ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

春らしく 

今週中あたりから気温が上がり始めるようです。
最高気温が20度を超える日もあるようですよ〜嬉しいヾ(=^▽^=)ノ
これでGWには、桜が見れるかな?




我が家のキッチンマット



br__DSC4125.jpg


いつも半年持ちません(´Д⊂グスン



br__DSC4129.jpg


この猫柄マットも、あっちこっちひっ連れて見栄えが悪いので


春らしいマットを購入しました。




br__DSC4155.jpg


早速キッチンの守り神が、チェックにきました。


颯「新しくなったにゃ?」



br__DSC4154.jpg


颯「すわり心地 OK!にゃ」




br__DSC4136.jpg


颯「研ぎ心地 OK!にゃ]




こら!さっそく爪とぐな〜!



br__DSC4164.jpg



颯「合格にゃ」


何に合格したんだろう・・・





そしてしばらくすると、蒼空もチェックにやって来ました。



br__DSC4181.jpg



なんで這いつくばってるんだ?




br__DSC4167.jpg


蒼空「大きい爪研ぎでち!」


違います!!



このマットは、何ヶ月持つかな・・・



みみ♪さんへ

運河(笑)確かにみみ♪さんのところからは、色んな物を乗り越えなければ来られないよね
途中かに飯食べて、あげいも食べてのコースはいかが?

次女のホラー好きは、チャッキーとジェイソンシリーズを見てから。
その後次々制覇していったらしい。
隣に住む友人の息子が見える子で、本当にあったシリーズの4◯巻はまじでやばいそうな。
絶対借りるなと言っていたらしい〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ



関連記事

[edit]

ふふふふ
多分模様で遊んでるのよね。うちのじゅうたんも購入時は模様にとびかかった。
そーちゃん あしながー

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/04/23 05:27 * edit *

最初に使ってたのがニャンコ柄なので
次もニャンコ柄かと思っちゃいました^^
花柄?ですね?素敵ですよ

爪・・・といじゃうんだ・・・
どれくらい持つのでしょう?( ̄∇ ̄;)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/04/22 22:32 * edit *

蒼空くんのチェックがかわええーー!
うち黒い毛が抜けてあっという間にグレーになるので、
キッチンマットを敷けないんですよ。とほほ。

花見小屋って甲信越の文化なんですかね?
びっくりでした。
千葉・東京あたりなら外で平気なんですが
・・いまだに夜桜は厳しい気温です・・。
北海道はこれからなんですね。
楽しみですねー♡

tomo #- | URL | 2014/04/22 21:14 * edit *

かわいいキッチンマット~♪♪
たしかに のりちゃんさん家のマットって
交換サイクル早いよね(´艸`*)
早速新入りとして認められたようで・・・ww

でも新しいマットが気持ちいいのは
ニャンコだけじゃなくのりちゃんもだよね♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/22 20:57 * edit *

どこでも、爪とぎになっちゃうのよねー
新しいマットは春らしいカラーだ(*^^*)
颯ちゃん、すぐにチェックしてるんだね
もう、爪とぎの準備してるのかしらん。。。
蒼空くん、なんでへばりつき⁇
その姿勢から、爪とぎとかwww.

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/22 20:04 * edit *

猫マットも可愛かったけど
今度のマットは春らしくて可愛いですね~♪

そうちゃん、色々チェックしてますね~^^
そらちゃんの這いつくばってる姿とプリケツに
萌えさせていただきました~❤

やっぱりこのマットも爪とぎにされる運命にあるような?^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/22 19:59 * edit *

あにゃあ

おおきな爪研ぎよかったね♪
颯ちゃんも蒼空くんも楽しそうだにゃあ。
新しいとにおいもつけちゃわないといけないよね。

harry #- | URL | 2014/04/22 14:36 * edit *

蒼空くんのおちりをガッと掴みにいきたい衝動がっ(うずうずw
みんにゃ新品のチェックにくるんですね。
うちはリフ一匹で家中ボロボロにされているんで、やんちゃっこ多数のお家だと、あっというまにボロボロにされてしまいそうですね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/04/22 14:01 * edit *

