ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

まわれ右! 



お詫び:カメラ入院中に付き、昨日の写真は、4月12日に撮影したものです。
    紛らわしくてごめんなさいm(__)m
    なので雪かなり残っていますが、今はあの4分の1くらいです。
    建物の影になるところや屋根の落雪がたまる所の雪はなかなか溶けないんですよね^^




*************************************************



我が家でお馴染みの「ご飯を守くんスペシャルバージョン」でのゲートイン。





br__DSC3971.jpg

食べてる顔が見たいなと



ふと、思い





まわれ〜右!





br_DSC03161.jpg



シュール・・・




ちなみに、夜空は、特別待遇です

br_DSC03164.jpg

みんなが食べ終わるまででれません。





**********************************************


本日新しいおもちゃと格闘します。


旦那が、自室にパソコンがほしいと急に言い出したので


今私が使ってる、Winを旦那にあげることにして(旦那は検索しかしないので)

私用に新しいWinを購入しました。


br_DSC03172.jpg


1月モデルなのでスペックの割に、めっちゃ安かったですヾ(=^▽^=)ノ

あと細かい作業するのに大きな画面は嬉しいな♪



本日、この記事をアップ後、新Winちゃんに仕事用のソフトやファイルなどの移行するため、
皆様のところへは本日夜から明日にかけておじゃまさせてもらいます。
もしコメント残せなかったらごめんなさい。








ブログをお持ちでない方へのお返事です。


みみ♪さんへ

赤いやつってね、霊ちゃんのことだよ
赤と黒がいるらしく、赤は危険だそうな・・・
47巻じゃありませんようにΩ\ζ°)チーン


あぐえぷままさんへ

コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
お名前は色んな所で拝見していました。
ブログやられてらっしゃらないんですね^^見つけられないはずww

ショナさんのご兄妹さんなんですね!
では、さくらさんと兄弟がいる我が家とは遠い親戚ということで(笑)
猫カフェ、是非いらしてください。
ニャットペーパーやにゃべログに、ドリンク無料クーポンあります(嘘)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

 きゃ~スゴイ光景~^^可愛いね~一心不乱にモグモグモグモグ~
 で、この後…レースが始まったのかな?^^

なんとも言えない光景に、吹き出しちゃったよ~

まめはなのクー #- | URL | 2014/04/26 02:10 * edit *

みんなお行儀よく一斉に食べてる姿いいですね!
夜空君は特別待遇なのですね(^^ゞ
ルナ子さんだけ色んな意味でケージでご飯手べてます!

クウママ #- | URL | 2014/04/25 23:37 * edit *

絶景♡
一斉にゲートインですか?

・・あ。
うちも「ごはんをまもるくん@炊飯器バージョン」を作らないと・・。
先日シーチキンの炊き込みごはんを炊いてたら、
炊飯中にふたを開けられる騒動が・・(涙)

tomo #- | URL | 2014/04/25 23:14 * edit *

わ~!こんな食事風景初めて見た~@@
なんだか競馬を思い出しますね(笑)
多頭飼いだとどうしても食事は競争になったりして
食事の管理は難しいけど
こうすればちゃんと管理出来ますよね!
のりちゃんさん、GJですね~^^v

旦那様にお古のPCをあげて
自分で新しいの買っちゃったんですね^^
私、自分でPCの設定って出来ないから
電気屋さに頼んじゃいました。
自分で出来るのりちゃんさんスゴイです!
尊敬しちゃいます~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/25 23:11 * edit *

これはスゴイ光景だわーー圧巻だわね。。。
5ニャンズ⁇って思ったら夜空くんだけ
特別待遇だったwww.
確かに、このゲートインはシュールwww.
でも好きだわーこの感じ(*^^*)

新しいPCかーーd(^_^o)
iPadがねー調子悪いのよね。。。
バッテリーがダメなら新しいものに変えるほうが
お得らしい。。。微妙だわ。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/25 21:26 * edit *

みんなで並んでご飯!可愛い~~^^
え~~とJRAではないですよね?(笑)
新しいパソコン!いいですね~
私も欲しいけど・・・しばらくは無理ですね・・・( ̄∇ ̄;)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/04/25 21:09 * edit *

