ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

ビビリの颯ちゃん 

昨日、道東の方は、大荒れだったようですが

ここら辺は、気温こそ低かったけど、積るような雪は降りませんでした。

東北もかなり降雪があったようですが皆さんのところは大丈夫でしたか?







5台あるウチの3台の空気清浄機のメンテナンスをしました。


br_DSC_9691.jpg

これはダイキンのクリアフォースさんの内部

ちょっとお手入れおさぼりしてたので結構汚れていました^^;

そろそろ、交換しなくてはいけないフィルターなどもあったので、増税前に注文しました。



SA-KIさんの質問にお応えします♪

インコ先輩のお話こちらの記事の最後にあります→">

お時間あったら見てね(*^_^*)





昨日勇ましい姿を見せていた颯ちゃん


br_DSC_9719.jpg


ビビってます。





br_DSC_9720.jpg


何にビビってるかというと




br_DSC_9721.jpg


iphone充電器のコードにビビってるんです。

ほんと小心者なのよね。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ




★おまけ★




「可愛い寝顔」



br_DSC_9762.jpg

左:美月 右:風





みみ♪♪さんへ

昨日、Mステの春の歌特集で「春なのに〜♪」と流れてきた
私の頭のなかで、続きは、「増税ですか〜♪」・・・・|||(-_-;)||||||

道産子キャンディーズ!!今からフリの特訓しなきゃ!
時々フラダンスやよさこいが混ざってもいいですか?



★独り言★

最近ブログ村の新着記事更新されない時ありませんか?
更新がないと思って訪問してなかったらガッツリ更新があったりで・・・
あまり頼りにしちゃいけないな・・・ブログ村


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

あにゃあ

颯ちゃんはかわったものがこわいんだねぇ。
すごい警戒してるにゃあ。

美月ちゃんと風ちゃん仲良くねんねしてるねぇ。

harry #- | URL | 2014/03/23 01:41 * edit *

えええ~!@@
そうちゃん、iphone充電器のコードにビビってるんですか?
なにがそんなに怖いのかな~?(笑)

5台も空気清浄器があるんですね~。
うちは前あったけど使わなくて結局
誰かにあげたみたいです^^;

美月ちゃんとふうちゃんの寝顔に癒された~♪
私も側でお昼寝したいな~^^

うちの方は雪は降りませんでした。
お彼岸すぎたのに春はまだ遠いですね・・・

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/22 19:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/22 19:04 * edit *

空気清浄機を5台も置いてるんだぁ~
やはり置いたほうが良いのかな??
うちは無しです・・・

あ~~寝顔、癒される~
今は会えないからかな~><

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/03/22 15:42 * edit *

うおー。
うちも空気清浄機の掃除をしなければ・・。

ビビるポイントはそれぞれですよねー。
ひじきはわたしがシャンプー後に
頭にタオルを巻いてるのが苦手なようです・・。


アニキたち。
ごめんなさい。
ひじきはYDK(やはりだめな子)っぽい・・。

tomo #- | URL | 2014/03/22 15:30 * edit *

空気清浄機とか加湿器って
お手入れサボると大変ですよね〜(><)

颯ちゃん、腰がめちゃ引けてるYO!ww

utsubokazula #- | URL | 2014/03/22 15:01 * edit *

おひさしぶりです。

にゃんこって突拍子もないものにいきなりビビりますよね。
良かった、ウチだけじゃなかった…。
今まで平気でも突然シャーしたり(笑)

読めないのが面白いです。

kana* #- | URL | 2014/03/22 13:49 * edit *

昨日の記事でのやんちゃ加減はどこへやら(^^
颯ちゃん、充電器のコードが
アヤシイ生物に見えたのかいsら(^m^)

にゃんこって
時々なんでもないものにビビりませんかw
そんな姿がまたかわいいのよね~❤

ブログ村の更新記事、FC2の場合
記事を書き換えた時に更新通知にレ点を入れ忘れると
更新されないことがありますよ~。
ほかのブログサービスも同じなのかも。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/22 11:26 * edit *

空気清浄機のメンテナンス・・うちもやらなきゃ・・(汗)
フィルター・・・あ、浄水器のフィルターも買っておかなきゃ・・

颯ちゃんビビリーで小心者なのね(*´艸`)ぅふッッ♪
奇遇ね~おばちゃんとうちのシエラもなのよ~
シエラなんて夫がブッと○ナラしただけで、横っ飛びしますw

本当に可愛い寝顔(TДT*)うちはそんな風にくっ付いて寝ないし・・
姉は白目で口半開き、弟はこなきじじいみたいな寝顔だし・・しくしく・・

私もフリの特訓します!時々ランバダ風味やポール牧を混ぜます!
歌い終わったら「普通のおばさんに戻りたい!」と泣き叫びましょう!
♪123~四月からは~123~増税の日々~
私たち~歩いて行くんですね~♪|||(-_-;)||||||

みみ♪ #- | URL | 2014/03/22 10:30 * edit *

をのりちょわああおはー(^◇^)
をみっちゃんと風ちゃん、頭ごっちんしてまで
寝てるなんて可愛いなー♪多頭のお家は色んな
光景見れて本当いいよね(*^_^*)
颯っち、うっふふふふふ凄いもんにビビッてるけど
そのビビリショットがこうやってパパラされてるとは
おツユしらず^m^ 可愛いよね(*^。^*)
さきさんへの質問で思い出した!なんかのりちゃんに
質問コメント何個か書いて貰ってたけど私、
自分ちの事ばっかで全部スルーしとるねごめん(T_T)
あのナイトテーブルのライト、リセット日記の時に
ただ寝る時本読むのに暗いからあれに買い替えただけで
撮影用なんかでは全くないのだっ(^_^;)
で、昨日のあの春色ボケ写真のボケに使ったアイテムは
いつものブロ友さんから頂いたってゆってる「蜂さんの羽の部分」
でもってねーーナビはねーー完成したー!(^^)!これは
聞かれてないか、でも言葉が色々っての言うてたけど
まだなんにも触ってないから全然分からん…けど、
何でも新しくなるってのはそれだけで嬉しいね(*^_^*)
今日ちょっと触ってみるわ♪ 関西弁でも入ってたら
おもろいのになぁ、、「次の信号右やっちゅーねん!」とか^m^

しゅりっち #- | URL | 2014/03/22 08:53 * edit *

颯ちゃんがびびりぃってちょっと意外なのにゃあ!
しかも(* ̄m ̄)ウフッ 充電器のコードが恐いにゃあ?
さきっぽの金具?みたいなのが???なのかにゃあ?
のりちゃん♪♪おねえちゃんち方は雪、そうでもないんですね・・・
よかったのにゃあ!
釧路、大変みたいだよね・・・
被害少なくてすみますように。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/03/22 08:24 * edit *

颯ちゃん,変わったものに、ビビるんですね(^_^;)

カワイイ寝姿には、癒されますよね~♪
美月ちゃん、風ちゃん、どんな夢みてるのかな?

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/22 07:51 * edit *
Secret

