ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

休日のニャンズ 


今日から本格的に息子が学校にいくようです。

朝ごはんお弁当作りと朝がちょっと忙しくなるな^^





昨日のニャンズです。

br__DSC2791.jpg

朝からのんびりムードの颯ちゃんは大あくびヽ(´◇`)ノ ファ〜♪




br__DSC2837.jpg

キャットタワーで大暴れの風ちゃんと夜空




br__DSC2851.jpg
※夜空・美月・颯

日差しが入る時間になると、


br__DSC2868.jpg
※颯・夕陽


太陽大好きなみんにゃは



br__DSC2802.jpg
※夜空・風


思い思いに遊んでいました〜なんて長閑なんでしょう

夜空のしっぽ、頭に刺さりそうだww




その時、お日様苦手な蒼空は



br__DSC2896.jpg


遠巻きにみんにゃが遊んでいる姿を眺めていました^^






昨日は久しぶりに娘が帰ってきて、にゃんずとじゃらしで遊んでくれました


br__DSC3029.jpg
※夜空・蒼空・颯・風


みんにゃのワクワク真剣な目



br__DSC3108.jpg


蒼空の寝技ww



br__DSC3152_20140413230214aa3.jpg


夜空も真剣



br__DSC3218.jpg


小さい子たちが遊んでいるとどうしても引いてしまう兄ズ

「美月の順番」とじゃらしを振ってくれたけど

やっぱり、ちびっ子が、集合


そして、

br__DSC3244.jpg

「夕陽も遊べ〜」と・・・じゃらし振ってくれたけど


br__DSC3256.jpg

夜空が飛んできて、夕陽が逃げちゃいました^^


この後、娘と買い物ツアーに出かけました。

コストコで遠慮無くカートに食料を放り込む娘(ーー;)
ま、たまになんで甘やかしました^^



本日、予定が詰まっています。
みにゃさんのところにお伺いするのは夜になっちゃうかな〜?m(__)m




関連記事

[edit]

兄さんズ、優しいですねえ。
お嬢さんと楽しめたかな・・?

コストコー!
千葉にあったので、懐かしいです。
ロールパンが恋しいです☆

みにゃさんがプランター菜園に気づきませんように!
どきどきどきどき・・

tomo #- | URL | 2014/04/14 22:22 * edit *

お姉ちゃんが来てくれてるとニャンズの表情が
違うわよねー
なんかキラキラして、ワクワクしてるのが良くわかる
それぞれに、じゃらしを振ってくれるなんて、さすが
猫使いさんだこと(^ー^)ノ
どうしても上の子はちびっ子に遠慮しちゃうよね
夕陽兄貴だってホントは遊びたかったのに(;^_^A

コストコ、二年後に完成らしいのよーウチの近くで
今はまだ、整地してるけどね
きっと実家の親を連れていくと思う(笑)あーー楽しみだわ(*^^*)

お水に入れる例のアレ。。。
口臭に効果ありなんだねーすごい
最近、歯石を取るための必殺用具を買ったよ(爆)
ついに自分でもやってみようと思って(^ー^)ノ
うまく出来たら、のりちゃん♪♪さんちに遠征しちゃおうかしらん
ニャンズの歯石除去に(・ω・)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/14 21:32 * edit *

お姉ちゃんに遊んでもらって みんなよかったね~
めっちゃ楽しそうだわ(*´▽`*)
蒼空ちゃんのマズル~~~www

ヤングチームに押されて
アダルトチームが若干不完全燃焼みたいだけど
後でマダムに遊んでもらってね~(笑)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/14 20:53 * edit *

朝ごはんやお弁当作りお疲れさまです!
ニンゲンは朝は何かと忙しいけど
猫達はのんびりまったりで羨ましいですね~^^

遠巻きに見てるそらちゃんがなんだか置物みたい!
すっごく可愛いね❤

娘さん、久々にニャンズと遊べて娘さんの方が楽しかったりして?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/14 20:07 * edit *

皆さんでジャラシを凝視!可愛いですね~^^
コストコはしばらく行ってないですけど・・・
カートもデカイのでたくさん入っちゃうし~^^;

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/04/14 19:36 * edit *

こんにちは。

お日様苦手な子もいるんですねぇ。
真っ白いから日焼けが気になるのでしょうかぁ(笑)

コストコは何でも大きいですよねぇ。
家では食べきれません(^^ゞ

❤ビクママ❤ #NetAmKeg | URL | 2014/04/14 14:48 * edit *

あにゃあ

みんにゃでひなたぼっこいいですにゃ♪と思ったら
蒼空くんは白猫さんだからお日様苦手にゃのね。

みんにゃおねえちゃんに遊んでもらったのね。

コストコにお買い物か~。
いいにゃあ♪

harry #- | URL | 2014/04/14 14:27 * edit *

大きなアクビ!見ていて私もスッキリしちゃったw
ニャンズのそれぞれの行動を見ていると楽しいですね♪
賑やかな朝の風景いいな~(*´ー`*)

