ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

兄弟ケンカ 


3連休初日、みなさんこの連休は、お出かけでしょうか?
私はどこにも行く予定なし。
ニャンズとまったり過ごします(*´∇`*)




br_DSC_8551.jpg

モノトーンブラザーズのバトルは、じゃれあってる感じでとっても可愛いのですが・・・






こちらの本物の兄弟バトルは、バトルじゃなくケンカ

br_DSC_9667.jpg


風ちゃんはバトルがあまり好きではないようなのですが



br_DSC_9671.jpg


颯ちゃんがしつこくかかっていくのよね(ーー;)

颯ちゃんはとっても気が弱くて、夜空にも負けるくらいなのに
風ちゃんにだけは、とても強気



br_DSC_9673.jpg



止めに入らなきゃヤバイって思うときが時々あるの。





でも、とっても仲良し兄弟なんですよ〜


br_DSC_8592.jpg


ホントの兄弟だからこそのケンカなのかなぁ?






★おまけ★



今日のお気に入り

「大人の時間」


br_DSC_9660.jpg


2にゃんの空気感がいいな〜って思う1枚です。




みみ♪♪さんへ

幽体離脱、途中お誘いに寄りますww離脱の準備して待っててくださいww

私は旦那の頭を見て、結婚サギだと強く思ってます。

女ののど自慢、飛び入り参加させてもらってもいいですか〜?
♪あなたも〜買いだめに〜走りますか〜♪(増税なんか怖くない)

関連記事

[edit]

オトナの時間がステキ☆
ただ寄り添ってるのっていいなあとおもいます。

夜空探偵!
最近壁でツメを研ぐ獣がいます。
ぜひ調べてください!
報酬はおやきと七味唐辛子です。
(探偵ナイトスクープ風に)

蒼空くん
ANNのチケット代を
あんずさんにツケちゃっていいのかYO!
(ガクブル)

tomo #- | URL | 2014/03/21 21:45 * edit *

やっぱり本当の兄弟だから遠慮せず
ケンカしちゃうのかな~?
ケンカもいいけど怪我しないようにね^^

流石!アニキ達ですね~♪
大人の魅力がとってもステキ❤

今日は母と増税前の買い出し
明日は増税前に洋服を買ってきます~!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/21 19:42 * edit *

 颯くん、風くん…迫力が写真からも伝わってくる~

兄弟だからこそのケンカもあるのかもね~それでも、兄弟だから関係性も崩れないのかもしれないね。

 確かにうちも、妹とケンカしてたけど今でも一番の飲み友達だったりするもんね~^^;

まめはなのクー #- | URL | 2014/03/21 19:33 * edit *

あにゃあ

本物の兄弟にゃんは本気のバトルするんだね。
やっぱり気心がしれまくってると違うのかにゃあ?

夕陽くんと美月ちゃんはなかよくまったりしてるね。

harry #- | URL | 2014/03/21 17:39 * edit *

ケンカの度合いってありますよね!
うちもこはくVSクックは同じレベルなんですが
チャオが入ると本気度が増しますw

首輪は万一家から避難しなければいけない状況下で
使おうと思って(避難先で逃げた場合を想定)
2個/匹で名前と携帯番号を書いて用意してみたんです。
気休めで終わることを祈るばかりです。。

utsubokazula #- | URL | 2014/03/21 14:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/21 13:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/21 13:34 * edit *

うちは本物の姉弟じゃないのに、いつもバトルじゃなくてケンカです(泣)
先日もシエラが口の下を流血しました・・しくしく・・
唸り声は姉が圧勝してますが、力ではやっぱり弟には敵わない・・
姉弟ケンカというより、夫婦ケンカを見ているようです・・(┬_┬)

「大人の時間」☆かっこよくて素敵☆よっ!猫界の「狩人」!(古っ)

「離脱」が「脱税」に見えるほど「増税」が気になる私・・
「♪もうすぐ春ですね~ちょっと買い溜めしませんか~♪」

女ののど自慢!北海道組で出場しましょう!ぽちさんも連れて来て下さい!
エントリー曲は道産子キャンディーズで「増税お見舞い申し上げます」☆

みみ♪ #- | URL | 2014/03/21 11:46 * edit *

おぉ!イカ耳ペッターンになってる^^
普段は仲良しでも、じゃれ合っているうちにスイッチが入るのかなぁ?
血の繋がりも関係して、遠慮せずいけるのかもしれないね~。
うちはカノンが争いが苦手なので、ユカイが一人で走り回ってます^^;
パンチし合ったり、追いかけっこしたり運動感覚もあるのかもしれませんね♪

大人な時間、見ているとホッとするね(*´∀`*) 落ち着いてる~☆

うちは明日ちょっぴりお出かけ予定です。
今日はニャンズと得意のお昼寝コースかな?^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/03/21 11:25 * edit *

仲良しだからこそ
ケンカもできるのよね~(^^
颯ちゃんが仕掛けるって私としては
少し意外な気がしましたよ。

世の中連休ですが
今日は仕事~w
明日は母のお墓参りに行ってきます~(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/21 09:06 * edit *

のりちょわおはああ(^◇^)
この子にだけは○○~って人でもあるよね
猫さん達の世界にもきっとそれがあるんだろうな
うちは一人っこにゃんだからそんなのも見てみたい
と思うな^_^
最後のお写真素敵素敵☆なんかポージングまで
完璧だ!(^^)!
私、この連休はナビ夫さんやって来るねーウワアァイ♪

しゅりっち #- | URL | 2014/03/21 08:16 * edit *
Secret

