ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

キャッチボール 







蒼空とキャッチボールをして遊んでみた。








br_DSC_9882.jpg


いくよ〜




br_DSC_9881.jpg



蒼空「よしでち!」




br_DSC_9879.jpg


蒼空「キャッチでち!」



お!上手だね〜\(●‾▽‾●)Уイェーイ!



もう一回、行くよ〜


ポーン!(。・_・)ノ〜〜〜〜 ◯




br_DSC_9883.jpg



蒼空「あ、、、でち」





br_DSC_9884.jpg


蒼空「投げるの下手でち・・・ボソッ」






ゲッ!Σ(・ω・;|||




m(__)m





★おまけ★



「人気者は辛い?」


br_DSC_9974.jpg


グルーミング攻撃に合う夜空、ちょっと迷惑そう^^;




みみ♪♪さんへ

「雨」といえば、三善英史、「氷雨」といえば、佳山明生いや、日野美歌か?
え?そんな話じゃない?www

布団内別居って・・・真ん中に猫置いてるとか?(笑)
衣装3着リョウカイッ!( ・Θ・)ゞ!!
エイリアンと間違われて捕獲されないように気をつけなくちゃww
レディー・ババwwwwwじゃ、みみ♪♪さんは生肉ドレスにする?



関連記事

[edit]

そら君ナイスキャッチ!
2枚目のお顔がかわいい~♡
ママにゃんのコントロールを良くしてもらわいとだねw

お父さんインコ先輩も虹の橋を渡っていたんですね(T_T)
筑紫先輩には6にゃんいるし賑やかに過ごしていそうですね♪

SA-KI #- | URL | 2014/03/24 23:03 * edit *

あら のりちゃんさんもコントロール悪いのね
春になたら公園でキャッチポールの朝練するわよ
グローブ持参で 6時集合ね!

蒼空ちゃんもいらっしゃ〜い♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/24 20:44 * edit *

蒼空くん、ナイスキャッチ*\(^o^)/*
これって投げる方もテクニックいるよねー
次はぜひ、動画でお届けしてもらいたいわ

末っ子がお手入れ天国状態になってるwww.
でも夜空くんのちょっと迷惑そうな顔がツボったー
人気者はつらいわよね(^ー^)ノ

ウチの人息子も帰ってきたら鼻水が止まらないよw
猫アレルギーだから(笑)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/24 19:51 * edit *

ヽ(≧∇≦)ノキャー♪蒼空くんキャッチうまーい!
片手で叩き落とすのかと、ちょっと思ってしまいましたが(笑)
上手に受け止めますね〜♪
投げるときのコントロールって難しいですよね〜(;´∀`)
キャッチは全て下僕にかかってると思うと緊張します(笑)
うふふっ(*゜v゜*)夜空くん愛されちゃってますねw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/24 18:16 * edit *

すご~い!

キャッチボールが、こんなにキレイに撮れるんですね~♪
蒼空ちゃんの表情が、たまりませんね~(*^。^*)

超人気者の夜空ちゃん、やっぱ迷惑そうね(^_^;)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/24 16:58 * edit *

一枚目の蒼空ちゃん超ラブリィです〜♡

分かります分かります、オモチャとか投げようとして
向こうもめちゃ構えてるのに
ドアの裏とか明後日の方向に投げてしまいます。
そんときの彼らの「え〜〜そこ!?」みたいな
あからさまなガッカリ顏に傷つく繊細な私です。

utsubokazula #- | URL | 2014/03/24 14:43 * edit *

あにゃあ

蒼空くんボールをキャッチするのが上手だねぇ。

夜空くん大人気だね。
グルーミング攻撃にあってるね。

harry #- | URL | 2014/03/24 10:48 * edit *

蒼空ちゃんのボールスチロールみたいなのぉ?
軽コロ感がすっごぉくよくわかって楽しそうにゃあ!
でも・・・(¬_¬)チラッ ボール投げてくれる方が下手くそじゃしょーがないにゃあ!
下手くそじゃ・・・(¬_¬)チラッ もっとキャッチボール練習するにゃ!

夜空ちゃんはペロペロりんすると黒光りしますからねー。
カリスマ美容師さんたちは腕のみせがいがあるのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/03/24 09:13 * edit *

そうそう、投げるのに失敗して
うまく捕まえなかったり
返せなかったりすると
「へたね~」って顔されますよね・・・
で、結局こちらが拾う羽目に(--;)

夜空ちゃん、さすが末っ子ちゃん
大人気ですね(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/24 09:01 * edit *

蒼空イリュージョン!イッツ・ア・マジックでち!
ボールが浮遊するでち!
♪にゃららららら~ うんちゃかうんちゃか
にゃららららららら~ うんぱっ♪
たしか夜空くんはニャン体浮遊ができましたね!
あとは颯&風くんでニャン体切断マジック!
私はマジックは苦手なので、マジックリンでお風呂掃除でもします・・

そうそう!ベッドの真ん中に誰も抱きつかない抱きつき枕(笑)
ではではマグロの頭をかぶって、ササミドレスで遊びに行きます♪ 
人気者になれるかな♪ グルーミング!カモ~ン!

みみ♪ #- | URL | 2014/03/24 08:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/24 07:57 * edit *

のおぉぉぉぉりちゃおはにゃ(=^・^=)
わは♪よぞっちが大人気ー♪やけど、顔は
確かに迷惑そう~^_^; でも寄って来て
貰えるってのがどんだけ有り難い事か、ねぇ(^-^)
そらっちとボールのコラボ写真、このまま
そらっちは微動だにせんのかと思ったら
ちゃんと立ち上がったね!いつもウロウロ元気な
イメージだから今日のジーッとした姿が新鮮やった(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/03/24 07:12 * edit *
Secret

