ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

新しいおもちゃと予告 


昨日、外出から戻ったら



宅配便が届いていました。



そうそう、増税にかこつけて、新しい玩具買ったんだった^^



br__DSC1458.jpg



「カシャカシャTOYミカン箱」



早速出したらニャンズがわらわら



ここのところハズレないわ〜



br__DSC1477.jpg


って、6にゃんいたら誰か彼か遊んでくれるってのはあるんだけど^^






一番先に陣取った風ちゃんがやっと出た〜


でも、にゃんでみんな入らないの?と思ったら


br__DSC1482.jpg
※テーブルの上の尻尾は、遊んで満足した風ちゃんの尻尾




中は、よだれでビチョビチョ・・・( ̄□||||!!




br__DSC1487.jpg


夜空の抱えてるみかんにまたたびが入っていたので風ちゃん酔っぱらったらしいww




br__DSC1523_20140329212209f85.jpg



ティッシュでよだれを拭いたあとは夜空が満足気に中でくつろいでいました。






★予告★




さて、昨日私はどこへ行ってきたでしょーか?




ヒントはこのシルエット



br__DSC1192.jpg



ってこれじゃわからないよね^^

とにかく「にゃん」に逢いに行ったことは間違いないww

その様子は、明日のブログで〜♪






みみ♪♪さんへ

3にゃん、逮捕は免れました。
私も春なので制限速度をきっちり守って運転したので、逮捕は免れました。


できれば、鶏でお願いしますm(__)m
あ、イカ刺しとか焼きイカとかもつけてくれてもいいですww
シメは函館塩ラーメンで!

そういえばススキノにすずめの焼き鳥出すお店があったという話聞いたことある
(今はもう、ないとおもうけど)
すずめって食べる所あるんだろうか?

関連記事

[edit]

愛媛みかん( ´艸`)ムププ
みかんはマタタビ風味なんだヽ(^O^)ノ
いいな〜コレ!!
ぐぐってみよ〜♪

シルエットはアビシニアンっぽい??
スリムな2にゃんのような気がする〜

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/03/31 06:43 * edit *

あにゃあ

またたびみかんがついたみかん箱なのね。
みんにゃ気に入ってくれてよかったね♪
楽しそうだね。

harry #- | URL | 2014/03/31 01:53 * edit *

みかん箱は売ってるの見たけど~
「カシャカシャTOYミカン箱」は知らなかった~^^

昨日・・・何処でしょう?
見た事がある猫さんのような気が・・・(^_^;)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/03/30 23:19 * edit *

 新しいおもちゃ、大人気と思いきや…ヨダレで?フフフ~そりゃまた、最大級のお喜びだったみたいですね^^

 お出かけに?ウ~ン…なんだろう?誰に会いに行かれたのかしら…?

まめはなのクー #- | URL | 2014/03/30 23:09 * edit *

みかんのカシャカシャ箱みんな好きそう~!
みんなわらわら集まって楽しそうだし
早い者勝ちですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2014/03/30 22:38 * edit *

またたびのみかんがかわいい☆
みにゃさん楽しそうで何よりです。

横からすみません。
以前、千葉の焼き鳥屋で「ちゅんちゅんすずめ焼き」を
恐いもの見たさで頼んだことがあります。
ローラーで一気に踏まれたようなビジュアルで、
とても食べられませんでした・・(涙)。

フリスクはお手製シールなのです♡
ひじきいろTシャツやひじきいろスリッパも
いただいたことあるんですよ。

tomo #- | URL | 2014/03/30 22:29 * edit *

可愛いーーみかん箱になってるんだねー
しかも、マタタビ入りの みかん付き‼︎?
これは、ミンニャのお気に入りになること
間違いなしよね(*^_^*)
風ちゃん、尻尾が見切れてるけど酔っ払いなのねwww.
明日もまた、楽しみだわ(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/30 22:21 * edit *

すっぽり収まっている夜空くんがかわいすぎてにやにやvw
大盛況してますねー。
これだけ気に入ってくれたらありがたいですね。
ヨダレまみれだとくっちゃくなっちゃいそうですねw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/03/30 21:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/30 21:33 * edit *

ミカン箱♪ 私も先日増税にかこつけて、
段ボール版をとどっくで購入しました!(まだ届いてないけど)
紙製じゃないから風ちゃんのよだれも拭けていいですねw
夜空くんは酔っ払わなかったのかな?酒豪なんだ~w
横の「愛」がいい感じ♪ 
「愛媛みかん」より「愛羅武勇」の方が似合いそう(´艸`)フフフ・・・
明日「神秘のベールがはがされる」んですね~楽しみです♪

え?!「やきとり」といえば豚の精肉では?!
イカ刺し・焼きイカOKです!イカ飯と塩辛もお付け致します♪
手土産にはサキイカとスルメイカを♪
ちなみに夫はとんこつラーメンLOVEです・・

すずめ・・食べたことあります・・
頭からかじって下さいと言われたので、やってみました・・
なにかじゅるりと出て来て、そのままトイレ直行しました・・orz

みみ♪ #- | URL | 2014/03/30 17:45 * edit *

このミカン箱のオモチャ私も気になっていました〜
やっぱりかわいいなぁ(^^*
風ちゃんの後はみんにゃ躊躇しちゃったんですねw

夜空くんとミカン合うな〜(^m^)

明日も楽しみにしています♪

utsubokazula #- | URL | 2014/03/30 13:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/30 11:25 * edit *

最後のクイズはもう間違いなくnyapiさんちへ遊びに行って
一緒にカメラトークと撮影でわいわい盛り上がったーーーだーー(^◇^)
完全に予測だけど、なんかね、そうであって欲しいとゆー期待を込めて
このアンサーーーーー!(^^)! アタシー当たれ~そして明日の日記で
二人がキャッキャしながら楽しく撮影会してるとこを見せてぇぇ(●^o^●)
全然違ったりしてねデヘヘ
最近ハズレなしっていいね~さすがのりちょわっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/03/30 11:23 * edit *

これおもしろいですね。かわいいな~(^^)

カメラに入っていた、夜空くんの寝ぞうみちゃったんだけどね(^^;)1枚だけよ。なんかなつかしい気分になったんだよね。その時はわからなかったんだけど、よく考えてみたら実家のにゃんこの小さい時にそっくりだった。黒猫だったんだ。

うちまにあうか?げつよーび・・・汗

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/03/30 10:39 * edit *

最近レトロ段ボール箱の爪とぎよくみかけるけど、これはみかんカシャ箱なのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
このしましまはnyapiおねえちゃんちかにゃあ?
楽しみですねぇ。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/03/30 09:01 * edit *
Secret