やっぱり兄ニャン達は、チビ達パワーに引いちゃうのね。
うちもユカイがノリノリだとカノンが遠慮して遊ばない時があるよ。
大人な一面を感じるよね^^

コストコでお買い物たのしそう☆
娘さんルンルンだったでしょう(´艸`) 親に甘えられるって幸せだよね♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/04/14 14:02 * edit *

蒼空くんぽつーん・・・w(笑)
揺れてるおもちゃがより寂しさを強調してますね(*;´艸`;;)。+゚
夜空くんは逆に太陽大好きなんですね〜
黒って熱吸収するので暑そうですが。
兄ズは大変ですね(;´∀`)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/14 12:43 * edit *

みんにゃ思い思いに日向ぼっこなんて
なんて素敵な光景♡
・・・と思ったら、蒼空ちゃん思い切りポツーーン!!(笑)
ちょっと切なそうだわww

でもその後はおねえちゃんとたくさん遊んでもらえてよかったね!

コストコいくとついついあれもこれもってなりますよね〜
毎回お会計の時にビクビクしています・・・。

utsubokazula #- | URL | 2014/04/14 11:27 * edit *

にぎやかで楽しそうだね〜♪

蒼空君、お日さま苦手!?
もしや、、、
日焼けを気にしてるのかな?( ´艸`)ムププ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/04/14 10:42 * edit *

わらわらニャンズ~♪ いいなぁ~♪
みんな「太陽族」(古ッ)?ヾ(´∇`)ノ゙
蒼空くんの寝技は「かめはめ波」出せそう!
ニャメニャメ波ーーー!弱そう・・orz
うちもじゃらしを振ると弟が食い付き、引いてしまう姉・・
かわいそうなので、じゃらしは完全個室制です・・orz

↓「・・ザザ・・のり・・せよ応答せよ、こちらみ・・聞こえるか?」
青函博で本田美奈子を見たのは10代の時でした。「1986年のマリリン」(カミングアウト)
ピンクレディーを踊るときはケイちゃん役でした(カミングアウト)
昭和45年以降生まれの子の子供がデビューしたとき凄くショックでした(カミングアウト)
初めて自分で買ったLPは、マドンナでした。以降未だファンやってます。(これもカミングアウトじゃないですな)
おっとっと、ここから先は極秘情報なので、モールス信号!トン・ツー

「・・・ --- ・・・」

みみ♪ #- | URL | 2014/04/14 09:46 * edit *

色白の蒼空ちゃんは
おひさまが苦手なのね~(*´▽`)
美肌をキープするには必要以上に
当たらない方がいいのよね・・・
すでに時遅しな人・・・(--;)

多頭飼いだとちび~すのパワーに
年上の子が遠慮しちゃうって
よくあるみたいですよね。
これは別室で個別対応かしら(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/14 08:41 * edit *

ようやくお天気が良いと部屋の中が暖かくなってきましたよねー。
ねこさん達も大喜び^^
6ニャンもいると遊ばせるのは大変ですね( *´艸`)
遊びたい子はハアハア言っても、まだ遊ぶんですよね。
ヒトのものも取っちゃうし(笑)
うふふ。それにしても楽しそう^^

ぴこ #- | URL | 2014/04/14 08:07 * edit *

のどかで元気なにゃん男子合宿風景みたいなのにゃあ!
みんにゃそれぞれ楽しんじゃってますねー!
おねえちゃんが帰ってきてじゃらし振ってくれてよかったのにゃあ!

・・・結局ね50、ニッコールにしちゃったにゃあ!
色々教えてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/14 08:02 * edit *

おはよ~♪ のりちゃん♪♪さん
蒼空ちゃんは、お日様 苦手なの?遠くから見てるのね^_^
お姉ちゃんに遊んで貰って、みんにゃ楽しそうね~♪
やっぱり、年下ニャンズが遊んでると、年上の夕陽ちゃんは
遠慮しちゃうのね~うちも、こもが夢中になっちゃって・・・
チャコと遊んであげるのは、至難の業ですよ(^_^;)

のりちゃん♪♪さん、コストコにお買い物だったんだね~
うちも、そのあたり、ちょろちょろしてたから、どこかで
すれ違ってたかもね(^-^)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/14 07:45 * edit *

んーーーーーー今日はにゃんずの写真がてんこ盛りで
楽しかったぁぁああ(^◇^) 娘さんが遊んでくれる時の
このみんなの集まり様・ギラギラ視線、私もこんなん味わって
みたかぁ(*^。^*) おみっちゃんちょっとクールやったね^_^;
お日様苦手そらっちのこの距離がまた可愛い~
なんか考えてる風な表情してるよね!行こかなーどしよかなー
みたいなー(^-^)
コストコ、私ものりちゃんと行ってポイポイ欲しいのあの巨大な
カートに入れたいよーヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2014/04/14 07:15 * edit *

コストコで放り込まれると諭吉さんが飛びますよね~汗 こわいわ~っ
わたしも旦那が戻ってきたらコストコいくぞ~!

全員を遊ばせるのは難しいよね。
我が家はれぐたんがむずかしいの。上3人は交互に遊べるんだけど彼女だけタイミングが違うからね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/04/14 06:51 * edit *
Secret

