ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

びっくり箱 

夜空が、ねこのきもちの付録で一人遊び(だいぶん前の付録なのでボロボロ^^)


br_DSC_0132.jpg



蒼空は、ただそれをぼーっと眺めていたんだけど





br_DSC_0139.jpg


そんな蒼空をびっくりさせる出来事が、この後起こった!





それは・・・


GIFアニメでご覧ください
















1395746632A0PP4_KZQx9tXRE1395746629.gif



まるでびっくり箱ww




そして、突然の出来事にびっくりした顔の蒼空ww

何やらかすかわからない夜空、油断は禁物( ̄ー ̄)







★人間用のお買い物★


以前から気になっていたんだけど

増税に背中を押され、ぽちっと買い物しちゃいました。


「口腔洗浄器 デントレックス」

br_DSC_0343.jpg


歯の隙間はもちろんブリッチの隙間にたまった汚れをジェット水流で洗ってくれます。
使用感は、もうスッキリとしか言いようがありません。
年齢とともに弱る歯茎のマッサージ効果もあるようです。

今回このメーカーを選んだのは
他のメーカー(3機種)と、レビューを見比べて
評判の良かったこちらにしてみました。

こんなにスッキリするならもっと早く購入すればよかったと思いました^^






みみ♪♪さんへ

有料(交通費込み)ですが、みみ♪♪さんの御宅にもお祓いに参りますよww

ベルサイユのばら(肉)!前に姉宅のスカパーで全話DVDに録画してもらったのを思い出して
先日から見始めてたの(まだ2話目くらいだけど)
昔、マリーアントワネットの縦ロールに憧れたのを思い出したわ〜。

興行の方も、有料(交通費込み)ですが、お伺いします
一回に両方頼まれても、交通費は込みなのでそれぞれに掛かります( ̄ー ̄)ニヤリ




関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/27 06:47 * edit *

ちびちゃんは無邪気に遊びますね~!
びよーんと上手いこと穴から飛び出ましたね≧(´▽`)≦
ホントにビックリ箱ですねー!
驚いたそら君、眉毛が下がったみたいなお顔だw
(´・ω・`)

デントレックス欲しくなってきました ウズウズ

SA-KI #- | URL | 2014/03/27 03:13 * edit *

おおお!これはびっくりしますね!
すごい瞬発力です!
蒼空君、シャー!を通り越して絶句でしょうか(笑)

多頭飼い、楽しそうで本当に羨ましいです(T_T)
いつかは萌葱に妹を…!

…無理ですかね…末っ子気質ですし…。

kana* #- | URL | 2014/03/26 23:19 * edit *

オンボロでも、壊れていても楽しいものは楽しんだよね^^
人間はカッコつけちゃうけど、ニャンコたちは、そんな事は気にしません。イイものはイイのだ~!ってとこが、にゃんこのすてきなところよね。
 それにしても驚くようなことしてくれるわね~夜空君^^

まめはなのクー #- | URL | 2014/03/26 23:05 * edit *

夜空くんのビックリ箱!楽しそう~
実際に見てみたいですよ(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/03/26 22:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/26 21:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/26 20:06 * edit *

夜空くんのジャンプもびっくりですが、
この瞬間を撮ったのりちゃん♪♪さんもスゴいっ!

口腔洗浄機!
うわー気になります。
来月また歯医者でクリーニングなんですよ・・。

6にゃんいると誰か彼か対応〜がツボで♡
2にゃんだとやんわり拒否とばっさりお断りですよ(涙)

tomo #- | URL | 2014/03/26 20:00 * edit *

白黒 いいコンビだね〜♪
結局一番の仲良しさんなのかな〜
蒼空ちゃんの顔wwww

これって筧利夫がCMしてるやつ?
何種類かあるのかな?
ヨドバシのトイレで、買ったばかりのこういう機器を
箱からだして使ってる奴がいたって旦那が驚いてた
よっぽど手強いカスが 歯に挟まってたんだろうねって
話してたのww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/26 18:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/26 18:36 * edit *

流石!のりちゃん♪♪さん、すっごく良いシーンが撮れましたね(^v^)
蒼空ちゃん、夜空ちゃん、最高のコンビですね~(=^・^=)

