ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

外界の平和を守る? 


本日朝からバタバタなので、予約投稿です。
皆さんのところへの訪問は夜遅くになります(多分)
回りきれなかったらお許しを〜m(__)m






br__DSC2741.jpg


ものすごいへっぴり腰で、恐る恐る外界を警備する蒼空




br__DSC2745.jpg


すごく見てます・・・

一体何を見ていたのかと思って覗きこんだら



br__DSC2743.jpg


裏のお宅の木に引っかかっているポリ袋が風になびくのを見ていたようです。


そうこうしている間にポリ袋は風で飛ばされました。






br__DSC2748.jpg


蒼空「今日も地球の平和を守ったでち!」




br__DSC2752.jpg



蒼空「明日も頑張るでち!」




明日はポリ袋ないと思うよ・・・




みみ♪さんへ

オーブ、娘も写します。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

霊感息子さん、地下街にはいっぱいいるって・・・
赤いやつは超危ないって。。。
韓国に修学旅行に行った時は、お守りにつけていった数珠が切れたそうです。

前に友人と、沖縄行った時に友人が心霊写真写しちゃって
見てもらったら、「良く無事に帰ってきたね」って
私には4体しか見えなかったけど
彼には5体見えたらしく、私の見えないのがものすごい悪霊だそうな・・・

4◯巻の◯は、私も知らないのよ〜


関連記事

[edit]

D600 旅立ったのですね。お帰りはいつかなぁ・・・
わたしのはあたりだったのか・・・それとも私の目でみえないのか(心霊ダスト?はたまた、老眼?)、これから出るのか(汗) 気になるところです。今度しっかり確認してみよう。
白いものを写した方がわかりやすいのかしら?

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/04/25 05:21 * edit *

WDなそら君もへっぴり腰になるんですね( ´艸`)
きっとそら君の念力でポリ袋を飛ばしたんですね~
ご近所地球の平和を守ってくれてありがとう!
ポリ袋ならいつでもやっつけられるかなw

SA-KI #- | URL | 2014/04/25 04:44 * edit *

 え?外はまだ雪が残ってる…?
そっか…日本は小さいと思っているけど案外と広いもんだね。


 ビビりのへっぴり腰だけど、一生懸命にニャコムしてるのね^^

そんなニャンコを見てると、なんだかほのぼのしちゃうんだよね~

まめはなのクー #- | URL | 2014/04/25 01:53 * edit *

蒼空くん、かっけーー!
白い戦士ですね♡
そして雪?!

きいろさんは暖のためのみですよ!
ストーブを点けたら、絶対こないです・・(涙)

↑ 赤いヤツ・・わたしやられやすいです・・orz

tomo #- | URL | 2014/04/24 22:34 * edit *

ポリ袋によく気が付いたわね
さすが蒼空ちゃん
これで 袋が顔に張り付いて息ができなくなる
不幸な事故を防ぐ事ができたわね

明日も地球の為にファイッ!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/24 20:37 * edit *

そらちゃん、地球の平和を守る為の監視
お疲れさまでした~^^/
でも、なんかすっごく弱そうなんだけど~(笑)

そらちゃんのお蔭?で白い謎の物体も
どこかえ消えちゃったね~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/24 19:58 * edit *

蒼空くん、パトロールしてるのねd(^_^o)
コンビニとかの白い袋って、遠目に見ると
白いニャンコに見えない⁇
えっ(; ̄O ̄)ワタクシだけかしらん。。。
きっと蒼空くんには白い鳥さんに見えたとか…

明日もまた世界の平和を守ってちょうだいねー蒼空くん(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/24 19:04 * edit *

蒼空ちゃん、パトロールご苦労様!
やっぱり、雪 残ってますね~!うちの隣の屋根からの落雪も
まだ、残ってますが、今日の陽気で大分融けたようです。

蒼空ちゃんの、でち!って、かわいいよね(*^。^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/24 17:38 * edit *

Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!まだ雪こんなに残ってるんですね〜
白いビニール袋、お猫様かと思っちゃいましたw
きっと蒼空くんも仲間だと思ったはずです!
ね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ぉ、ぉぅ・・・(笑)
ニャコム業頑張ってです♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/24 16:54 * edit *

蒼空くんガサゴソと音が聞こえたのかなぁ?
いつもと様子が違うって察知して、すごいね!
へっぴり腰で見に行く姿、慎重で可愛い(*´ー`*)
うちのユカイは何か変化があると、ドドドーッとダッシュで向かうから
危険がいっぱいだよ^^;
いつもと変わらないってのが安心だよね♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/04/24 13:39 * edit *

こんにちは、はじめまして♪
にゃぴちゃんのブログから飛んできました。
コメントいただいていたのに、気付かなくてごめんなさい。
(昨日にゃぴちゃんに教えてもらいました)
ぜひ、ぜひ私も猫カフェにお邪魔したいです(≧▽≦;)
私は超無精者なのでブログもやっていないんです。
うちには10歳の”昔のお嬢”にゃん(見た目はピチピチ)姉妹がいます。
ぴこさん(ご存知ですか?)家のショナちゃんと兄妹です。
にゃぴ家のりんふぁたんとは親戚・・・
これからちょくちょく遊びにきますので、どうぞよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/04/24 12:47 * edit *

蒼空ちゃん、腰がめっちゃ引けてるよー(笑)
白いビニール袋、もしかして自分と同じ色の白ネコさん!?と思っていたりして(*^^*)
ってそりゃないか…ww
蒼空ちゃん、世界平和守ってくれてありがとー!

utsubokazula #- | URL | 2014/04/24 12:09 * edit *

♪地球の平和を守るため~♪
蒼空くん!それはポリ袋じゃなくて「いったんもめん」だと思うの!
うちには「砂かけ婆」と「こなきじじい」の姉弟がいるのよ~ヾ(´∇`)ノ゙

な、なんと娘さんまで(((( ;゚д゚))))アワワワワ
地下街の赤いやつ・・・って・・な・・何・・?!
これはもう3時のあなたレベルじゃないでしょう!稲川淳二レベル!
それよりなにより「韓国に修学旅行」が怖すぎます・・(('゚;Д,゚、.))ガクガク
韓国に旅行に行った知人は腸炎で入院・・orz
赤いやつ(キムチ)は超危ないって・・・

ほんとにあった呪いのビデオ・・見ようと思ってた47巻・・
これだったらどうしよう・・・ヽ(;゚;∀;゚;)ノ

みみ♪ #- | URL | 2014/04/24 09:35 * edit *

へっぴり腰な警備員さん(^m^)
今日も世の中の平和を守ってくれてありがとう♪

人間には小さなポリ袋だけれど
にゃんこにとっては
アヤシイ物体に見えるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/24 08:58 * edit *

@@!し、白いの蒼空ちゃんが広がっちゃったんじゃないよねー!
雪ぃ!
す、すごいのにゃあ!
蒼空ちゃん、今日も平和守ってくれてありがと!
おかげでポリ袋さんの侵略は防げたにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/24 08:42 * edit *

あにゃあ

蒼空くんいつもと違うものを発見したのね。
袋ががさがさってしてたら気になるよねぇ。
どきどきだよね。

harry #- | URL | 2014/04/24 07:22 * edit *

外に袋なんかあったら絶対ガン見よね!
風で動くのがビニール袋だったら猫さん心
くすぐる動きめちゃするもん、そらっちお外の
監視ご苦労様だぁ(^◇^)
私もあと二日でちょびっと連休に入るーー
頑張るぞーだけどもう体が動かん…お互い
ガンバガンバしよね(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/04/24 07:11 * edit *

んっ??
まだ、こんなに雪がつもってるの(@ω@)??
風が強い日は色んなものが飛んでくるよね!
我が家でもその度に3匹がアタフタあっちこっちの窓から
セコムしてるよ(^m^)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/04/24 06:36 * edit *
Secret

