ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夕陽?夕日? 


昨日の夕方



夕陽が


br__DSC1620.jpg


とても綺麗でした



br__DSC1622.jpg


あ、違った



br__DSC1655.jpg
※シルエットは、夜空


「夕日」がとっても綺麗でした。




br_DSC03105.jpg

久しぶりにsonyさんの望遠で撮ってみた。

三脚じゃないから、ふれぶれww



真っ赤でしょ




ふと壁を見ると













影絵が出来てたの




br__DSC1681.jpg


綺麗でしょ〜!思わずシャッター押しちゃいました^^










★おまけ★



「注意:食べられません」







br__DSC1697.jpg


風「インコ先輩はいつ食べごろにゃ?」


インコ先輩「食いものじゃないピーーー




みみ♪♪さんへ

レンズ豆レシピ・・・レンズ豆自体使ったことがない・・・
私にとっては、Moco'sキッチンなみの食材だわ(-ω-;)ウーン

定額預金解約しなくても保険から借り入れればいいのよ
もしくは電話で、σ(`ε´) オレオレ!って言えば振り込んでもらえるわよ




関連記事

[edit]

夕日はとってもキレイだけど
夕陽兄貴も凛々しくて素敵よっ!
自然にできた影絵ですか~♡
なんだかロマンチックです(´ω`*)

風ちゃん、先輩よりチキンの方がおいしいよ~w

SA-KI #- | URL | 2014/04/03 02:32 * edit *

影絵がとても素敵です。
びっくりするくらい赤いですね!

夕陽君もきりっとしていて何ともイケニャンです(≧∀≦)
そしてインコ先生ピンチーーー!!Σ(゜Д゜;)

kana* #- | URL | 2014/04/03 01:07 * edit *

夕陽君、すっかりネタにされちゃったね~^^

 それにしてもきれいな夕日…

 でも、この影絵のお写真が、私は気に入っちゃったな~すごく素敵!写真を撮っていると、思わぬ光景に出合うことってありますね~

まめはなのクー #- | URL | 2014/04/03 00:45 * edit *

夕日が凄くきれいですね~!
風君、インコ先輩じっと見つめて
何を思ってるのかな(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2014/04/03 00:23 * edit *

夕陽さんも美しいイケニャンっぷりですよv
影絵、ポストカードっぽくていいですね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/04/02 21:33 * edit *

「夕日」に夕陽くんのシルエットだったら?
と思っちゃいました(笑)   綺麗ですね~

影絵も幻想的~(*⌒0⌒)b

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/04/02 21:16 * edit *

ゆーひアニキ、すっごくイケメン~❤
誰かに似てるような気がするけど思い出せない^^;

真っ赤な夕日もとってもキレイですね!
それに、影絵がとっても幻想的♪

お~い!ふうちゃん!
あの~インコ先輩は食べ物じゃございません!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/04/02 20:08 * edit *

綺麗な夕陽〜♡(あ 両方ねw)
いつの夕陽だろう 私は外の景色に無頓着に生きてるわぁ・・・
影絵も風情漂うね〜って 風鈴ww

インコ先輩 ピーーーーーーンチ!!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/02 18:24 * edit *

すんごい綺麗な夕日だね。。。
夕陽兄貴もアンニュイでイイ感じだわー
こういうのは、やっぱカメラじゃないと撮影は
出来ないよね
自分では撮れなくてもこうやって写真で見せてもらえる
のはなんか得した気分だわ(*^_^*)
富山は桜が咲き始めてきたとこだよ
そろそろ春本番ってことなのかもねー

風ちゃん。。。インコ先輩は食べごろがないのよー(爆)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/04/02 17:15 * edit *

(*゚∀゚)=3ハフンハフン
夕陽兄貴イケメンっす!
キレイって表現間違ってないと思うですよ( ̄ー ̄)bグッ!
赤い影絵凄い素敵ですね (*´ω`*) ウットリ…
でもちょっと怖いくらいの赤さ・・・w
風ちゃん食べる気でいたんですね (((゚ー゚;)))

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/04/02 15:51 * edit *

今の時期って夕日がきれいですよね(*´▽`)
もう少し先になると
おひさまもさらに強烈で
夕日もさらにまぶしくなるw

自然の影絵素敵~❤
額縁に入れた絵みたいです。

・・・風ちゃん
インコ先輩を食べ物だと思っているのね・・・(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/04/02 13:33 * edit *

