ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

芸術と5% 

ネコ型爪研ぎ、結構な人気です。






若い芸術家揃いの我が家


爪を研ぐだけじゃ飽きたらず



br__DSC1713.jpg


気に入った形に作り替えているようです。



br__DSC3405.jpg


もうすでに片耳がなくなってる・・・_| ̄|○



br__DSC3406.jpg


このように、毎日ちぎられたダンボール散乱しているのよね。。。(この日は少ない方)




※写真には蒼空が写っていますが、作品を作っているのは複数にゃん^^;



★おまけ★



増税前に注文していた、消費税5%の最後の商品が届きました。



「パソコンデスク」







br__DSC3412_201404160618504ed.jpg
※組立中



パソコンを3台並べて置きたかったの〜サイズぴったりヾ(=^▽^=)ノ




br__DSC3423.jpg
※完成(暗くてよくわからないね^^)



今日は片付けの続きしなくちゃ^^





みみ♪さんへ


私も夜空の集中力見習わなくちゃ・・・

フラダンスやよさこいの練習の時、急に宇宙から交信が来て
踊りまちがえるのよね(ーー:)

あ、宇宙からの交信は手旗信号じゃないわよww






関連記事

[edit]

蒼空君、芸術家〜ヽ(^O^)ノ
ウチも猫型ツメ研ぎは形変わってるかも(^m^)/

デスク、シックでいいね〜!!!
私も、今使ってるいかにもパソコンデスクって感じのではなく
カッコいいのが欲しいぞ〜(/´Д`)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/04/17 06:46 * edit *

ちゃんと爪とぎを使ってくれてて
うらやましいです!
うちの子達も段ボールが散乱するほど
研いでほしいのですが…( ´艸`)

みんにゃこれからどんな作品を
作り上げるのかなw

SA-KI #- | URL | 2014/04/17 05:57 * edit *

 若手の芸術家のセンスは、斬新ですよね~^^
思わぬものが出来上がって、ビックらこいちゃうこともしばしばですよ~

 パソコンデスク?すごいな~ものぐさな私には衝撃的だわ~

まめはなのクー #- | URL | 2014/04/17 01:11 * edit *

パソコンデスク、立派ですね!
広々~!!
羨ましいです!

お、段ボール爪とぎが!
…私が今日買ってきたのと違ってオシャレです…。
私はネタに走りました(笑)

ただ、噛みくずは困ったものですね。
うちだったら「飲んでるんじゃないか」疑惑のほうが強くて撤去になりそうです(。-_-。)

kana* #- | URL | 2014/04/17 00:49 * edit *

芸術家ー!
ダンボールは創作意欲をかきたてるんでしょうね♡

夜空くんはきっとスレンダーなまま大きくなりますね。
・・ひじきは横にしか大きくならないんですよねえ。
とほほ。

tomo #- | URL | 2014/04/16 22:11 * edit *

ある意味!お猫様の作った芸術品ですね^^

パソコンデスク!いいですね~
しかも、のりちゃんさんはデスクトップとノート!
両方使ってるんですね^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/04/16 20:20 * edit *

ダンボールの爪とぎってネコに大人気ですよね!
そして床にダンボールの破片が散乱してるのも一緒(笑)
そらちゃんがゲイジツ活動してるのかと思ったら
みんにゃでやってるのね~^^
猫は1年中ゲイジツの秋のようですね~。

増税前の駆け込みでいいお買い物出来ましたね♪
のりちゃんさんちでは3台のPCを駆使してるんですね~@@
なかなか3台置くPCデスクってないと思うので
いいの見つかって良かったですね~^^v

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/16 20:02 * edit *

居心地いいようにカスタマイズするって賢い!
しかもみんなの合作ってのが凄いわよね
なるほど あの角が邪魔だったのか・・・

素敵なデスク!
なかなかこの長さのデスクって売ってないのよね
私もネットでようやく見つけたのよ
そして例によって自分で組み立てちゃうのりちゃんさん
ブラボー(*´▽`*)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/16 19:59 * edit *

のりちゃん♪♪さんちは、複数の芸術家が
いるんだもんねー
犯ニャンは複数犯(;^_^A
片耳が無くなっちゃってるし。。。
蒼空くん、このポーズが楽なのかしらん

5%のうちに買っておきたかったもの
いろいろあるけど迷ってるうちに四月に
なっちゃったwww.

