ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

朝のキッチン 

昨日はコメントに回ったのが遅くて^^;
みなさんのところへのコメント、簡単コメでスミマセンm(__)m
また急いで回ったので漏れている方いらっしゃいましたらごめんなさい


で、またまた写真が撮れてない^^

なので、昨日の朝ちょっとだけ撮ったものでお送りしま〜す


**********************************************



お天気のいい日の朝と調理中のキッチンの人気度はめっちゃ高い我が家




★出窓組★

br__DSC2312.jpg


朝ごはんのあとお水を飲む風ちゃん




br__DSC2311.jpg


見返り美月図 


とっても爽やかな顔で写ってる〜


そのとなりで、パソコンの影に隠れている夕陽は


br__DSC2320.jpg


おもいっきり睨みつけてるし^^



★床組★


br__DSC2327.jpg


颯「ご飯まだ?」


って、今食べ終わったばっかりでしょ^^




br__DSC2340.jpg


冷蔵庫の前で寝転がる夜空 ついに4kgに成長!


抱っこするとずっしり感が半端ない!



★番外組★


ここは、キッチンと廊下を挟んだ隣にある洗面所

右にある黒い洗濯物(おっちゃんの靴下)はスルーで^^


br__DSC2331_201404090013246ef.jpg


蒼空「チョィでち!」

フェイクファーのじゃらしがここにかかってるのを発見した蒼空

(その辺に放置しておくと食べちゃう奴が居るので、手の届かないところに掛けてます)





みみ♪さんへ

ゴム・ひも・ペットボトルの蓋、、、三種の神器
その他にヘアピンとかクリップとかタグについてたループロックとか大人気よね

初音ミク世代のハチのムサシww
♪君も今日からは〜僕〜らの仲間♪ いいえもっと前からこっちの世代の仲間ww
夫さん、知らないっていう事自体が知っていると言っているようなものです( ̄ー ̄)ニヤリ

イモちゃんズ、自給自足・・・


関連記事

[edit]

人気スポットは我が家も一緒です(●´3`)
兄貴のお耳がちょっと見えてる♡
と思ったら睨みつけてたんですねw

夜空ちゃん大きくなりましたね!
4キロ超えるとズッシリ感出ますよね~

SA-KI #- | URL | 2014/04/10 04:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/09 23:34 * edit *

うちはご飯食べたら散って行くのですが・・・
みんなはそのまま遊んだり睨んだり・・・なんですね(笑)
夜空君!4キロなんだ^^
既にうちのニャンズと変らないですね(^_^;)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/04/09 21:15 * edit *

あれ?
コメント入ってない?

夜空くん、大きくなりましたね。
筋肉でみっちりなんだろうなあ♡
(ひじきはぶるんぶるんの約4キロです・・)

飛んで行くから、パン用意しておいてね。
きいろ。

tomo #- | URL | 2014/04/09 21:07 * edit *

夜空くん、大きくなりましたね。
筋肉みっちりなんだろうなあ♡
(ひじきはぷよんぷよんの約4キロです・・)

飛んでいくから、パンを用意しておいてね。
きいろ。

tomo #- | URL | 2014/04/09 20:30 * edit *

朝のキッチンは美味しそうな匂いがして
人気なのかな~?

どの組の子も可愛いですね~^^
私個人的には番外組が好き(笑)

夜空ちゃん、4kgですか~!
みゆきちゃんと同じくらいの体重ですね。
結構重く感じますよね~^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/09 20:09 * edit *

出窓組さん達 気持ちよさそう
朝はおもいっきりお日様浴びて体温あげなきゃねww
私も顔以外はお日様浴びるようにしてます

夜空君4kgかぁ~
あっちゅうまに大きくなったねw
禅は4.5だけど かーなりズッシリ腰に来るよw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/09 20:05 * edit *

忙しいときは無理しないでねーホントに(^ー^)ノ

六ニャンだと、いろんなとこにニャンコがいる
風景になるのよね
これって、とても贅沢だと思いますわよ
ニャンコそれぞれが、お気に入りのところで
好きなようにくつろいでいるのがほのぼのだね(*^_^*)
夜空くん、四キロ超えてるんだーーこれは期待出来そう(笑)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/09 18:31 * edit *

あにゃあ

出窓組と床組にわかれるんだね。
まったりしてるねぇ。

夜空くん4キロちゃんになったのね。
ずっしりなのかぁ。
抱っこしてみたいわ。

harry #- | URL | 2014/04/09 16:01 * edit *

調理中のキッチンからは
いい香りがしてくるから
人気があるのもわかりますね~(^^

朝は何かと忙しくて
バタバタしているけれど
こうしてみると
にゃんこはイキイキしているんですよね(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/09 15:02 * edit *

夜空くん4kgですか〜成長が早いw(*´艸`*)。+゚
○○組って聞くと、幼稚園や宝塚を想像しちゃいます♪(笑)
男子ばかりの宝塚もオモシロイかもですにゃ〜
蒼空くんは女形ですねw(*´-`)ンフ←妄想中

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/09 14:13 * edit *

 ふふふ~朝のひと時もにゃんこがいると、ほのぼのワクワクルンルン~♪ですよね^^

 それぞれに、それぞれのお顔が楽しいわ~朝から元気が出ちゃうね^^!

まめはなのクー #- | URL | 2014/04/09 10:47 * edit *

「メンズ宝塚」結成できますね♪ 朝のキッチン公演♪
「出窓組」はサスペンス・・「床組」はコメディ・・
「番外組」はロマンス・・?(´艸`)フフフ・・・
黙ってたら靴下がロイヤルカーテンに見えたのに~♪
♪すみれ~のは~な~♪

夜空くん、シエラと同じ重さなんですね@(・ω・)/'
テスラがもう5kgなので、4kgは軽く感じていましたw

テスラの最近のヒットはピエトロドレッシングのフタですヾ(´∇`)ノ゙
♪とび込もう!青春の海へ~♪ 酒井和歌子さん、結構好きでした♪

みみ♪ #- | URL | 2014/04/09 10:05 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ 体育会合宿男子たちの朝みたいなのにゃあ!
お家はアタシが一番寝坊助だよぉ。
アタシのごはん作る音がしないとおっきしないのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/09 08:59 * edit *

おはようございます♪

のりちゃん♪♪さん、お忙しいのにコメントありがとうございます♡
活動的なのりちゃん♪♪さん、朝からみんニャの写真ちゃんと撮ってるのね
忙しい中でも、時間を効率的に使って、流石だなぁと感心しています。

夕陽ちゃん美月ちゃん風ちゃんは、出窓で、のんびり♪
颯ちゃんは、まだご飯食べたかったのかな?
夜空ちゃんは、しっかり大きくなったんですね~^_^
蒼空ちゃんは、洗面所でおもちゃ発見!ちょいちょいのおて手(*^_^*)
みんな、みんニャ可愛いね~♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/09 07:36 * edit *

忙しいとこをありがとう、そして体調はもう完治?
まだまだそっちは寒いだろうからぶり返さん様
くれぐれも気を付けてよね(T_T)
みんにゃがそれぞれの日記、ん~可愛い♪けど、
よぞっちってもうそんな大きくなってるんやねー
シュリと同じ体重よ、仔猫だ仔猫だ思ってても
早いねぇ大きくなるの。。。

しゅりっち #- | URL | 2014/04/09 07:12 * edit *
Secret

