ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

無関心 

おかげさまで昨日の雪、道路に限っては10時位にはとけました。
でもめちゃくちゃ寒かったです^^





昨日載せるはずだった記事です^^





蒼空と颯ちゃんのバトル


br__DSC2453.jpg


結構激しくやりあってたのよ〜


br__DSC2454.jpg


颯ちゃん蒼空にねこぱんち!


br__DSC2459.jpg


この写真見て、なにか気付いた人、挙手お願いします



ドッタンバッタンやってる直ぐ側(上)に美月が^^


br__DSC2468.jpg


でも、美月は全くの無関心ww



br__DSC2478.jpg


美月「我関せずにゃ」





みみ♪さんへ

新沼謙治、「嫁に来ないか」の時は好きでした(カミングアウト)
渡辺徹も、「ラガー刑事」のころはすきでした(カミングアウト)
ついでに言うと「ずうとるび」のライブに小5か6の頃行きました。
厚生年金会館(今のニトリ文化ホール)で、最前列でした(カミングアウト)
初めて自分のお金で買ったレコードは森昌子の「先生」でした(カミングアウト)
それから・・・

あ、長くなるので続きはWebで!
ん?ここってWebww





関連記事

[edit]

弟ニャンズの喧嘩の中。。。
美月くんは、やっぱりクールだわねー
全く我関せずって感じなのかしらん(^◇^;)
それも、きっとそれぞれの個性なのよね
他のニャンズたちは、そのときどんな状況
だったのか気になるわ(*^^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/12 23:42 * edit *

ヤング組の元気っぷりとおにーさまの達観ぶりが(笑)
「若いからねぇ…」みたいに見えてしまいます。

…うしろで無残に転がっている「愛姫みかん」の箱が地味に気になりました(笑)

kana* #- | URL | 2014/04/12 23:22 * edit *

ふふふ 美月ちゃん!その場所で寝てられるんですね~(笑)

多分、のりちゃん♪♪さんって同年代かな?
私が初めて買ったレコードは小学生の時に「およげ!タイ焼きくん!」でしたけど(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/04/12 21:54 * edit *

そらちゃんとそうちゃん
激しいバトルですね~!@@
男の子同士はたまには仲良く喧嘩しちゃうのかな?^^

なるほど~!だからタイトルが無関心だったんだ。
美月ちゃん、「目を合わせないようにしよ」なんて思ってたのかな?
巻き込まれるとめんどうな事になりそうだし(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/12 19:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/12 16:24 * edit *

蒼空くんのまるんとした後頭部がかわいすぎます♡
ウワサの押し寿司ww

・・渡辺徹はかっこいいヒトでしたよね・・?!(涙)

tomo #- | URL | 2014/04/12 14:49 * edit *

しまった!
奥のもみくちゃにされた
みかんケースばかりに目が行って美月くんに気づかなかった〜!
こちらでもおサカナベッド人気ですね〜♪

そそ!
私も白飛びがまったく気にならなくなりましたよ(笑)
一緒だ〜ww
ブレてなきゃ大成功です◎

utsubokazula #- | URL | 2014/04/12 14:30 * edit *

あはは、そこに美月兄貴がいたとは(笑)
さすが兄貴、落ち着いてるにゃ

ところで、macもやっとつながって、いろいろ設定もだいぶ進みました。
あとは仕事のデータをwindowsからチビチビと移動するだけ。

しかしmacは素晴らしい。
まだ不慣れだけど、やっとwinからmacに変更できて嬉しくて興奮してます。
切り替えがネックだったアプリケーションについても解決しました。アドビが月額制を取り入れたの。
そりゃそうようね〜ソフト1枚うん十万もしたらしがない個人事業者は手が出せないもん。
またわからないことがあったら聞いちゃうかも〜
よろぴくね〜〜

迷子の子猫ちゃん #- | URL | 2014/04/12 13:34 * edit *

はじめまして。

猫親戚探しからきました。
蒼空くんお誕生日おめでとう\(^o^)/

❤ビクママ❤ #NetAmKeg | URL | 2014/04/12 10:07 * edit *

美月くんには気付かなかった~(@o@)老眼・・
てっきり颯ちゃんが蒼空くんのヨダレでフレーメンになってる!のかと・・
もしかして美月くんはレフリーだった?(´艸`)フフフ・・・

加山雄三、「お嫁においで」の時は好きでした(カミングアウト)
国広富之も、「噂の刑事トミーとマツ」のころはすきでした(カミングアウト)
ついでに言うと「田中義剛」のライブを見たのは高3でした。
もちろん最前列でした(カミングアウト)
初めて自分のお金で買ったレコードは
皆川おさむの「黒ネコのタンゴ」でした(カミングアウト)
ちなみにB面は「ニッキニャッキ」です・・

あ、こちらも長くなりますので続きはWebで!
んん?私ブログやってなかったww 続きは無線で!「どうぞ。」

みみ♪ #- | URL | 2014/04/12 09:59 * edit *

 美月ちゃん、達観してるのね~

確かに、かなり派手な争いみたいなのに、視線もむけてないもんね。

猫ができてる…っていうか、これは単なる無関心?^^;

喧嘩が始まると、やじうま気分でチラ見しながらわざと通り過ぎてみるって子もいるよね。

まめはなのクー #- | URL | 2014/04/12 09:48 * edit *

颯ちゃん、ねこパンチ
的確に当ててるね(^m^)

我が家でも3にゃん揃ってのバトルって
あんまり無いかも!
バトってる2にゃんを離れて静観して
終わったと思われる瞬間に
どちらかに飛びついて新たなバトルが
始まる感じ〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/04/12 07:51 * edit *

のりちゅわーーーおはよーーー風邪引いたーー(^◇^)
熱まで出たよ最悪ぅぅぅヽ(^。^)ノ←むりくり元気っ子♪
みっちゃんが居たのね~~最初の写真じゃ気付かなかった(^_^;)
でもこれだけの大家族だからどんな写真にも誰かしら
写り込んでるかもしれんからしっかり隅々まで見て楽しまんと
多頭のお家のブログは勿体ないよね(^-^)
二人、なんか激しく遊んどぉぉぉる♪ 下から2枚目、しっかりと
颯っちの片目ーーー(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2014/04/12 07:24 * edit *

おはよ~♪ のりちゃん♪♪さん

我関せず!の美月ちゃんも良いですね~(*^_^*)

蒼空ちゃん、どっしり構えて、颯ちゃんよりずっと強そうね(^v^)
6ニャンもいると、こういう光景も見られて、楽しいですね~♪

みんニャそれぞれの、しぐさが可愛くて、たまりませんね(=^・^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/12 07:00 * edit *
Secret

