ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

日の目を見たおもちゃ 




昨日の颯ちゃんへのコメントありがとうございます。
我が家、人見知りゼロだったので
ほんといったいどうしちゃったんだろうって思いましたが
昨日また銀行さんが来た時は、颯ちゃん隠れないでいました。
一時的なものだったのか?
また繰り返すのか・・・今のところ様子見って感じ
とにかくストレスにさえならなければいいと考える飼い主でした。






先日、お蔵入りおもちゃ用のおもちゃ箱を整理している時




br_DSC_0892.jpg


底の方からまだ夕陽美月しかいなかった頃、お蔵入りになったおもちゃを見つけた。





br_DSC_0842.jpg


誰か反応するかな?って思ったら




br_DSC_0844.jpg


黒いコヤツが食いついた〜




br_DSC_0876.jpg



転がしたり、隠したり、






br_DSC_0910.jpg



齧りついたりと結構楽しそうww





br_DSC_0913.jpg


夜空「んぎぎぎぎーーーー」







★ランチ★


先日友人と地元の中華料理屋さんにランチに行きました。

辛い物好きの私は

地獄ラーメンというのを食べてみた


br_IMG_4698.jpg

見てこの鷹の爪の量!


最初は辛くないんだけど、食べているウチにどんどん辛くなってくるのよ〜
で、取り皿がついていたのは何に使うのかと思ったら
自分の限界の辛さになったら鷹の爪を取り出しましょうってことだったみたい
最初から辛いわけじゃないのでスープの味もちゃんと楽しめてとても美味しかったわ〜


みみ♪♪さんへ

そうか!颯ちゃん資受けていたのか・・・x・)ぷっ
担保に、カリカリでも入れたのかなww
少しママにも回して。。。

みみ♪♪夫さんへ そう言わずに是非一杯引っ掛けながら〜
もちろん夫さんのおごりで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

私もちょうど同じようなブログを書きましたが…
末っ子ちゃんってお蔵入りのおもちゃを
再生してくれるのでしょうか( ´艸`)
夜空ちゃん楽しそうです♪
ガシガシしてるお顔もかわいいです~♡

SA-KI #- | URL | 2014/03/29 04:29 * edit *

ゆーひアニキと美月ちゃん時代のオモチャって
ちょっと年代物?^^
やっぱり夜空ちゃんは末っ子ですね~!
まだまだオモチャに興味津々のお年頃なのね~。

そうちゃん、単なる気まぐれだったのかな?
次回はどうなるでしょうね?

地獄ラーメン!@@
辛いの苦手なので写真を見ただけでも
失神しそう(笑)
鷹の爪なしで食べたいな~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/28 19:50 * edit *

夜空くんお気に入りになったみたいだね
久しぶりに出現すると意外に人気が出たり
するのよねー
かじったり、転がしてみたりと楽しそうだし^o^

ラーメンすごっ‼︎これは相当辛そうなんですけど…
鷹の爪ってこんなに使うものだと思ってなかったwww.

ベンガルは鈍感なのよね。。。
蒼なんて、全く気にならないwww.
先代のミーシャはちょっと触れただけで大騒ぎ
だったよ(^◇^;)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/28 19:19 * edit *

夜空くん 自由でいいなぁ~♪
グラスホッパーだよねこれ??
独りで楽しそうに遊ぶ姿が とってもかわいい
黒にオレンジ・・・・際立つ~~~

私は辛いの苦手だから
まさに地獄だわぁwww
でもちょっと味見してみたいかも(≧▽≦)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/28 15:23 * edit *

うひょ〜赤いのいっぱい!!(@Д@;
徐々に辛い成分が染み出てくる感じでしょうか?
もしや、ハバネロとかブートジョロキアとかイケちゃう派ですか?
夜空くんにヒットして良かったですね\(*´∀`*)/
ウチはお猫様ひとりっ子なので、
きっとこのまま日の目を見る日は来ない・・・です( ;∀;)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/28 13:48 * edit *

オモチャの興味が復活すると嬉しいですよね!
わかります〜。
夜空くん、オレンジのストローでなにか飲んでるみたいに見えます(^m^)

↓颯ちゃん、どうしたんでしょう。
なにか怖いと一度感じたのかな?
少しずつまた慣れてくれるといいですね!

utsubokazula #- | URL | 2014/03/28 13:18 * edit *

夜空くん、おにいちゃんおねえちゃんのお下がりのおもちゃをもらったのね^^楽しそうに遊んじゃって~うれしいね!

