ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

朝日の取り合い 

今日もキッチン出窓でのひとコマです^^



br__DSC2345.jpg

朝日を浴びて夕陽が瞑想中

夕陽「夕陽が朝日浴びたっていいのにゃ」


br__DSC2347.jpg


そこへ、颯ちゃんが颯爽と登場 彡サッ




br__DSC2348.jpg


颯「気持ちのいい朝日にゃ〜」゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.




br__DSC2350.jpg

颯「ん?でも、なんだか殺気を感じるにゃ」

夕陽「・・・・・・・・・・」


br__DSC2346.jpg


夕陽「俺様の朝日・・・俺様の・・・」



兄貴・・・ちっちぇ~男って言われるよ〜




★おまけ★


「兄貴を日陰にする美月」

br__DSC2359.jpg






みみ♪さんへ

メンズ宝塚〜でもウチは劇団Four Seasonsなの
「We are cats」365日毎日公演中!!
森光子もビックリでしょ?

夜空「目指せテスラさんにゃ!!」



関連記事

[edit]

がっこはじまっちゃったから朝から大忙しだよね~。
キッチン率たかいのか。でもじゃましないならいいかー^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/04/11 06:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/10 23:58 * edit *

ちっちぇ~男 www ♡

ヒミツだから密談よ☆
夜空くん、パンをいただきにいくよ!!
きいろ。

tomo #- | URL | 2014/04/10 21:34 * edit *

朝日を浴びるゆーひアニキ
とっても気持ち良さそうですね~^^
こんな所に侵略者が来たらちょっとお怒りモードに
なっちゃうかも~?^^;

それより私はそうちゃんが
PCのキーボードに登ってるのが気になりました(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/10 19:56 * edit *

夕陽兄貴は、気持ち良さそうにしてるわねー
朝日を浴びると体内がリセットされるらしいわよ
颯ちゃん、兄貴には遠慮しないのね(笑)
美月くんは、夕陽兄貴を紫外線から守ってくれてるとか(^ー^)ノ
二人の関係が良くわかる構図だよねー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/10 18:37 * edit *

朝日って何時頃でしょう?
まだあけたばっかりな感じの光ですね〜♪
予想するにむっちゃ早起きな気がw (* ゚ω゚ *)
ゆったりごろ寝できる幅の出窓いいですね〜♪
そりゃ気持ちのよい場所は取り合いになりますねw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/10 16:06 * edit *

夕陽くん顔が引きつってるよw
朝日は爽やかな光で気持ちが良いもんね~♪
うんうん、オレのためだけにある!って思いたくなっちゃうよね( ´艸`)

颯ちゃんの登場の仕方カッチョイイ☆
できる男って感じよ(^▽^)/
サラリーマンだったら、朝からしっかり良い仕事をしてくれそうだね^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/04/10 14:11 * edit *

あにゃあ

おひさま気持ち良さそうだねぇ。
ひとりじめしたかったんだよね。

harry #- | URL | 2014/04/10 13:45 * edit *

のりちゃんさん
何時に起きてこの朝日なのかしらぁ
まだ昇りたてって感じだけど・・・・
私は7時半頃 モゾモゾ起きますw

夕陽君を日陰にする美月くんwww
空気読めてない〜www

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/10 13:09 * edit *

てっきり新聞の取り合いかと・・w
朝日を取り合う夕陽くんと颯ちゃん!
さあ!松岡修造と森田健作になって
朝日に向かって熱く走るんだ~ヾ(´∇`)ノ゙

ウチは毎日「やすきよ漫才」やってます♪
西川きよし似の姉と横山やすし似の弟によるドツキ漫才♪

テスラ「ぼくのあこがれは石ちゃんとパパイヤさんなのニャ☆
よぞらくんもいっしょにきびんなデブを目指すのニャ☆」

みみ♪ #- | URL | 2014/04/10 11:10 * edit *

夕陽ちゃん、夕陽ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ
夕陽ちゃんだけど朝日も好きなんですねー!
颯ちゃん、夕陽ちゃんゴルゴにゃあティーンのお目々になってるにゃ!
気をつけるにゃあ!i-5

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/10 09:27 * edit *

朝日を浴びる夕陽ちゃんのもとへ
颯爽と颯ちゃんが登場~(≧▽≦)
のりちゃんうまいなぁ(^m^)

PC(よね?)の影から
夕陽兄貴の鋭い視線・・・
これは颯ちゃんも踵を返しちゃうわね(笑)
一緒に日向ぼっこを許されるのは
美月ちゃんだけなのかしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/10 08:55 * edit *

のりちょわおはよー(^◇^)
もう体調の事は書いてないからすっかり元気かな、
でも気を付けてて寒暖の差大きいからねこの季節。。。
最後が良かったねー今日の日記~!(^^)!
日差しさんがあると色んな行動するであろう猫さんたち♪
それぞれだなぁと、なんかのりちゃんちを垣間見た(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/04/10 07:36 * edit *

おはよございま~す♪

朝陽の気持ち良い、出窓で、夕陽ちゃん眩しくないのかな?
颯ちゃんには、睨みを利かせていても、美月ちゃんならOK!
夕陽ちゃんと美月ちゃんは、とっても仲良しなんだね(=^・^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/10 07:30 * edit *
Secret

