ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

牡丹雪 

今日はめっちゃいい天気!


ですが、


昨日のお天気はイマイチで曇り時々雪


でも気温が高いので、牡丹雪でした。


br_DSC_9956.jpg


窓の外の白い点々は、窓が汚いんじゃないよ〜(笑)

いや、たしかに汚いけど・・・ボソッ





そんな大粒の雪を見て


br_DSC_9929.jpg

夜空は、あっちへ行ったり



br_DSC_9937.jpg


こっちへ行ったり



br_DSC_9950.jpg


覗きこんだり



br_DSC_9939.jpg


得意の「首かしげ」をしたり



大忙しでした^^





牡丹雪を見る夜空のGIFアニメです。

1395494196VmF8FDSmKqX5e3v1395494195.gif






★おまけ★



最近は、夜寝る前に記事の下書きをして
朝起きてから、最終チェックしてUPしています。
でもこれも息子が春休みで、朝、時間があるからできるのよね




br_DSC_0041.jpg


昨夜もこの記事の下書きをして、さて終了!と思ったら
いつの間にか颯ちゃんが、パソコンデスクの棚の上で、可愛い顔で寝ていました。


br_DSC_0047.jpg



あまりにも可愛いので、(・∀・)ニヤニヤしながら記事に写真追加しましたww






あんずミャミャさん、鍵コメさん

ブログ村の件、ありがとうございますm(__)m
これからは、新着記事になくてもマメに回るようにしなくちゃ^^



みみ♪♪さんへ

姉弟はくっついて寝ない・・・みみ♪♪さんとダンナさんはくっついて寝るのかしら?ww
ちなみにうちは家庭内別居です( ̄ー ̄)ニヤリ

指パッチン、私、音ならないのでお任せします。
ついでにアホの坂田も取り混ぜてください
衣装はタケモトピアノのバックダンサーの衣装でいいでしょうか?
関連記事

[edit]

やっぱり写真がきれいになったよねぇ。夜空ちゃんのシルエットがうつくしいわ。ほれぼれ。とくに三枚目のしなやか夜空。たまんない~^^

三連休ゆきゆきゆきでしたね。 今週ようやく春らしいけど???^^;

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/03/24 05:44 * edit *

夜空のお写真、雰囲気ありますね~すごく素敵だわ^^
夜空君の無邪気で子供らしい仕草が、いいんだな~
500円のお楽しみ、あのアルバムかなりしっかりしたものですよ。

 いつもは買わない雑誌なのに、あのおまけにつられて、いとも簡単に買ってしまった~きっと、あの雑誌、今月号は異常に売り上げアップなんじゃないかしらね~^^
 

まめはなのクー #- | URL | 2014/03/24 00:50 * edit *

夜空くん楽しそうですね~!
めったに雪は降らないけど今年は
2月何度か降りましたがクウは若い頃
反応してましたがルナは興味ないみたいで
寒いので暖かい場所にいましたよ(^^ゞ
颯ちゃんの寝顔を実際にみたらしばらく
見とれてニヤニヤしながら幸せな気分
になりますね♪
猫様には毎日癒されますね(笑)

クウママ #- | URL | 2014/03/23 19:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/23 19:38 * edit *

夜空くん、大忙しですね^^
大粒の雪だと、うちのポン君もそんな感じですよ^^

うんうん、颯ちゃんのお顔!可愛い寝顔ですね
私もニヤニヤです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/03/23 17:07 * edit *

夜空くんは初めて見るものがいっぱいなのかな?
首をかしげる姿にくらくらです♡

きいろさんはアウトドア生活だったところをスカウトしたのですが、
当時も全く困ってる風ではなく、
いまだに「居てやってんのよ!」感満載です・・。
夜空くんと戦ったらどうなるのかな?
その際は蒼空くんがレフェリーだよ?(にやり♡)

tomo #- | URL | 2014/03/23 13:31 * edit *

「牡丹雪」といえば藤あや子♪ 「細雪」なら五木ひろし♪
「夜空」もやっぱり五木ひろし♪
雪に夢中な夜空くん♪ かわいいなぁ♪ むふむふ♪
颯ちゃんの寝顔もかわいいよぉ♪ にまにま♪

うちは布団内別居です( ̄ー ̄)ニヤリ
ではパチパチパンチで鼻からピーナッツはいかがでしょう?
タケモトピアノの衣装www 3着作っておいて下さい!
まるで泣く子も踊るレディー・ババ!「通報してちょーだい!」

みみ♪ #- | URL | 2014/03/23 12:47 * edit *

のりちょわわおはわわわ(^-^)
追記したい程の可愛い写真が撮れたってのは
もう神からの贈り物だぁ☆いや!のりちゃんの
手腕だぁヽ(^。^)ノ 本当に無邪気な寝顔が
可愛いね颯っち♪あっちからこっちからと
撮っても目を開けないって事は相当眠たかったのに
ママの側に居てたかったんやろうな^_^ああ健気♪
よぞっち、窓辺でウロウロ、白と黒の対比で綺麗☆
シルエットだけでも大満足できるいい写真っ!(^^)!
のりちゃんちのこの窓辺は本当に最高だよ、
最初来た時ほんまに思った…みんな幸せだね、
こんなお家で暮らせるんやもん(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/03/23 07:24 * edit *
Secret

