ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

寝処 






にゃんこって



br__DSC3533.jpg


どんなところでも寝れるよね〜





br__DSC3549.jpg


でももっと寝心地いいとこあると思うんだけど・・・




br__DSC3526_20140420070042ed5.jpg



ストーブ前は暖かいかもしれないけど





br__DSC3528.jpg


夜空、ほんとにそれでいいのか?



ま、本にゃんがいいならそれでいいんだけど・・・(ーー;)






みみ♪さんへ

蝋人形の館って、「HOUSE OF WAX」って洋画??
私ホラー好きなんだけどあの映画は、グロさでは、
私的ランクの結構上位にあるのよねめっちゃキモかった^^

関連記事

[edit]

ほんと転がってる・・・ねこがあちこち転がってるのねぇ。
それってやっぱり床で寝ても誰も襲わないからだよね?^^;

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/04/21 05:35 * edit *

フフフ~そうなんですよね~にゃんこって寝ちゃうと「大丈夫か~」っていう格好で寝てますよね^^寝違えてしまいそうで、起きた時にしびれていそうで…でも気持ちよさそうに寝てるのよね。

 平和な光景だな~^^

まめはなのクー #- | URL | 2014/04/20 23:25 * edit *

夜空君はほんとにフリーダムだなあww
もっと他に寝心地いいところあるでしょとツッコミたくなりますね。
でもすごく気持ちよさそうに寝ているし、これでいいのかもw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/04/20 22:25 * edit *

寝床ってだいたいは決まってると思うけど
睡魔に負けたら、どこでも寝ちゃいますね~
夜空君!「そっちに行って一緒に!」って思ってるうちに寝落ちたのかな?(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/04/20 18:46 * edit *

あにゃあ

夜空くんはおもしろいところでねんねするんだね。
本にゃんが気持ちよくねんねできればいいのよね。

harry #- | URL | 2014/04/20 14:36 * edit *

頭が下がってると人だったら無理よねー
夜空くんは、大丈夫なのかしらんd(^_^o)

もっと寝やすいところ、たくさんあるのにね
はみ出てたり、落ちかかってたり。。。
ニャンコは軟体動物かもね(;^_^A
のりちゃん♪♪さんちは猫まくらがいっぱいだもん
イイわよねー(*^^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/20 14:23 * edit *

でろりん夜空くん、おおらかでステキ♡
やっぱりオサカナの上はキモチいいんですねえ。
うちもですww

tomo #- | URL | 2014/04/20 14:09 * edit *

夜空くんwww やんちゃな寝相www こぼれ寝♪ あふれ寝♪
おばちゃんも寝相がお転婆だから、今でもベッドから落ちることも・・orz
子供の頃はソファの背もたれの上に横になって
お昼寝するのがマイブームでしたヾ(´∇`)ノ゙そして落ちる・・

↓そうそう!それです!パリス・ヒルトンが出てましたよね~
私もホラー好きなので、とりあえずB級だろうがZ級だろうが、何でも観るんですが、
観たことを200%後悔したホラーは「マーターズ」、「ギニーピッグ」、
「テハンノで○春していてバラバラ○人にあった女子高生、まだテハンノにいる」です。
絶対観ないで~~~ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

みみ♪ #- | URL | 2014/04/20 11:59 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ 夜空ちゃんは特にこまかぁなことぉぉは気ぃぃにしないぃぃぃi-185
にゃんこちゃんなんだと思うのにゃあ!
だから蒼空ちゃんの上でも、段々でもどこでもねんねできちゃうにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/20 10:02 * edit *

おはよーー(^◇^)
よぞっち本当にそれでいいのかぁああああヽ(^。^)ノ
でもこんな無邪気無防備無、、、なんだろ、とにかくなんか、
自由気ままなお猫ちゃん達のこんな些細なしぐさすらも
愛おしくてたまらんよね(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/04/20 08:05 * edit *
Secret

