ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

しっぽ 

美月は他にゃんのバトルには興味が無いようですww

蒼空は、誰かがバトルしていると、必ず野次馬でついていきます。
1mくらい離れたところに陣取って、ワクワクした目で見つめてるのよね^^
で、時々とばっちりww

愛媛みかん、直しても直してもひっくり返ってる・・・のよね(ーー;)

このさとりこさんの質問にお応えします
多分、みんにゃ我関せずで、それぞれ寝ていたり
遠巻きで見ていたりだったと思うよ〜







颯風兄弟



br__DSC2720.jpg


下を通る風ちゃんのしっぽが気になる颯ちゃん



br__DSC2721.jpg


颯「とどかにゃいにゃ〜」




br__DSC2722.jpg



颯「もうちょっと〜」



br__DSC2728.jpg


颯「エイッ」



br__DSC2733.jpg


颯「行っちゃったにゃ・・・」






本日、娘とおでかけするのでコメント欄閉じますm(__)m


みにゃさん良い休日を〜




みみ♪さんへ

丸井の屋上に営業に来ていた浅野ゆう子を見たのは中1の時でした。「セクシー・バス・ストップ」(カミングアウト)
ピンクレディーを踊るときはミーちゃん役でした。(カミングアウト)
スター誕生から昭和45年以降生まれの子がデビューしたとき軽くショックでした(カミングアウト)
初めて自分で買ったLPは、サザンでした。以降未だにファンやってます。(これはカミングアウトじゃないな)
おっと、また長くなってきたので詳しいことは、検索検索!カチッ


「みみ♪さん応答せよ、どうぞ〜」



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

