ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

風ちゃんのお気に入り 



昨日も皆様からの優しいコメント、嬉しく読ませてもらいました。
お心遣い本当にありがとうございますm(__)m


さて、昨日は・・・


気がつけば、4日分のホコリと猫毛が舞う、ゴミ屋敷ならぬ、猫毛屋敷と化した我が家。
朝から掃除洗濯に追われました^^


そして気がつけば、ブログ用の写真撮ってなかった^^
(それでなくても寝込んでる間ほぼ撮ってないのに・・・・)

で、本日は撮りためたものから^^






風ちゃんの好きなおもちゃ


br__DSC1735.jpg


この水色のほわほわ・・・
娘がガチャガチャでGetした、、、確かにゃんこの形していたと思うストラップ

これをどこからか見つけてきて、すっかり自分のものにww



br__DSC1743.jpg


ケリケリしては




br__DSC1736.jpg


休憩 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。  




br__DSC1785.jpg

一人サッカーしては

夜空「( ・_・)ジッ」








br__DSC1781.jpg


息切れ _| ̄|○ 




と、このおもちゃ相手にに、しばらくの時間一人遊びが出来る風ちゃん。

他の子はほとんど目もくれない、このおもちゃ(ストラップ)




br__DSC1759.jpg

何が、風ちゃんのツボを刺激するんだろう・・・


猫用じゃないものって、結構みにゃさん好きだったりするよね〜(笑)



みみ♪さんへ

やっぱ、みみ♪さんは、伊勢正三の歌だってしってたわね(ΦωΦ)フフフ…
そう、その世代よねwww 
カラオケ大会ではぜひ歌ってね(笑)

イモリ3姉弟の脱皮・・・脱皮するとやっぱ大きくなるのよね?




みにゃ様に無理は禁物とおっしゃってくださってるのに
本日、どうしてもいかなければならないところがあるので
みにゃ様のところへの訪問が遅くなると思われますm(__)m
回りきれなかった特は笑って許してください^^
あ、でも、車で行けるところなので、大丈夫かな?
あとは蒼空の尿検査に獣医さんにいかねばならないのですよ^^
これも近くなので大丈夫!






関連記事

[edit]

なぜか人間のものをほしがるよね。猫用っていうくくりが嫌いなのかしら。
わざとらしい臭いがついてないとか(笑)
「これってさー、いかにも猫用ってにおいなんだよね~」って文句いってるのかしら。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/04/09 05:31 * edit *

復活されてよかったです!
お体お大事にして下さいね~♪

風ちゃんとしてはおもちゃを
ひとり占めできていいでしょうね(´ω`*)
夜空ちゃんが不思議そうに見てるようなw

SA-KI #- | URL | 2014/04/09 01:06 * edit *

夜空くんのジッがかわええ☆

順調そうでよかったです。
お腹は大事ですよねえ。しみじみ。

tomo #- | URL | 2014/04/08 23:07 * edit *

風ちゃんのツボに入ったおもちゃなのかもねー
お姉ちゃんがとって来てくれたものだっていうの
もお気に入りのポイントなのかな
風ちゃん、テンションMAXで楽しそうだし
そうそう、猫用じゃないもののほうが喜んで
くれたりするのよねp(^_^)q

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/08 20:26 * edit *

ふうちゃんはこのオモチャ?の何かがツボなんでしょうね。
最初見た時、まさか猫型のストラップだとは思わなかった!(笑)
それだけ、ふうちゃんがい~っぱい遊んだ証拠ですね♪

うちでも猫用に買ったオモチャじゃなくて
普通に自分用に買った物をオモチャにする事もありますよ~^^
猫のオモチャのツボがイマイチまだわからない^^;

病み上がりなのにお出掛け大変ですね。
ムリして体調を崩されませんように☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/08 19:52 * edit *

お掃除お疲れ様でした(><)
病み上がりなんだから
無理しすぎちゃだめですよ~。

そうそう、買ってきた猫用のおもちゃよりも
何気ない人間用のストラップとかマスコットのほうが
妙に食いついてくれたりするんですよね(^^;
がしっとつかんでいるマシュマロの様なおてて
たべちゃいたいわ~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/08 17:42 * edit *

のりちゃんさん、大変でしたね〜(><)
でも元気になられてよかったです!
今日うちの母も胃腸がおかしくてダウンしているので
こういう風邪が流行っているのかもしれませんね〜。
病み上がりの中お掃除お洗濯お疲れ様です!

オモチャを握りしめる風ちゃんのお手てがかわいすぎて♡
↓ジャンプしている夜空くんもすごい!!
完全に窓に引っ付いているように見えて笑ってしまいましたww

utsubokazula #- | URL | 2014/04/08 15:06 * edit *

風ちゃん ・・・w
まだ若いのにおぢさん見たいですよ(笑)
水色の毛玉(ストラップw)きっと大好きな
お姉ちゃんのかほりが付いてるから
ギュッとお気に入りなんじゃないでしょうか♪
(*^^*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/08 14:28 * edit *

家族の人の匂いがすると
それだけで愛しく感じちゃうのかもよ
でも 一人で遊んでくれると助かるよね〜
シャッターチャンスも産まれるしね♪

お出かけ気をつけていってらっさ〜い

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/08 13:02 * edit *

あにゃあ

風ちゃんのお気に入りおもちゃはストラップだったらしい
ほわほわなのね。
ひとりで遊んでいられるほど好きにゃのね。
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/04/08 13:00 * edit *

♪ああ~みずいろのアレ~♪ どこに隠してたのかニャw
「人気がないものは独り占めできる」と・・φ(・ェ・o)~メモメモ
シエラが好きなものは切っただけのヒモとヘアゴム・・
テスラの好きなものはペットボトルのフタです・・
風ちゃんみたいに一人でサッカーしてますよ~ヽ(´・`)ノ

私は「初音ミク」世代です(y゚∀´゚+)キャピッ
でもカラオケ大会では「海のトリトン」を♪
ちなみに昨夜♪ハチ~のムサシは死んだのさ~♪と
ノリノリで歌っていたら、夫に「そんな歌知らない」とドン引きされました・・

イモちゃんズ、脱皮した皮はムシャムシャ食べてるみたいですが、
あんまり大きくなってないような・・

みみ♪ #- | URL | 2014/04/08 10:41 * edit *

確か猫・・・
風ちゃんかなぁり木に行ってるのにゃあ!
お家のもだいぶ傷んできたけど・・・確かおねえ・・・なかなか丈夫なおもちゃなのにゃ。

雪は大丈夫かなぁ?
気をつけてあったかい格好していってくるにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/08 08:31 * edit *

はいは~い、うちもそう!
「ねこのおもちゃ」よりも、何かそこらへんにあるモノの方が
ツボだったりしますよねー。
うちは爪とぎを買った時に付いてたストッパーのプラスチックで
もう5年ぐらい遊んでます(笑)すごい大切らしいです(爆)

のりちゃん♪♪さん、リンクさせて頂きました~。
よろしくお願いします^^

ぴこ #- | URL | 2014/04/08 08:30 * edit *

のりちょわおはーー(^◇^)なんかめちゃ多忙な今日みたいだけど
そらっちの事とか大事な用事だろうからくれぐれも安全運転でね!
猫用のものじゃあないものに食いついてくれてるのもちょっと
嬉しいよね(^-^) 隅の方からチラ写りしてるよぞっちがたまらん♪

しゅりっち #- | URL | 2014/04/08 07:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/08 07:23 * edit *
Secret

