。
5月1日返却発送予定と見積書が届きました。
本州からは中2日かかるので戻ってくるのは4日かな・・・


なので今日の記事ったら、ごめんなさいって感じ〜



蒼空が、一生懸命のぞき込んでいるのは、フラダンスに使う小物類が入った収納ケース



br_DSC03285.jpg


何を思ったのか、入りたいらしい




br_DSC03291.jpg



首突っ込んだぁ〜




br_DSC03293.jpg



どうやら、首は突っ込んだけど中には入れず



br_DSC03294.jpg



諦めた模様


ま、入ってもらっちゃ困るんだけどね^^



・・・・・・・ほんとどうでもいい記事だ(笑)
見どころは、キュートな後ろ姿ってことで(笑)(笑)(笑)




★おまけ★


「しっぽ比べ」


br_DSC03300.jpg

左:風  右:夜空


    夜空の勝ち!


風ちゃんのほうが長いと思っていたので、意外でした



みみ♪さんへ

友人さん宅のインコ、おすぎって名前の方・・・_| ̄|○
結構あるよね〜映画とかに幽霊写ってるって話
え?youtubeで!検索検索!
でもって、ここ知ってる?→http://shinreydouga.info/blog-entry-1433.html



関連記事

[edit]

カメラ 早く帰ってくるといいね~
うちのフォアベルクも全然吸い込まなくなっちゃって
入院させたんだけど
「原因はフィルターの目詰まりだったので
時々交換をしてください」って今日電話がありました・・・・恥

因みにフィルター600円だってさ
早速注文したよw
って くだらん話でごめんwww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/28 21:39 * edit *

あはは!
そらちゃんはフラダンスの小物に興味があるのかな?
それとも箱があれば入りたい!って心境かな?
後ろ姿が子猫ちゃんみたいで可愛い~❤って思いました^^

ふうちゃんも夜空ちゃんも立派なしっぽですね~♪
うちはみゆきちゃんもルナちゃんもしっぽが短いです^^;

よさこいやフラダンスの練習お疲れさまです~^^/

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/28 20:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/28 19:46 * edit *

家にカメラあっても最近撮る意欲が・・・( ‾−ω−‾)zzz (笑)
最近サボリ気味です。
蒼空くんの後ろ姿ももふんもふんで襲いたくなりますねぇ (ΦωΦ)ふふふw
夜空くんの尻尾、太めでガッチリしてますね!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/28 12:51 * edit *

ホントだ、何をおもったんだ・・蒼空ちゃんww
いける!と思ったけど入れなかったのね(^m^)
まさかその姿が全世界に配信されているとは
夢にも思うまい・・・ふふふ。

夜空くん、一番末っ子なのに
しっぽがそんなに長いんだ〜!

(「クロネコ☆シロネコ日記」のタイニくんとまる子ちゃんも
とってもかわいくていいコンビなんですよ〜(≧▽≦))

utsubokazula #- | URL | 2014/04/28 12:18 * edit *

こんにちは♪

蒼空ちゃんの後ろ姿、可愛いね~(*^_^*)
つかまり立ちして、頭は、スッポリ入ったんだね~♪

のりちゃん♪♪家のニャンちゃんたちは、尻尾が長いね
中でも、一番は夜空ちゃんなのかな?

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/28 10:53 * edit *

蒼空君気になって仕方ないのですね~!
諦めてくれるのが飼い主は嬉しいですね(^^ゞ
うちもしっぽが長いのはどちらかな!?
比べたいけど横に並んでくれないだろうな(笑)

クウママ #- | URL | 2014/04/28 10:35 * edit *

夜空ちゃんのオチリ、なかなかのものだと思うのにゃあ!
蒼空ちゃんもフラダンス一緒に踊っちゃうにゃあv-301

昨日、アタシうとうとしてる時にv-321ピンポーンしたかと思ったら・・・
のりちゃん♪♪おねえちゃんだったのにゃあ!
アタシもピンポーンダッシュだったにゃ!

・・・今日は・・・恐いお話見ちゃったからね・・・またアタシ、夜おねえのおトイレ、かつがれて連れてかれちゃうと思うのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/28 10:07 * edit *

私は今朝ニャンズに4時半に叩き起こされ、今猛烈な睡魔と闘っています・・
よさこい、生で見た事がないので、見てみたいな~♪
今日の記事かわいいじゃないですか♪♪♪ キューティハニャー♪♪♪
きっと蒼空くんもフラダンス踊りたいんですよ~♪ヾ(´∇`)ノ゙
ココナツブラ似合いそう~♪ ニャロハ ニョエニョエ~♪

のりちゃん♪♪さん!こわいよぉ~!w(TOTw≡wTOT)w
見に行ったら一枚目の幽霊さんと目が合いましたよ~(泣)
ここは知りませんでしたが、北海道の心霊スポットサイトはよく見ます。
あくまで間違って行かないようにで、絶対行ったりはしません!怖いもん・・
そしたら私の家の徒歩圏内に心霊スポットが5箇所もありました・・orz
のりちゃん♪♪さん地方だと高○駅の踏み切り、運動公園近くの池、浄水場、
西インターの廃墟、○田墓地だそうですが、お近くではないですよね(((; ゚д゚)))

みみ♪ #- | URL | 2014/04/28 09:28 * edit *

こうした何気ない日常が
いいんですよ~!

蒼空ちゃん中が気になったのね(^m^)
頭が入れば体もOKっていうけれど
蒼空ちゃん的には魅力的じゃなかったのかしら(^^

よさこいの時期なんですね♪
これが始まると北海道も
本格的な春到来ですよね(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/28 08:38 * edit *

蒼空くんのキュートな後ろ姿最高♪
ふんばってる足がまたいいですね。
のりちゃんはフラもやってるんですね、
うちの姉もフラ習ってますよ。
かーちゃん仕事だけで、趣味的習い物してないです。
何かしたいと思うんですが、腰が重くて・・・
もうすぐよさこい祭りですね。
練習頑張ってください。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/04/28 07:27 * edit *

ん~尻尾比べも面白いねー☆
本当だほんのちょびぃっとの差でよぞっちの勝ちぃ(^-^)
フラってなんかくびれにイイってやってるツレが言ってたけど
以前大ヒットしたフラガールを私は見てへんけど凄くいい
らしいね、あの映画!のりちゃんって何でも出来て本当
凄いなぁ…カメラさんも早く退院して来て欲しいね。
確かに撮影意欲に影響するよね、さぁええの撮るぞーって
気分上がってる時に体調不良になられると…

しゅりっち #- | URL | 2014/04/28 07:16 * edit *

あにゃあ

蒼空くんの後ろ姿かわいいにゃあ。
そこに入ってみたくなっちゃったんだ。

夜空くんちっぽがものすごく長いんだねぇ。
30cm越えかにゃあ?

harry #- | URL | 2014/04/28 06:54 * edit *
Secret