うわあ!みんにゃふかふかりん、かわいいお花の春らしいステキな爪とぎさんよっかたのにゃあ!
これはカッカッカッしがいありますねー!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/22 13:07 * edit *

(・∀・) ウホッ!けちゅー!
けちゅけちゅおけちゅーwww
蒼空くんのおちりに興奮してしまいました♪ (〃ノωノ)うへへ
ふたりとも新しい爪研ぎゲット出来てよかったですねー♪(←違う)
存分にバリバリしちゃってくださいw (゚ー゚)ニヤリ(←こら)
GWに桜見れるんですね〜♪
写真楽しみにしてます (゚∀゚) wktk

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/22 12:31 * edit *

キッチンマットがエジプトの壁画に・・Σ( ̄▽ ̄ι)
おNEWのマット素敵☆颯ちゃんに似合う♪似合う♪
蒼空くんは・・えっと・・スフィンクス? 
古い方のマットでやってほしかったかもw
♪キュートなヒップにズキンドキン♪

かに飯食べて~あげいも食べて~ルスツ高原でちょっと遊んで~
あ、フルーツ街道でデザートも食べて~石原裕次郎と写真撮って~
ススキノで飲んで・・・あ・・運転できなくなっちゃった・・・
のりちゃん♪♪さ~ん!大通りまで迎えに来て~\(゚△゚;" ゙;゚△゚)ノ"

私はオーメンかバタリアンからでしたっけ・・(キョンシーからだったかも・・)
お隣に霊感息子さん?!なにがやばかったんだろう・・気になる・・
今度こっそり教えて下さい・・もう見ちゃったかも・・・orz
ちなみにうちのウラには和食屋があります〜〜〜(m-_-)m裏飯屋ぁ

みみ♪ #- | URL | 2014/04/22 11:04 * edit *

あ〜!
歓迎したくないcheck
必ず、来ますよね(^.^;)

新しくてふかふか感が伝わってくる写真だけど、、、
是非、1ヶ月後、、、3ヶ月後、、、半年後
なんてレポートをしてほしいぞぉ〜(^m^)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/04/22 09:14 * edit *

これは足触りもよさそうだし
パイルじゃないから爪とぎにされなさそうですよね(^^

マットを変えるだけで
気分もおうちの中も
ぱっと明るくなるから不思議(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/22 08:54 * edit *

のりちゃん♪♪さん おはよ~♪

良い天気ですね~♪ 洗濯日和ですね^_^

キッチンマットで、爪とぎするんですね(=^・^=)

おニューマット、チェック!ですか~^_^
蒼空ちゃんのチェックの仕方、可愛いね~(*^。^*)

うちは、ソファーで、爪とぎされて、ボロボロです(T_T)
カバー掛けてるんだけど・・・次々に糸が出てます(>_<)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/22 08:18 * edit *

あーーーうちももうすぐキッチンマットがボロボロリが
出るよ~しかもこの柄もネットで見てて覚えてる~♪
のりちゃんちはこれ買ったんだ、イイッ!(^^)!
そらっちのこのンガバッがいいね~♪もう完全に何か
する体制やもん、うひょひょひょひょ~(^◇^)
全然長持ちしなくても、色んな我が子の表情やしぐさが
撮れる得点付きって思ったらなんか許せるよね(^-^)
許せへんかなあひゃひゃ(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2014/04/22 07:07 * edit *

おはようございます。
キッチンマット、どこのお宅でも同じですね~
うちも糸のほつれが毎日増えております。
そらくんのチェックの仕方が可愛いですね~
何故這いつくばるの~?(笑)

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/04/22 07:02 * edit *
Secret

