ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

恐縮なお手伝い 



昨日は実家にお参りの日で

写真をあまりとってなくて、ネタがヤバイ!

と思っていたら、寝る間際、天からネタが降りてきた。





br_DSC_9492.jpg


美月「ガシガシガシ・・・」





br_DSC_9499.jpg



美月「ぺろぺろぺろ」






br_DSC_9504.jpg


夕陽「ん?美月にゃ、手伝おうか?」






br_DSC_9466.jpg


夕陽「この辺どうにゃ?」




br_DSC_9460.jpg


美月「くぅ〜〜兄貴は、ツボしってっるにゃ〜」




br_DSC_9483.jpg


夕陽「耳もキレイにしておくにゃ」





br_DSC_9472.jpg


美月「恐縮ですにゃ^^:」





ワガママな兄貴が、本当に心を許す相手は、美月だけ。
夕陽自身が1歳になる前にやってきた美月
弟のような息子のような気持ちなのではと勝手に思ってます。

そんな夕陽ですが、最近とても甘えっ子で
パソコンをしている私のひざに、毎晩乗っかってきます。
今も膝の上で、爆睡中(足しびれた・・・(T_T))


みみ♪♪さんへ


蒼空最近はハイボールにハマっていると言っていました(嘘)

あ、私も冬ソナは見ていないよ!ってかどれも見てないww
昼ドラは、、、牡丹と薔薇を面白いから見れと姉に言われ
ちょこっと見ていたような・・・

歌って踊ってダジャレって。。。料理が出来上がる感じがしないです(笑)
今日作りたくなる・・・という謳い文句のMOCO'Sキッチン
だけど、そんな材料どこに行けば手に入るの?という材料が多くて作れません(T_T)
大丸までご飯の材料を買い物行く気にはならないし・・・(-_-;



本日朝からお出掛けです。皆様のところへの訪問は夜になっちゃうかな?
回りきれなかったらごめんなさいm(__)m

関連記事

[edit]

兄貴も美月にゃんには優しいですね♡
ほんと仲良し~♪
私も兄貴のツボ押しと
ヘアメイクを受けたいわぁ~w

新しいベッドも大活躍ですね!

SA-KI #- | URL | 2014/03/20 03:53 * edit *

アニキさすが!

あう。
シャンプードレッサー・・(涙)
うちは台所を完全封鎖しないと修羅場ですよ・・。


パンのためならいく。
蒼空さん迎えにきてくれる?
きいろ。

tomo #- | URL | 2014/03/19 22:55 * edit *

美月くんと夕陽君の仲良しコンビ
久しぶりに見た気がするぅ
ふたりとも 表情がマッタリしてて
リラックスしてるのがわかるわね

夕陽くん 重たくたっていい!
たまにはおばちゃんの膝に乗りに来て~~~~っ
肉肉しくて 結構安定化あるわよw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/19 19:54 * edit *

わ~!とっても微笑ましい光景ですね~^^
ゆーひアニキの優しさが伝わりますね。
美月ちゃんもリラックスしてますね~♪

そんなゆーひアニキだけど
のりちゃんさんには甘えん坊さんなのね!
PCの上に登られるのは困るけど
膝の上なら嬉しいですよね~♪
痺れるのはガマンで(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/19 19:49 * edit *

美月ちゃんの気持ち良さそうなお顔!
癒されますね~
夕陽くんも甘えん坊さんになったんだぁ~
性格って変わるもんですよね~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/03/19 18:36 * edit *

夕陽兄貴と美月くんだけの時間が
微笑ましいわねー
兄貴ズのこんな光景は初めてみたかも(^.^)
夕陽兄貴のお手入れに完全に身を任せてる
美月くん。。。兄貴の前でだけは弟ニャンだもんね
それにしても、この二人って大きく見えるのよねー
貫禄かしらん。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/19 18:26 * edit *

これはほっこりなシーンですね(*´▽`)
大好きな夕陽兄貴に
毛繕いしてもらって
美月ちゃん、至福の表情♡

時間を忘れて
ずっと見てしまいそうです♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/19 15:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/19 14:23 * edit *

(*´ω`) ホッコリ癒しの兄弟愛ですなぁ〜♪
この光景だけでゴハン3杯はイケるです!!(笑)
脇と耳の付け根がツボっと・・・...φ(◎◎ヘ) ホォホォ…
足の痺れは愛の証ですw下僕業ふぁいとです(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/19 13:54 * edit *

か~わ~いい♪

夕陽ちゃん優しいね~(*^_^*)
ほっこり心の温まる良い光景ですね♪
夕陽ちゃん、甘えっ子さんなんだ~^_^
うちのチャコもだよ~♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/19 10:12 * edit *

あにゃあ

夕陽くん優しいお兄ちゃんだねぇ。
お手入れのお手伝いしてくれたんだ。

夕陽くんは毎晩お膝猫しゃんになるんだ。
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/03/19 10:09 * edit *

エステサロン「サンセット」開業ですね♪
心を許せる兄弟・・うらやましい・・(T-T)

美月くんは梨元勝?!(´艸`)フフフ・・・
マイク代わりにマタタビ持って、兄弟くんたちに突撃レポートよろしく♪
「恐縮です!熟女はお好きですか?」

蒼空くんは「はい!ボール!」にハマってるんですね♪
おばちゃんは毎晩「ハイボール」でキマってますよ~♪

「牡丹と薔薇」は私も見てない・・(汗)
のりちゃん♪♪さん主演「ボタンとバラ肉」なら絶対見ます!

「大丸」さえないド田舎の私には「MOCO'Sキッチン」は
「ビストロSMAP」と同じくらいむずかしいです・・(-_-;
謳い文句に偽りあり!ジャロに電話じゃろ!

みみ♪ #- | URL | 2014/03/19 09:59 * edit *

夕陽くんはホントあにきぃ!って感じだと思うのにゃあ!
美月ちゃんとの関係、体育会の先輩同士って感じでアタシ好きだなあ^^

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/03/19 08:47 * edit *

いいね〜。o@(^-^)@o。
パソコンの前で、おもわずニンマリ♪
きっと、この写真撮ってたのりちゃん♪♪も
ニンマリしてたはずよね〜ヽ(^o^)ノ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/03/19 08:23 * edit *

うんうん分かる分かる!
ここ来出した頃からこの二人を見てるから
だからかな、なんか分かる(*^_^*)
猫さん達にもあるであろうキズナ、
大事に見守ってってあげたいよね(^-^)
※のりちゃんには分かるんやね私の心の
更に奥が…アリガトウ…そう、のりちゃんの
言う通りやね、彼とシュリの日記の時は
そう思ってた、なんかウソ付いてるみたいで
ずっと罪悪感とかで…やっとここまで持って来た
私だけの「はぁと」だもん、私ものりちゃんみたいに
頑張る壊さん様に頑張る!アリガトウ(>_<)

しゅりっち #- | URL | 2014/03/19 08:01 * edit *
Secret

