ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

耐荷重は? 




キャットタワーに設置してあるベットで蒼空が寝ているところに



br__DSC3678.jpg



相棒(夜空)がやってきて、一緒に寝ようと潜り込んだはいいけど

蒼空「ハッ!(`ロ´;)」


br__DSC3679.jpg


このベット、どう考えてもお一人様用



蒼空「お・・・重いでち・・・」


br__DSC3688.jpg


睡魔に負けて抵抗することもなく・・・



蒼空「もうダメでち・・・」





br__DSC3698_20140419070225f2b.jpg



仲良く?寝る、モノトーンブラザーズww



蒼空「ぅぅぅぅぅぅ・・・でち」




夜空のほうが断然重いのに完全乗っかってるww


そして、夜空はみ出てるww




結局この後しばらくして、蒼空は重みに耐え切れず他の場所へ移動しました^^








みみ♪さんへ


私を襲った睡魔はバサロ泳法でした_| ̄|○

私も外での栽培は、畑はあるけどしません。
虫が苦手だから・・・

そこでは義父母が、野菜を育ててるのですが
私は収穫に行きません
虫が苦手だから・・・





本日来客のため皆様のところへの訪問は夕方以降になりますm(__)m



関連記事

[edit]

お一人様用のベットに仲良く無理やり(^^ゞ
上に乗ってる気にしない夜空君と眠気と重たさに
絶えてる蒼空君の様子が面白いですねー!

クウママ #- | URL | 2014/04/20 00:25 * edit *

夜空君、大きくなりましたね!
がっちり筋肉質ですから、見た目より重そうです。

蒼空君…お兄ちゃんとして譲ってあげて、えらいですね!

kana* #- | URL | 2014/04/20 00:11 * edit *

夜空くんの方が重いんですね?!
蒼空くんの表情がああ・・

昨日の家庭菜園がステキです!
みにゃさんに収穫されないといいなあ。
我が家の豆苗はもう断念です・・orz

tomo #- | URL | 2014/04/19 23:24 * edit *

夜空くんの方が重いんだねー
白いから大きく見えるけどな、蒼空くん(*^_^*)
でも二人だと辛いわよね。。。
潰れちゃってるしwww.
ウチの二人も重量級だから、きっとこのお一人用の
ベッドはワタクシの寝てるときの状態なんだろうな。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/19 22:08 * edit *

蒼空くんすごい顔になってるww
夜空君は遠慮しらずなのですねー。
容赦なく乗っかっちゃってますけど、ケンカにならないんですか?
蒼空くんの心は名前のように広いのかしら??w

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/04/19 18:23 * edit *

蒼空ちゃん、夜空ちゃん掛布団さんは温かいけど・・・息ができなくなっちゃうのにゃあ!
今度は蒼空ちゃんが寝こみ襲うにゃ!^^b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/19 18:20 * edit *

最初の一枚
蒼空ちゃんが下にいるって
気が付かなかった~(^^;

これはかなりきついと思うけれど
蒼空ちゃん睡魔には勝てなかったのねw
おめめがいっちゃってるけど・・・(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/19 16:53 * edit *

あにゃあ

仲良しにゃんだから一緒にねんねしたかったんだよね。
ベッドが小さいとかは気にしないのよね。
すごいむぎゅむぎゅみっちみちね。
かわいいわ。

harry #- | URL | 2014/04/19 16:00 * edit *

ヤバイ。
この蒼空くん、めっちゃツボ(誰のかわかるよねw)


夜空くん、丸焦げ……って違うか!

熱いってわかれば来ないだろうけど
火傷してからでは遅いもんね。
うちもいちはチョコマカして危ないし
リルはどんくさいから危ないんだよね。

koolil #- | URL | 2014/04/19 14:43 * edit *

夜空くんグイグイいってるね~^^
上に乗られても怒らず一緒にいてくれるなんて、蒼空くん優しいにゃ~☆
でもさすがにずっとはツライよね(´艸`)
頼れる兄も耐えられず…だったかぁ^^
白黒コンビちゃんは、いつも仲良しで微笑ましいわ(*´ー`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/04/19 11:22 * edit *

きゃー♪可愛い可愛い♪
憧れのみっちみっち猫団子じゃないですか(≧▽≦)
にゃかよしですね~うらやましいわ~~。
・・・乗っかられた方にしてみたら迷惑なんでしょうけど・・( *´艸`)

ぴこ #- | URL | 2014/04/19 10:41 * edit *

蒼空くん・・ホラー映画のジャケットみたい・・(((;゚д゚)))
「蝋人形の館」とか・・あ・・それとも「リング」・・
どんなに窮屈でもお兄ちゃんと一緒にいたい夜空くん♪
どんなに重くても弟のために「しばらく」ガマンした蒼空くん♪
なんと麗しき兄弟愛♪ 仲良きことは美しきかな♪

でも愛にも耐荷重ってあるのよね・・しみじみ・・

友人が畑を借りて野菜を育ててます。
誘われたけど断りました。虫が苦手だから・・・

一時期無農薬野菜にはまり、お取り寄せまでしていましたが、
今はやめました。虫が苦手だから・・・

ちなみに豆パンやレーズンパンも食べれません・・・
虫が苦手だから・・・orz

みみ♪ #- | URL | 2014/04/19 09:56 * edit *

うわみっちみちーー(*^。^*)
でもよぞっちがもうそうしたかったんだったら
こりゃなんとかなる様にしかならんなぁって
思いながら見たけど、さすがにご移動でしたーそらっちぃ(^-^)
仲がいいんだろうねぇ本当に♪
やっと週末だーーつってももう体がガチガチでボケーしてる…
猫ブログが唯一の楽しみだ…今日もみっちみち写真日記を
可愛い写真をあににゃとぉのりちょわーん(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2014/04/19 07:24 * edit *
Secret