もちもち・・ママでちか・・オレでち・・
夜空だと思ってオチリ触ったら、きいろさんだったでち・・
みみ♪さんにお金立て替えてもらったでち・・
今すぐ示談金10万円振り込んで下さいでち・・

オレ♪ #- | URL | 2014/04/02 13:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/02 13:30 * edit *

わぁ!
本当に真っ赤な夕日〜。
影絵もさらにキレイですー!!
こんなステキな瞬間に立ち会えたなんて
なにかいいことありそうですね(^^*

夕陽くんもキレイよ〜(^m^)

utsubokazula #- | URL | 2014/04/02 13:29 * edit *

あにゃあ

すごいきれいな夕日だったのね。
影絵ガス的だわ。

夕陽くんもきれいにゃよね。

harry #- | URL | 2014/04/02 09:04 * edit *

おはようございます

めっちゃ綺麗な夕日と夕日の影絵、鮮やかな色ですね~♪
夕陽ちゃんは、もちろんカッコイイし、夜空くんのシルエットが
夕空を・一層 惹き立ててますね~(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/04/02 09:00 * edit *

夕陽くんも夕日もきれいにゃあ!
夕日の中の夕陽くんのシルエットすごくステキにゃ!
こんなにお部屋の中がそまる位ステキな夕日だったんですねぇ^^
影絵も素敵なお写真にゃ!^^b

なんか他のおねえさんへのアドバイス読んじゃったにゃあ!
アタシもがんばって稼がないといけないにゃ(`・ω・´)シャキーン

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/04/02 08:52 * edit *

v-6もしもしぃ アタシだけど、会社のお金交通事故でなくしちゃってさー・・・
今日お金振り込まないと首になって警察なのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃんかーさん、ささみ1t ATMから振り込んでにゃあ!

アタシ #k4K7G4dA | URL | 2014/04/02 08:49 * edit *

おはようございます♪遊びに来ました~♪
にゃぴちゃんと同じカメラだったんですか!
うわぁ~それはいいですね。レンズ色々試せて楽しそう~。
猫さんと鳥さん一緒に暮らしてるんですね!( ゚Д゚)びっくり!!
ご近所のようですので、ぜひお友達になってください^^
また遊びに来ま~す。

ぴこ #- | URL | 2014/04/02 08:19 * edit *

わはははははさすがのりちゃんバチッと決まったぁ(^◇^)
それにしても凄く綺麗だよーこの影写真☆プロが撮ったみたいや☆
数日だけ短いコメになるけどごめぇえん(>_<)

しゅりっち #- | URL | 2014/04/02 08:05 * edit *

夕陽くんも夕日も影絵も、そしてのりちゃん♪♪さんも(たぶんw)
とっても綺麗゚+.(・∀・)゚+.゚
夜空くん「ふくろう」みたい~ホーホーッ♪
にしても赤いですね!これは吠えたくなりますね!
太陽にほえろ!そして「なんじゃこりゃ!」( ̄□ ̄;)
のりちゃん♪♪さんが刑事なら「よさこい刑事」かしら・・
それとも「フラさん」(´艸`)フフフ・・・

風ちゃん!インコ先輩は食べちゃダメ~!
おばちゃんが今度スズメ持ってってあげるから~!

レンズ豆はオリーブオイルとニンニクで炒めて
追いオリーブ!ばしゃばしゃ!でOK!(たぶんw)
そっか!オレオレ!じゃあ、あとでのりちゃん♪♪さんに電話しなきゃ!

みみ♪ #- | URL | 2014/04/02 07:04 * edit *

壁の影絵がすごくきれいですねー^^
夕陽がこんなに綺麗だったんだ。だんだん良い季節になってきましたね。日も伸びてきたし、うれしい限り。

あ、前日の記事^^;;; かわいらしいだなんて~(その気になるw)
文章から受ける印象ってそれぞれなんですよね。わたしはかなりぼーっとしているほうだと思います。テキパキさんでもないしな^^

おやつ。。。本当にローテしてたのねw いつもはこんなに綺麗に動かないんだけど、もしかしたらのりちゃんを意識してサービスしたのかも。ぷぷ

わたし、結局、レンズうんぬんの記事をUPしてないわぁ(TT)難しいんだもの。感じたのは、やっぱりニコールはちょっと色が濃くない?赤が強い感じ。
シグマは薄め。
どっちが肉眼に近いのか・・・わたしの目ではよくわからなくなってきちゃいました。
また交換しましょ~~。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/04/02 06:56 * edit *
Secret

