ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

小ネタ3連発 





お題「視聴猫の感想」




br_DSC_0274.jpg


風「僕にゃんは、もっと上手に出れるにゃ。」










お題「セクハラ」



br_DSC_0084.jpg



br_DSC_0082.jpg


蒼空「ちょっとした気の迷いでち」










お題「口裂け女」


br_DSC_0325.jpg


美月「ワタシきれい?」




br_DSC_0328.jpg







みみ♪♪さんへ

魚肉ソーセージ、かじってひねって・・・私もやってました・・・
スティックチーズは、途中で赤い紐?切れると面倒くさい


みみ♪♪夫さんへ、焼き鳥と、シーザーサラダがあれば満足ですので、居酒屋で!





本日外出です、みなさんのところへは夜お伺いしまーす♪




関連記事

[edit]

口裂け女!って懐かしいですね~
現代っ子は知ってるのでしょうかね(笑)

蒼空くんの、ちょっとした気の迷い!かわいいでち^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/03/29 21:15 * edit *

小ネタナイスですね~^^

ふうちゃん、きっとそう思ってると思う~!
いや~ん!そらちゃ~ん!
あっちの世界に行っちゃったの?(笑)
美月ちゃん、うんうんキレイ☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/29 19:53 * edit *

風ちゃん、真剣だねーー(^◇^;)
真似しちゃいそう。。。

蒼空くん、それは君の弟ニャンです…(爆)

美月くん、綺麗に裂けてるwww.
お見事‼︎

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/29 17:41 * edit *

小ネタ3連発www
風ちゃんが脱走犯、蒼空くんが痴漢、
美月くんが脅迫罪で捕まりませんように・・w

私は子供時代、魚肉ソーセージをはじめて
かじってひねろうとしたら歯が欠けました(泣)

焼き鳥とシーザーサラダですね!ラジャー♪
のりちゃん♪♪さんもちょこママさんも庶民派なんですね♪
ではではスズメの焼き鳥をごちそうさせて頂きます♪

みみ♪ #- | URL | 2014/03/29 16:11 * edit *

わらすも焼き鳥とサラダがあれば大満足です。
サラダはなんでもオッケー*\(^o^)/*

ちょこママ #- | URL | 2014/03/29 13:33 * edit *

蒼空ちゃんにだったら
セクハラされてもいいよ〜♡
相変わらずいい表情です(^m^)

美月くんナイスショットー!

utsubokazula #- | URL | 2014/03/29 13:08 * edit *

セクハラな蒼空ちゃんの表情に爆笑~(≧▽≦)
やましい気持ちがあるから
そんなお顔になるのよ~(笑)

口裂け美月さん
とってもきれいよ♡
本物の口裂け女が
焼きもちを妬くと思うわw

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/29 11:39 * edit *

セクハラは気の迷いww♡
蒼空くん、お尻はキモチいいよねえ。
わたしもお尻にくっついて寝るのが好きです。

きいろさんはあまり目を閉じないんですよ。
きっとドライアイですorz

tomo #- | URL | 2014/03/29 11:20 * edit *

をのりちゃーーおはあああ(^◇^)
わあああい「あくび」が被った被った~♪
確かにマックス口裂けおみっちゃーん(^-^)
窓の外の景色、まだ雪残ってるね
でもだいぶ暖かくはなっただろうから、
こっちはもう桜でにぎわってるしホッカドーも
そのうち桃色に染まるやろうね(*^_^*)
えーっと気の迷いから触りんちょしてる
可愛い子がいるー可愛いお手手が写ってるー♪
この何気ないパーツの写真、こーゆーのを
撮るセンスがいいよね!(^^)!やっぱのりちゃん
さすがっちょっ(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2014/03/29 07:12 * edit *

おはようございます♪

風ちゃん、TV観てるのね~♪そのしぐさ可愛いよね(=^・^=)

蒼空ちゃん夜空ちゃんは、ホント仲良しだよね~♪

美月ちゃん、大きなあくび、goodタイミング!イイね(^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/29 06:43 * edit *
Secret

