ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

ピンクの尻尾 



キッチンの出窓で朝から気持ちよさそうに寝る美月




br_DSC_0217.jpg

ここで朝から寝るってことは、日差しが春になってきたってこと♪

我が家流、ニャンで感じる季節感







久しぶりに新しいじゃらしを仕入れました。

増税とは無関係よ(笑)





br_DSC_0383.jpg



反応は?どうかな?


と思ったけど、ヤングチーム興味津々ww

あ、美月もいたぁ〜




br_DSC_0430.jpg
※夜空


やっぱ、体大きくても子にゃんよね〜


反応、人?猫1倍ww


br_DSC_0513_2.jpg
※風


実は一番食いついていたのはこのお方ww






br_DSC_0615.jpg
※蒼空



この方も永遠の少年ww




みんにゃが楽しそうに食いついているじゃらしは


お友達ショップyamamiさんとこの、にゃんぱく宣言で購入しました。


SHOPへのレビューww
 ↓  ↓  ↓
写真には3にゃんの様子しか載せれませんでしたが、全ニャン食いつきました。
にゃんこ飼いさんのショップは、にゃんのツボ抑えた商品で購入も安心♪♪
にゃんにとって、楽しいおもちゃをこれからも提供してくださいませ








ホントはもっと激しい写真あったんだけど
激しすぎて、ぼかしが入っているので(ぼけてると正直に言おう)
今回はこの3枚で^^






★おまけ★


「主役は空」


br_DSC_0299.jpg


気持ちのいい青空でしょ?wwww




みみ♪♪さんへ

ミセス.ノリック率いる、マジック軍団誕生!
これから興行に回らなくちゃ・・・

ササミドレスの場合、命の保証はありません・・・




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

あらあら楽しそうですねー!入れ食いだわ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/03/26 05:48 * edit *

新しいおもちゃにみんにゃ集まってる~ヽ(o´∀`)ノ
必死にパーしてるおててがかわいいです♡
にゃんぱく宣言さんチェックしないと!

私も手でおやつをあげてる時に
ゆめにかじられる時ありますよ~w

SA-KI #- | URL | 2014/03/26 03:49 * edit *

美月ちゃん、お日様を浴びて気持ち良さそう^^
暖かくなって来ると快適な場所が増えて嬉しいね~
ニャンで感じる季節感、我が家も一緒です!
新しいおもちゃにみんにゃ生き生きしていますね
おもちゃを見つめる真剣な眼差しに緊張感が...

綺麗な青空に2にゃんのシルエット素敵です!

レイママ #- | URL | 2014/03/26 01:58 * edit *

SHOP拝見しました。
ハエちゃう?がツボでww
わたしが欲しいです♡
楽しいおもちゃはみにゃさん夢中ですねー。

蒼空くんは声が小さいんですね。
勝手に大きな声のイメージでした。
きいろさんは本気になるほど声がデカいです・・。

tomo #- | URL | 2014/03/25 21:56 * edit *

北海道には春が来ましたか~!
うちの方もようやく春らしくなってきました^^

このじゃらし、みんなすっごく気に入ったようですね!
ブレブレの写真量産って事は
どんだけ激しく遊んだんでしょうね(笑)

やっぱり青空を見ると気分もいいですよね♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/25 19:51 * edit *

のりちゃん♪♪さん地方にも、いよいよ
春到来ってことねー
お日様にあたってると気持ち良いのは
人もニャンコも同じだよね
美月くん、すごい気持ち良さそうだし(^.^)

じゃらしは、人気なのね(*^_^*)
兄貴ズも、ヤングチームにも人気があるって
いうことはこれはもうー定番になりそうね

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/25 18:20 * edit *

少し温かくなってきて嬉しい
このまま春になって欲しいなぁ~
美月くんも気持ちよさそうだしね♪

新しい玩具 最近買ってないからなぁ
これって ファサファサの毛が
猫心くすぎりそうな逸品だわぁw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/25 18:00 * edit *

のりちょわたぁっだいみゃああお(^◇^)
ん~気持ちのいい青空ぁ♪そっちも結構気温上がって来たと思うけど、
気を許すと怖いからね、この季節は…
まだ暖かいお家の中で、こうしておニューのジャラシさんで
猫ズと楽しく遊んで写真撮ってまったりして…が一番だね(^-^)
※初めてあんなクイズ形式なんやったけど、写真の大きさだの
 下にデカイの仕込んでおくだの、本当に迷惑掛けてごめんね…
 体や視力の方が断然大事だし、私も年々老眼症状が酷くなってきてる…
 だから本当にすまない事をしたなと今回凄く反省した…
 のりちゃんごめんね大事にしよね、目はホンマに五感の中でも
 一番大事…それなのに色々考えて答えも書いてったりしてくれて
 ありがとう…当分ちょっとあんなんはやめとくね、反省(-_-;)

しゅりっち #- | URL | 2014/03/25 17:30 * edit *

風ちゃんも蒼空くんも寝転んだままwww
しかもほぼ同じポーズ\(*´∀`*)/
みんにゃいい反応してますね!
ウチの珍獣は飽き性だからなぁ〜(;´Д`)
窓も空もキラキラですね〜♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/25 13:49 * edit *

あにゃあ

出窓でねんね気持ち良さそうだねぇ。
お空もきれいだわ~。

新しいじゃらしいいですねぇ。
みんにゃいい食いつきなのね。
みんにゃお手々のばして爪まで出ちゃってるね。
楽しそう♪

harry #- | URL | 2014/03/25 12:01 * edit *

春の到来を感じて、身も心も軽やかなニャンズだね~^^

みんなオテテが思いっきりパ~!になっちゃって…本気モードでパワー全開中だね!

 こんなひと時が、我々の元気の源だよね^^

 絶対に守らなきゃね~この子たちの命!^^

まめはなのクー #- | URL | 2014/03/25 10:39 * edit *

ピンクの尻尾♪ うちも欲しくなっちゃった・・・
みんニャ 神社でお祓いしてもらってるみたい(´艸`)
「はらったま~きよったま~」

蒼空くんは食いつきぶりがミュージカル♪♪♪
うしろの夜空くんと一緒にぜひ「ベルサイユのばら肉」を!
♪君は~光~僕は影~♪ ニャンドレ~!オスカ~ル!

「主役は窓」!青空より窓のピカピカさが気持ちいいwwww
さすがミセス.ノリックのマッジクリン・・・うちにも興行(掃除)ぜひ・・

みみ♪ #- | URL | 2014/03/25 10:14 * edit *

冬場陽が入らなかった場所に
陽が入ると
特に春を感じますよね(*´▽`)
美月ちゃん気持ちよさそう♡

さすが新しいじゃらしには
みんなを引き寄せる力があるわ~w
美月ちゃん寝ているけどきっとおみみは
察知しているわよね(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/25 08:36 * edit *
Secret