回れ右 どうやって撮ったの〜www
思わず吹き出しちゃったw

初期設定は色々めんどくさいけど
頑張ってね〜♪
『できる』って本にちょっと笑ったww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/25 17:46 * edit *

す、すごい(^▽^;ノ)ノ 圧巻ですね。
この光景はお宅では「ご飯を守くんスペシャルバージョン」ということなんですね、いやすごい!
うちは2にゃんですが、あぐがとっても食いしん坊(女の子なのに)な上、
えぷはそんなに食に興味なし(特にカリカリは)なので、食べられちゃうんですよね。
だから私が見張ってます(^▽^;)
いや~、一度生でこの光景を拝見したいです♪

わざわざお返事ありがとうございました。嬉しいです。
これからもちょくちょく遊びにきますので、よろしくですヽ( ´▽`)ノ

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/04/25 16:45 * edit *

(*´∀`*)ナルホド雪はそういうことだったのですねw
すいません(笑)
ご飯の並び、お見事ですね!!
食べ終わった順に出走しそうwww
おお!Win8ですか!?
使いにくいと噂では聞きますがどうでしょう?

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/25 12:58 * edit *

いやぁ~素晴らしい眺めですね~♪
みんにゃ一斉にゲートイン!すごい発想だし良いね~!
うちのニャン達は、一斉に食べることが無いので
こんな光景は、圧巻ですね(^O^)♪

新しいパソコンですか?いいなぁ~♪
のりちゃん♪♪さんは、仕事で使うんだもんね~
パソコンでお仕事するなんて、カッコイイね☆

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/25 12:47 * edit *

圧巻ですね〜!!
みんにゃおんなじお顔してる(^m^)

いつも思うのですが
みんニャお利口に一斉に食べれてすごいな〜と!
我が家食べる速度や量が違うから苦労しています・・・。
早食いリバース王(チャオ)もいるし(^^;

(うちのあのタワー、私もネットで撮影用B級品として半額でゲットしたんです〜。
定価では手が出ず、いつも手をこまねいて見ていました・・・)

utsubokazula #- | URL | 2014/04/25 12:17 * edit *

まわれ右っ!全体止まれっ!ザッ!ザッ!
あ~♪ かわいい~♪ けしからんかわいさですぅ~〇(≧▽≦)〇゛
子供の頃近所に養鶏所があって、毎朝卵買いに行くついでに
端から端まで頭なでてたんです♪ ニワトリもかわいいんですよ~♪

新しいパソコンいいですね~♪
私も検索かゲームくらいしかしませんが(笑)

赤は危険・・赤い霊・・赤信号・・赤ペン・・赤字・・orz
先に50巻から見ることにします・・・(。_。;)

みみ♪ #- | URL | 2014/04/25 10:19 * edit *

あにゃあ

みんにゃが並んでご飯を食べてるところが
とってもかわいいにゃあ。

新しいパソコンなのね。
いいですねぇ。

harry #- | URL | 2014/04/25 09:59 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ これさー、お部屋の真ん中にセットして、こはん前は後ろを開けて・・・
各にゃんがご飯台に向かったら、お背中側を閉めて・・・
ごはんが終ったら前を開けて、一斉スタート!
パン食い競争なのにゃあ!
楽しいのにゃあ!

パソさん設定がんばってにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/25 09:06 * edit *

みんな同じポーズで
一心不乱に食べてますね(^^
本当にこれはナイスアイディアだわ(*´▽`)

PCって新しくすると
いろいろセッティングが大変なんですよね。
↑すべてピャピャ任せな人・・・
一人でできてしまうのりちゃんさん
かっこよすぎです~❤

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/25 08:50 * edit *

凄いな~~みんなが一斉に食べるとこんな感じなんや
なんか私多分ずーーーっと見てるかもしれんこれを生で
目の前で見たら(*^_^*)ちゃんと前からと後ろからの
アングルが良かったよーのりちゃんこの場面見せてくれて
ありがとう可愛い~~☆
いよいよのりちゃんとこもオニューのPCだぁいいなぁ(*^。^*)
なんか沢山あるイメージだけどやっぱ画面はデカイに限るね!
もうノートとか絶対使えないもん私。。。設定とか楽しんで~
この時だけやしね!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/04/25 07:14 * edit *
Secret

