ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

背後 



今日も暖かくなるぞ〜北海道!


皆様、風ちゃんの目ではご心配いただきありがとうございます
個別にお礼に行けずスミマセン。
今朝あたりから少し良くなってきたように思います
やっぱアレルギーなのかなぁ?



日曜なのでさっくりと〜(=ネタ切れ・写真切れ)






br__DSC2513.jpg



蒼空「颯ちゃん!後ろ!でち」



br__DSC2515.jpg



颯「???」




br__DSC2518.jpg


美月「スキあり!!」



颯「うわっ!」



br__DSC2524.jpg



颯「…o(;-_-;)oドキドキ♪」



美月「( ̄− ̄メ)チッ」




★おまけ★


「あくび」



br__DSC3793.jpg




顔のほとんどが口ww





皆さんよい休日を〜




みみ♪さんへ

ピーコ、以前義父母宅にいたインコはピーコだった

ひよこはカラーなしのを選びました。子供の時でも色付きはイケないことと察していました。

25巻借りてこよう・・・

久しぶりに、レンタルビデオ屋さんに行ったら
チャッキー誕生の秘話っていうのを見ていないことに気付き借りてきた
いつ見ようかな〜


関連記事

[edit]

大人な美月君も
こんなことするのね〜( ´艸`)ムププ
後ろをとると、手を出したくなのね!(^.^)/

猫の欠伸は豪快だよね!
ちっちゃな子が
公園で欠伸してる猫をみて
こわい〜って泣いてたもん(^^;

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/04/28 08:04 * edit *

ネタ切れになるよ。毎日更新だもの。
わたし、アクティブじゃない人間だから更にネタがないわ~(TT)
猫もだらりん。
風ちゃん おめめ はやくよくなりますように~。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/04/28 05:38 * edit *

そちらもあったかくなってきましたか?
にゃんこ隊も、元気いっぱいになってきますね^^

 ネタ切れですか?それは平和な証拠…かもしれませんよ^^

まめはなのクー #- | URL | 2014/04/27 23:14 * edit *

緊張感が伝わるわ~(笑)
6ニャンもいて、しかも男子で、よくイザコザが起きないですね。
うちは2ニャンでも時々ハラハラしちゃうんですよ(^^;

ゲートインの記事、笑ったー!!
素晴らしいです!圧巻!!
えっと、もしのりちゃんさん宅へ遊びに行けるとしたら…
ぜひゲートインの時間にお伺いしたいです!(>▽<)

ぴこ #- | URL | 2014/04/27 18:43 * edit *

暖かいですよね~^^
颯くん!惜しかったね~
「後ろ後ろ!」ってフレーズを聞くと
私は「志村!後ろ!後ろ!」って思っちゃう世代(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/04/27 18:40 * edit *

やっと嬉しいポカポカになってきたね!
昨日の日中、暑いって言っちゃったもん(´艸`)
テンション上がるわ~☆

美月くんミヨ~ンと楽しんでるね^^
キレが良さそうだわ!

夜空くんスゴイあくび~。
思わず顔のパーツをひとつずつ確かめちゃったよw

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/04/27 17:04 * edit *

のりちゃん♪♪さん地方は、かなりあったかい
日が続いてるのね
こっちも、今は24度だよ(;^_^A

颯ちゃん、危ないっ!危機一髪だったわね
いろんなとこに敵がいるwww.
こうやってミンニャ強くなるわけねー

夜空くん、口の中にも黒いとこあるんだd(^_^o)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/27 16:20 * edit *

いいお天気だぞ〜〜
わらすは半袖だぞ〜〜
だって、2階は暑いんだもん(今はちょうどいいけど)

ぶはは
美月にゃんの悪巧みのお顔が面白いね〜〜(背後から手を伸ばしてる写真)
マズルがもふってなってて、超可愛い♪

ちょこちっぷたいむ別館をオープンしたの
遊びにいらしてぇ〜〜ん

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2014/04/27 15:35 * edit *

あにゃあ

美月ちゃんもうちょっとだったねぇ。
お口ぷくぷくになってるね。

夜空くんのあくび豪快だねぇ。
かわいい。

風ちゃんおめめよくなってきたんだね。
よかったにゃあ。

harry #- | URL | 2014/04/27 15:07 * edit *

風ちゃん、少し良くなったようで、よかった(*pωq*)
早く完治しますように☆マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン☆

今日のネタは「ホラー」ですねw
蒼空くんが「霊能者」、颯ちゃんが「主人公」
そして美月くんが「おばけ」~~(m—)m 
あ、ゾンビものでもいけるかも♪
夜空くんはパニック・ホラー♪

友人の家のインコ(オス×オス)は「おすぎ&ピーコ」でした
彼女はピンクのひよこを買って、色が落ちてびっくりしたそうです。

25巻のアレ・・Youtubeでも見れるそうです・・(((; ゚д゚)))ブルブル
「女優霊」に本物が映ってると知りましたが、もう一度見る勇気はありません・・
どうかのりちゃん♪♪さんが、呪われませんように・・テクニクテクニカ・・

みみ♪ #- | URL | 2014/04/27 12:19 * edit *

のりちょわおはよー(^◇^)
わはは最後のよぞっち本当だほぼ口ぃ♪
でもあくびの瞬間撮れたらちょっと嬉しいよね☆
クールなをみっちゃんにしては今日のこの
しぐさはなんか無邪気で可愛いね(^-^)
本当は色々とチョイナチョイナやってるのかもなぁ
ずーーーっと見てたいよね~出来る事なら
我が子のことを(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/04/27 08:37 * edit *
Secret

