ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

小顔ちゃん 



昨日は俺様も「素敵・きれい」と言ってくれて嬉しかったにゃ! by−夕陽







br__DSC1566.jpg


風ちゃんと夜空が顔をくっつけて寝てる♪






br__DSC1568.jpg


こういう光景って見ているだけでニマニマしちゃう〜(・∀・)





ん?


br__DSC1560.jpg


夜空顔デカくね???





br_DSC_8316.jpg

風ちゃんは我が家では、体重NO.1なのですが

小顔もNO.1なの


小顔ちゃん羨ましいわ〜







蒼空「小顔小顔って、ケンカ売ってるでちか?」

br_DSC_9635.jpg


蒼空は、我が家の大顔NO.1ww






みみ♪さんへ

昨日、変なコメント入っていたわ「オレ♪」って人から
みみ♪さんへ振り込めって・・・お知り合いじゃないわよね?

太陽にほえろwwどっちのネームングもいいわね。。。


関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/04 06:35 * edit *

ふうちゃんとよぞらちゃん 顔をくっつけて寝れるのねぇ。漫画みたいw
ほら、少女マンガで男女が顔や頭をくっつけて寝てたりするじゃないですか。
あれって息苦しくね?アタシには無理っていつも思いますうぅ。
なので幸せというよりも二匹をみて、息苦しく寝?と思う私w

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/04/04 05:41 * edit *

仲良しにゃん~♡
とってもかわいいですね( ´艸`)
体重が軽くなるよりも
顔が小さくなる方がうれしいかもっ
風ちゃんうらやましい~!

そら君お大福みたいで美味しそうだよ (σ´∀`)σ

SA-KI #- | URL | 2014/04/04 02:41 * edit *

わ…こんな可愛いお写真撮れちゃったの?お宝だね^^

こんな恰好でネンネなんて、仲良しコンビだね。

是非この次は「小顔vs大顔」のお写真も見たいような…^^;

まめはなのクー #- | URL | 2014/04/04 00:20 * edit *

風くんと夜空くん!
お顔くっつけて~^^
可愛すぎるよ~~
ぷに!ってなってるお顔がたまらないですね~
こんなお写真が見れて嬉しいですよ(*⌒0⌒)b

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/04/03 22:38 * edit *

風ちゃんと夜空くん、たまらんですねー♡
あ、蒼空くんは骨格なんだよ!
・・実はうちの小デブの骨格を見ていると、
ア○ショとかブ○ショの血が混ざっているんじゃないか?!
とおもうときが・・。

アニキたち、こんにちは。
加湿空気清浄機をなぎ倒したのは小デブよ!
体重3キロ弱のきいろ。

tomo #- | URL | 2014/04/03 22:22 * edit *

私、ブログは予約投稿してるんですが
今夜更新のネタがまるっきり同じなのでビックリ!@@

ふうちゃんって小顔でスリムに見えるけど
体重が1番ってのもビックリ~^^

そらちゃ~ん!デカ顔だっていいじゃん♪
私、ネコのデカ顔は大好物だよ~❤
ルナちゃんと比べたいな~(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/03 19:50 * edit *

体重は一番で、小顔も一番ってすごいよねー
風ちゃんはまさにモデルみたーーい(^○^)
夜空くんは黒ニャンだから、そんなに大きくは
見えてないはずだけどね
蒼空くんは白ニャンだし、アメショだからだよー
多分、蒼よりは蒼空くんのほうが小顔だと思うw

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/03 19:22 * edit *

あにゃあ

風ちゃんと夜空くんがお顔くっつけてねんねしてるのね。
かわいいにゃあ。

風ちゃんはものすごく小顔ちゃんなのね。

蒼空くんはお顔大きいんだね。
アメショちゃんだもんね。

harry #- | URL | 2014/04/03 16:41 * edit *

大丈夫だよ蒼空くん!ウチには蒼空くんより巨顔の乙女がいますからw
女の子なのに男の子より大きいっていう・・・(;´∀`)
こんど顔のサイズ測ってみようかな(笑)
風ちゃん (`・ω・´+) キリッっとイケメーン\(*´∀`*)/

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/03 14:06 * edit *

風ちゃんのお顔の左側のつぶれた感じがツボですww
かわいい〜♡
お顔くっつけて寝るって仲良しの証拠ですよね!
夜空くん大きくなったなぁ(^^*

(カメラが新しくなって
ついているホコリもより鮮明になったクックでした・・orz)

utsubokazula #- | URL | 2014/04/03 12:53 * edit *

フフフフフッ 蒼空ちゃんったらwww
でも 猫の場合顔が大きい方が
存在感があっていいのよ・・・たぶん
禅も超デカイよw

顔くっつけて寝る写真
貴重だね〜!すっごくかわいい♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/03 12:10 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ 夜空ちゃん、クロネコさんは3割減で小顔に見えると思うのにゃあ!
クロネコさんでその感じ・・・
蒼空ちゃんと対決できちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/03 10:15 * edit *

おはよございま~す♪

風ちゃんと夜空ちゃんの、お顔ピットン♪たまりませんね~(*^。^*)
蒼空ちゃんの、まん丸お顔も、めっちゃカワイイ~♪
ニャンちゃん達は、最高の癒しですよね(=^・^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/03 10:14 * edit *

カワイイ━(*≧∇≦*)━ッ☆★
もうニマニマどころかエヘラヘラ♪グフフフ♪鼻の下びょろ~ん♪

実は私も顔は小さいのですが、丸顔のせいで小顔に見えません・・
ちなみに気も小さいのですが、声がでかいので小心者だとばれません・・

「猫の額ほどの庭」とよく言いますが・・
蒼空くんの場合「大庭園」ですね(*´艸`)ぅふッッステキ☆

「オレ♪」?・・さぁ・・だ・・だれかしら・・(・w・;)ドキドキドキドキ・・
たぶん・・「アタシ」さんの仲間じゃないかしら・・?ヽ(;゚;∀;゚; )ノアセアセアセアセ・・

みみ♪ #- | URL | 2014/04/03 09:59 * edit *

蒼空ちゃんのお顔がでかいのは
アメショだから骨格の問題よね~(^^
顔のでかさでは私だって負けてないわよwww

風ちゃんは小顔なイケニャンなのね❤
モデルのオファーがきそうだわ(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/03 08:57 * edit *

なんでもナンバーワンってのはいいことだにゃあ(^◇^)
それにしてもそらっちのこの真ん丸顔は私ばり♪
私の丸顔だって負けてないぞー)^o^(
ちょっとの間こんな簡単なコメでのりちゃんごめんね(>_<)
応援してくー☆

しゅりっち #- | URL | 2014/04/03 06:56 * edit *
Secret

