ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

4月4日(おきゃまの日) 

蒼空のフォロー

猫種によって、顔の大きさってありますよね〜^^
確かにアメショ系は、横に広く見えるけど、毛なんですよ
毛をワシャっと潰したら、顔自体はホントは小さいのよ〜小さいんだから〜(笑)



今日はこちらのお二人(今日も寝姿でごめんなさい^^)




br__DSC1827.jpg

お馴染みモノトーンブラザーズ





br__DSC1834.jpg


もっとアップで撮ろうと近づいたら




br__DSC1835.jpg


蒼空「チラッ」




br__DSC1837.jpg


蒼空「イヤン、撮らないででち〜」







★おまけ★


「白黒の撮影は難しい・・・」





br__DSC1842.jpg

蒼空に合わせたら、夜空は黒い塊





br__DSC1841.jpg

そして、夜空に合わせたら、蒼空が白飛び・・・


(;-_-) =3 フゥ


※ 夜空、今日も付着物が激しいわね・・・





みみ♪さんへ


小顔の小心者っと・・・φ(..)メモメモ

蒼空の額は大庭園ww
ちなみに、わたくし六花亭の「大平原」好きですwwwww

オレ♪って、誰だったのかなぁ〜(棒読み)




関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/06 20:26 * edit *

モノトーンブラザーズ(笑)
完璧なホワイトちゃんとブラックちゃんだもんね~
確かにホワイトバランスが難しいかもね

のりちゃんさん、大丈夫ですか?
インフル?
私も先週節々が痛くてやっと病院まで行きました
インフルの検査をされましたが白でした
鼻の炎症が酷かったので
結果、風邪なのかなんなのかわかりません。
インフルがまだ流行ってるみたいですよ。

お大事に。

ピータンまま #- | URL | 2014/04/06 16:02 * edit *

のりちゃん、大丈夫?
猫6枚かぶって、あったかくして休んでね。

白飛びした蒼空くん見て
レフ板抱えて歩こうと決意した3○の春………。

koolil #- | URL | 2014/04/05 10:25 * edit *

モノトーンさんたちは、ほんとなかよしですねえ♡

きっと白黒さんは最高難度ですよねえ(涙)。
黒黒はからみがよくわからんです。
技術不足も大きな原因ですが(笑)

tomo #- | URL | 2014/04/04 21:04 * edit *

今日はおきゃまの日なんですね(笑)
のりちゃんさんちの子達はみ~んなおきゃま♪
何か御馳走あったのかな?

そらちゃんと夜空ちゃんが寄り添って
なんだか恋人同士に見えるんですけど~!
でもおきゃま同士なんですよね(笑)
お手手で顔を隠す仕草の萌えました~❤

モノトーンブラザーズの写真撮影は苦労してるんですね。
うちは白いの1人撮る時でも苦労してます~^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/04 20:20 * edit *

ほんとだーーーオキャマの日だね(爆)

このモノトーンブラザーズは見てると
可愛いんだけど撮影は、かなり難しいのねー
黒い塊って。。。(^◇^;)
黒ニャンは、付着物が目立つのも悩みよねwww.
蒼空くん、ホントは小顔なのね…なんかゴメン(^◇^;)(^◇^;)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/04 18:53 * edit *

相変わらずらっぶらぶで見ててにやけますわーv
寝ているときの顔をぎゅっとお手手で隠すしぐさ、めっちゃかわいいですよねv大好きな萌えしぐさの一つです。
ぐふふ、それにしても夜空君は蒼空君の毛まみれなんですねvw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/04/04 17:38 * edit *

シロクロにゃんずを一緒に撮るって
一番難しい気がします!!
黒っコはホコリが目立つから
蒼空ちゃんに合わせるのが正解な気も・・・w

蒼空ちゃんのバッテンオテテ、ネコの仕草の中でも
特に大好きですー♡
寝てるとこ邪魔するとしますよねww

utsubokazula #- | URL | 2014/04/04 14:37 * edit *

(;´;゚;ё;゚;`;) 蒼空くんこれ以上悶えさせないで〜
悶絶しすぎて発作起こしそうですwww(笑)
同じフレームでモノトーンブラザーズ撮ると
どっちかがwww
中間って難しいですもんね・・・ (; ・ω【◎】

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/04 14:00 * edit *

こんにちは

蒼空ちゃん、両手でお目め隠して、とってもカワイイ(*^_^*)
モノトーンブラザーズの撮影って難しそうですね。

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/04 12:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/04 12:06 * edit *

私、今だに「4」「9」は不吉だと思っているので、
4月4日は怖い日です(゚Д゚;)
でも「タマ」取られるからやっぱり怖い日だ!ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

照れてる蒼空くんかわいいなぁ~♪
それとも近づいてくるママの顔が怖かったのかも?!
シエラは私が満面の笑みで近づくと必ず逃げます・・orz

私も昨日「大庭園」と打ち込む間、頭の中で
♪だい~へ~いげん♪とメロディーがww 道産子魂ですね~♪
のりちゃん♪♪さんへの付け届けは六花亭の「大平原」っと・・φ(・ω・ )
そういえばうちの近くに六花亭あるんですが、一度も行ったことないです(汗)

本当~いや~ね~誰かしらぁ~(棒読み)

みみ♪ #- | URL | 2014/04/04 10:14 * edit *

4月4日ですぐにピンときた私はやっぱり変☆態??(笑)

白黒コンビ
本当になかよしですね(*´▽`)
たしかに対照色だから
ふたりともくっきり写そうとすると
難しそうですね(><)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/04 08:54 * edit *

うわあい、今日は顔デカコンビにゃ!
こうして並ぶとやっぱ蒼空ちゃんダントツ優勝だと思うのにゃあ!v-308v-314

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/04 08:28 * edit *

あにゃあ
モノトーンブラザーズでお昼寝なのね。
蒼空くんがお顔かくしてるのがいいですねぇ♪

harry #- | URL | 2014/04/04 07:02 * edit *

のりちょわーおはー!
うちが白だけだからまだマシだけど
多頭の家は本当に大変なんだよね(T_T)
でものりちゃん達には凄い腕とスゴイカメラと
レンズが沢山おるもん、どんな写真でも
いっから見せて貰えるだけ嬉しい~!!
(今日まで朝ばたばたりんだ、なんか短いコメ
続きでごめん(T_T))

しゅりっち #- | URL | 2014/04/04 06:46 * edit *
Secret

