ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

粉雪 



ぽちさんとnon☆(@'ω'@)たんさんの質問にお応えします

何時の朝日?そんな早くないっす^^;6時過ぎですよ〜

NIKKORで写すと、実際よりもちょっと赤身が強く写る傾向があるもって感じます。



今日は、予定していた記事を差し替えました。





br__DSC2625.jpg


夕陽「寒いにゃ・・・」





寒いはずです。




br__DSC2613.jpg


銀世界・・・




br__DSC2620.jpg



蒼空「また雪でち」



夜空「今日は、雪、細かいにゃ」




br__DSC2623.jpg



風「粉雪にゃ」




もう4月11日なのに、、、、

♪粉〜雪ねぇ心まで白く〜♪と泣きながら歌いたい( ;∀;)




br__DSC2612.jpg


我が家辺り、積雪5cm


既にタイヤ交換済み、夏タイヤなので融けないとドコニモイケナイ・・・



br__DSC2626.jpg


夕陽「どおりで寒いわけにゃ・・・」





こんな日は引きこもるのが一番!

今日は、書類などの整理をすることにしよう。


★おまけ★


記事書いてる間に「増えてる・・・」



br__DSC2628.jpg




みみ♪さんへ

さよな〜らは誰に言う〜♪「吉川くん!」

ドツキ漫才!!ぜひ、笑点の大喜利にに出演にてください。

夜空「テスラちゃん、芋洗坂係長も機敏にゃww」

関連記事

[edit]

わ~銀世界?そりゃ寒いわ~

こちら関東も、日中はあったかですが、夕方には北風が吹き荒れて、昨日今日と震えちゃうくらい寒かったですよ。

にゃんこたちも、「おっかしいな…春じゃないの?」って顔して、重なり合ってネンネでした~^^

風邪ひかないように気を付けてね!

まめはなのクー #- | URL | 2014/04/12 00:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/11 21:57 * edit *

みにゃさん、集合して暖取っているんですね♡

うわー。まだ雪が降るんですね。
先週末に長野もあられがちょびっと降りまして、
ビビりのわたしはいつタイヤ交換したらいいのかわかりません・・。
とほほ。

tomo #- | URL | 2014/04/11 21:15 * edit *

そうそう!朝起きて(4時頃・・・)
仕事に行こうとしたら真っ白で( ̄∇ ̄;)
びっくらこきましたよね?
もう雪は要らないですね~><

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/04/11 20:12 * edit *

タイトルを見てやっぱりあの歌を歌いたくなっちゃいました(笑)
こなぁぁぁぁぁぁぁ~ゆきぃぃぃぃぃ~~♪って^^

ニュースで見ましたが北海道は雪だったんですよね。
もう4月も中盤になるって言うのにね。
1番困るのがタイヤですよね。
書類の整理無事できましたか~?

こんな寒い日はストーブの前で団子ですね♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/11 20:05 * edit *

6時過ぎ・・・・まだ夢の中だわw

私も起きてビックリ
なんだよもぉ また雪かよぉ・・・って
朝から憂鬱な気分になるよね
春を待つこの時期が一番イライラするんだわよぉ

P.S 撒き餌・・・(爆)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/11 16:48 * edit *

随分またどっさりと降ったんですね(@@)
早く溶けますように〜!!

窓を見つめるシロクロニャンズ、なんてかわいいんでしょう♡
集まった3ニャンも毛並みがピカピカできれいだ〜。
私もそのすき間に(絶対入れないけど)ギュッと入りたい・・(妄想中)

(そうそう!
黒猫撮影時はハイテクなカメラでも
ピントが反応しない時ありますよね(笑)
明らかにレンズが戸惑っているようなw
オイ!と毎回突っ込んでしまいますww)

utsubokazula #- | URL | 2014/04/11 14:03 * edit *

雪〜!!!@@;
こちらは昨日虫が発生しそうなほど暖かかったです・・・
今日は少し気温下がりましたが昼過ぎ現在15℃でし(*゚ー゚*)
そちらとの差が激しすぎますね〜(苦笑)
ちっこい日本なのに不思議です。
やはり6時頃でしたか〜ウチにとってはそれでも早いですwww
起きれない時間でし〜( ‾−ω−‾)zzz〜

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/11 13:10 * edit *

うわ~積もりましたね~Σw(゚д゚* )w
こちらは全然積もりませんでしたよ~北海道はでっかいどう!
過去に4月にドカ雪降られたことがあるので、
私はいつもGW終わるまで冬タイヤです(*゚∀^)v
ドコデモイケルケドイキタクナイ・・・

泣きながら歌うなら、新沼謙治の「津軽恋女」がオススメです♪
♪粉雪つぶ雪わた雪ざらめ~雪~♪

テスラ「夜空くん!芋洗坂係長の飯食いて!一緒に歌うニャ!」

※6にゃん私に預けて温泉・寿司三昧・・・orz

みみ♪ #- | URL | 2014/04/11 09:57 * edit *

@@!積もってるにゃあ!
お家、昨日は夜、お部屋の中で22℃で、お昼間はエアコンつけようか迷ったらしいにゃあ!
そちら今日吹雪とかってさっき天気予報言ってたよぉ!
みんにゃはぽかぽかりんの前に集合ですね!
今日のにゃんこベッドはしましまホイホイにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/11 08:51 * edit *

うわー!積もりましたね(~_~;)
うち地方より積もってますねぇ。
全く…春が遅いのはイライラしちゃいます。精神的によろしくないわ!
あああ…3ニャン猫団子…。
なんて魅力的な…こんな日はここに混ざって団子になりたい…。
ええ、たとえ顔が毛だらけになってもね!!^^

ぴこ #- | URL | 2014/04/11 08:37 * edit *

カメラの機種によって
色の感じも違うみたいですね。

4月の雪は北海道では珍しくないのでしょうけれど
粉雪ということは
かなり気温が低いってことですよね。
こちらも今朝は冷えました~(TT)
今年はなかなか季節が安定しないですよね(><)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/11 08:30 * edit *

あにゃあ

雪ですか。
そりゃあ寒いはずにゃ。
みんなでストーブの前に集まっちゃうよね。

harry #- | URL | 2014/04/11 08:28 * edit *

あー、レンズにも色んな癖あるよね!

まだ、雪が、、、ヽ(*'0'*)ツ
タイヤの交換のタイミングも難しいね (+_+)

でも、外出なしで猫達とお家で、、、
ってのもイイよね(^.^)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/04/11 08:18 * edit *

いやぁ~雪ですね(>_<) なんなのこの寒さ!
春は何処で寄り道してるんだろうね(-_-メ)

のりちゃん♪♪さんは、もう夏タイヤなんだね~
私は、まだスタットレスのままだよ~!
でも、今日は出掛けないんだ。寒いからね(>_<)

今日も、ニャンズとまったり(=^・^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/11 07:52 * edit *

うんうん今nyapiさんちの日記も文面が一緒の読んで来たよーー
大変だね、nyapiさんもタイヤ交換したとこなのにって大変そうやった…
驚きだよね、もうすぐGWも来るかとゆーこんな時期に…
くれぐれも体調管理気を付けてね。みんな暖かい春を待ってるし
気持ちも着るもんもどんどん軽くなってくこんな時にぃぃぃぃ大変やねまったく(T_T)
にゃんずもおのずと集まった!丸まった!でも可愛いよね(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/04/11 07:26 * edit *
Secret