 うちはおもちゃを買うことはないんだけど、買ってあげようかしらね~こんなに嬉しそうに遊んでくれるんだもんね。
 とは言っても、うちのじーさん、ばーさんたちは「ウザ~ッ」っていれそうだけどね。
 じゃらん、付録付きありませんでしたか?もう次の号が出ちゃったのかな…よろしければ、お貸ししますよ~^^

まめはなのクー #- | URL | 2014/03/28 11:38 * edit *

夜空ちゃん大興奮にゃあ!
アタシ、そのおもちゃ、タグが好きだよぉ (* ̄m ̄)ウフッ
でもねー・・・お気に入りのタグなくされちゃって遊べないのにゃあ!
夜空ちゃんはタグなしでも楽しそうにゃあ!

レンズ教えてくれてありがと!
今日のとぴっくり箱はおんなしだよねー?
羽根じゃらしの時のもニッコールかにゃあ?羽根じゃらしのすこぉし色味やお耳の角の出方が違うような気がするんだけど気のせいにゃあ?
・・・なんかね、50がほしいんだけど、nyapiお姉ちゃんに教えていただいたシグマの、考えてるニコンの倍くらいだから、よさげだけどどうしようかなぁ・・・らしいのにゃあ!スペックもいいんだけど・・・
シグマの70、オートフォーカス、純正と比べて遅くないにゃあ?
今、DXの35や標準で撮ってるけど、FXにすると隅が欠けるし、DXモードで撮ると画角が何だだか全く分かんなくなっちゃうんだって^^;
そうすると、70-300がたまたまFXので、フィルムの時の105のマクロがFXでも使えるから、結局その2本しか使えないから、「びっちょん、もっと遠く!遠く!」って言われちゃうのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃんもD600、前と比べて明るい感じぃ?ボケみは前より一層きれいになったよね^^
nyapiおねえちゃんとこも変えて色味、前と変わったよね・・・
おねえはむかぁしのD70の深い緑がよかったんだけどなぁって。きれいだけど明るくなったよね・・・
教えてくれてありがと!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/03/28 10:37 * edit *

颯ちゃん昨日は大丈夫だったんですね~良かった^^
もしかして先日は銀行さんが違うニオイしてたのかも・・

夜空くんwww 魚肉ソーセージ食べてるみたいね~www
小学校の時、そうやって剥いて食べてる男子いましたよ(笑)

私は辛い物が苦手なので、画像に朝から眩暈がしましたw

夫からのりちゃん♪♪さんへ
フレンチのフルコースでも満漢全席でも回らないお寿司でも
なんでもご馳走させて頂きますので・・どうぞお手やわらかにww

みみ♪ #- | URL | 2014/03/28 09:13 * edit *

颯ちゃん、昨日は平気だったんですね。
なんだろ?
ニンゲンでも会いたくない時ってあるから
そんな感じだったのかしら?

夜空ちゃん、まだまだ遊び盛りですもんね♪
こんな風に反応してくれた頃が懐かしい( ̄▽ ̄)

鷹の爪というところがいい!
自分で辛さを調節できますもん。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/28 08:49 * edit *

あにゃあ

お蔵入りだったおもちゃが遊んでもらえたんだね。
よかったわね。

夜空くんが楽しそうに遊んでるにゃあ。

地獄ラーメンですか。
鷹の爪いっぱいだねぇ。

harry #- | URL | 2014/03/28 08:47 * edit *

辛いの大好きーーー☆でもここまでタカのネイルが入ったのは、、ネイルって言わない(-"-) 鷹の爪が入ったのって食べたことないな~
のりちゃんが美味しかったって言ってるんだったら私でも食べれるかな~
とにかく私はこの手の辛いのキチガイみたいに好きで食べるから
近所でこんなんが提供されてる環境が羨ましい(^-^)
よぞっちが食いついたみたいだけど他の子は全滅?
沢山居てるとそれぞれの反応が見れて楽しいだろうなぁ(*^_^*)
※昨日は祝いの言葉をありがとう!ジタバタしながらも何かしら
頑張らんとあかんって事よねジンセイって(^_^;) のりちゃんには
辛いことを鍵で沢山書かせてしまったりしたから色々と反省もしたし
参考にもなったし励まされたなぁとも思ったしで、色々だった、感謝するし
私ものりちゃん応援してる、頑張って猫ハッピーしよぉね!(^^)!これからも♪

しゅりっち #- | URL | 2014/03/28 07:58 * edit *

おはようございます

お蔵入りだったおもちゃも、こんなに喜んで、遊んでもらえたら
嬉しいでしょうね^_^
夜空ちゃんは、気に入ってくれたんだね☆

地獄ラーメン、ホントに凄い見た目(@_@)!ですね。

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/28 07:06 * edit *
Secret