口腔洗浄機ですか、良さそうですね~♪
欲しいものはいっぱいあるけど、手が出ないんだよね・・・
医療費が掛かり過ぎで、何でもガマン我慢(-_-;)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/26 18:28 * edit *

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
なんだか歯医者さんにありそうな凄いの登場ですね!
蒼空くんと夜空くん最近セットですねwww(笑)
気を抜いて(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてる時に
こんな飛び出てきたら、そりゃビックリしますよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♪
ウチもなんだかんだしてたら、監視カメラでなくて
ポータブルHDDとかポチってました(;´∀`)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/26 15:16 * edit *

夜空ちゃんすっご~~~い!
これは蒼空ちゃんでなくてもびっくりだわ(@@)
トンネルの中で
ゴロンしていたかと思ったら
いきなりびよ~~~ん(≧▽≦)

水圧で汚れを落とすタイプの洗浄器
メーカーは違いますが
我が家にもありますよ~(^^
親知らずを抜いた後、完全にふさがるまで
とっても役にたってました。
いまはちと面倒でつかっていませんが(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/26 14:31 * edit *

蒼空ちゃん、目が点ってそういうことをいうのねww
チビッコは本当に動きが読めなくて
またそれがかわいいんですよね〜(^^*
蒼空ちゃんと夜空くんはホントいいコンビです!

口腔洗浄機!そんなものがあるとは知りませんでした。
気持ちよさそう〜。

utsubokazula #- | URL | 2014/03/26 14:20 * edit *

わお!すごい!すごい!びっくり箱だ♪♪♪ かわいい♪♪♪
昔、びっくり人間かなんかで、ロケットから人間が飛び出すの
思い出しちゃいましたwww
ぜひ太マジックで「NYASA」と書いて下さい☆
ニャンコ宇宙局☆夜空1号発射☆そして落下・・orz

我が家の家電オヤジはフィリップスのソニッケアーと
パナソニックのドルツ愛用者ですw

交通費って・・
まさか飛行機チャーターしてくるとか・・Σ(lllД`艸|;)!!
「ベルばら」大好きで、漫画も持ってました♪ アニメも観ました♪
子供の頃は「ベルばらごっこ」もよくやりました♪
私がよくやっていた役はオスカルのパパです♪
「将軍家に女はいらんのじゃ~」「おまえはオスカルの影になるのじゃ~」

みみ♪ #- | URL | 2014/03/26 10:38 * edit *

夜空ちゃんびっくり箱さすがらかにゃんこちゃんにゃあ!
バネが違うにゃ!
まったりりん蒼空ちゃんびっくりりんにゃあ!

口腔洗い器!@@!
こんなものがあったのにゃあ!
ハーミィ下手なおねえに教えたげちゃうにゃ!
お家はなぜかお鍋ばっか買ってたにゃ・・・
燕三条の中華鍋にフライパン、ステンレスのお鍋セット・・・
それにグルーポンの金券1,000円と2,000円プレゼントで、カセットコンロに圧力なべ・・・
どこまでくいしんぼなんでしょうねー・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/03/26 09:37 * edit *

あにゃあ

夜空君楽しそうだねぇ。
飛び出すびっくり箱にゃんになってるねぇ。
蒼空くんびっくりしたろうにゃあ。

デントレックス良さそう。
いろんなメーカーからも出てたのね。

harry #- | URL | 2014/03/26 08:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/26 07:33 * edit *

をのりっちょわーおはよー(^◇^)
(昨日は本当にごめんなさい…)
デントレックスってそんないいんだ(゜o゜)これ、ツレが欲しいって
言うてた奴やと思うけど、自分が興味なかったからスルーしてたら
さっすが家電主婦のりちゃん、購入しとぉぉぉるぅ!(^^)!
私も増税前にナビ買い替えたって言うてたけど、結局その後から
あれよあれよと沢山ポチッてしもてぬー(T_T)
仕事の切り替え時期でね、家にいる日が中旬くらいから増えてた
もんだから、あかんね~やっぱPCと向き合う時間が増えると(^_^;)
よぞっちのびっくり箱、これ我が家に欲しいぃぃぃ(^◇^)
ナイスシーンが激写出来たね!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/03/26 07:28 * edit *
Secret