お見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m
何気無く、しゃがんだ瞬間にグキッてきたのよね…
無理は禁物www.

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/16 19:59 * edit *

毎日それぞれの創作意欲が湧いてるのね^^
作成してるうちに、どんどん夢中になるんだろうね~( ´艸`)
爪とぎにペタンとしてる蒼空くん可愛い♪

デスク、サイズもバッチリでスッキリ使いやすそう!
増税前にナイスなお買い物でしたね(*^▽^*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/04/16 19:15 * edit *

お久しぶりです!

うちも段ボールの形を変えて
芸術性を高め 結果 良く解らない物が
出来上がっています・・・

掃除が大変なんですよね~(T_T)

パソコンの机かっこいい~
私は、三台どころか一台もまともに使えませんが・・

kafuka #- | URL | 2014/04/16 18:09 * edit *

こんにちは♪

やっぱり、ダンボールの爪とぎは、ボロボロすごいよね~
芸術家ニャンちゃん達、どんな形を目指してるのかな?
蒼空ちゃん、可愛いね~♪お目めお顔ぜ~んぶカワイイ(*^_^*)

のりちゃん♪♪さんは、お部屋の模様替えしたり整理整頓
家に居ても、絶えず動いているんですね~尊敬します^_^

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/16 17:02 * edit *

さすがはのりちゃんさんの息子(^^
自分の使いやすいように
DIYでカスタマイズしちゃうのね~♪

PC3台
のりちゃんさん一人で使われるんですよね?
なんかかっこいいなぁ(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/16 14:45 * edit *

すごっ!ひとりでPC3台使っているのですか〜ヮ(゚д゚)ォ!
でも動画編集で1台占領されたら動かないですもんね〜
そしてゲイジュツも凄いっすね (・∀・) ニヤニヤw
ウチの先生もう作品作り飽きて全然つくらないので
下僕は観察の楽しみが減っちゃいました(´-ω-`)シュン…
蒼空くん伝統継承頼んだにゃ!! (*゜▽゜)ノ(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/16 12:02 * edit *

ネコ型爪研ぎ、我が家では相変わらず不人気です・・orz
蒼空くん!もう片方の耳もガジガジして、
ブルーに塗れば「ドラえもん型爪研ぎ」になるよ~♪

増税前に買い換えたかったリスト第2位のパソコンデスク・・
(ちなみに1位我が家の芸術家が爪研ぎされたソファ・・)
3台を駆使するのりちゃん♪♪さんはやはり宇宙人☆

私もよく家事の最中に宇宙人に体を乗っ取られます(ーー:)

みみ♪ #- | URL | 2014/04/16 09:35 * edit *

あぁ!蒼空ちゃん、みんにゃぁ!
猫さんベッドで爪といじゃダメにやあ!
ベッド壊れちゃうのにゃあ!
お爪はちゃあんと動物さんマットでとぐにゃ!

3台パソコン並べて!
すごいのにゃあ!
にゃんこもそこに縦列ねんねできちやいますねー^^

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/16 08:54 * edit *

あああ…ほんとだ…爪とぎ猫さんの片耳がなくなってる(^^;
うちはダンボール職人がいないんですよ。
なので皆さんダンボールの爪とぎは散らかるって言う意味があまりわからなかったわ。
うーん、確かに!これは散らかる!
でも本ニャン達はきっと楽しいんだろうなぁ(≧▽≦)

ぴこ #- | URL | 2014/04/16 08:34 * edit *

のりちょわおはー(^◇^)
この爪とぎさんはあちこちで見かけるけど
みんなこうやって乗って寝て寛いでってやってるやってる♪
みんながしっかり爪研いでくれたら後はもうどう使って
くれてもオッケーだよね!(^^)!
増税前の買い物はねーーーのりちゃんだものきっとまだ
他にもあると思うんだなぁぁぁぁ(*^。^*)時間あったらで
いいから全部お買い物したの見せてよねっ(*^^)v
素敵なデスクやねこれ☆

しゅりっち #- | URL | 2014/04/16 07:26 * edit *

あにゃあ

芸術家がたくさんいるのにゃあ。
どんな作品にするつもりなのかにゃあ?
みんなの意見はあってるのかにゃ?

便利そうにゃデスクがきたのね。
みんにゃも上がるところが増えてうれしいよね。

harry #- | URL | 2014/04/16 07:23 * edit *
Secret

