ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

新しい爪とぎ 


昨夜、テレビ(DASH村)を見ながら転寝をしてしまい
変な時間に目が覚めてしまった。
部屋の片付けをやったせいなのか、久しぶりに喘息が出て眠れない・・・
起き上がってると楽なのよね〜ってことで、こんな時間にUPだぜぇ〜
(こんな時間に起きていたら、日中は廃人になることまちがいなし)



土曜日、ホームセンターに行ってきました。
店舗には、トイレットペーパーとティッシュペーパーをカートに山積みにした人がいっぱい!
最初は特売でもやっているのかと思ったんだけど(私、広告見ない人なので)
これって、増税前の買いだめなんだ!と、しばらくして気付きました。(ニブイ?)





私はというと、増税前だからってわけじゃないけど


br_DSC_9143_201403170208227c3.jpg



新しい爪とぎ買いました。




br_DSC_9278.jpg



置いた途端に大人気



br_DSC_9090.jpg
 
  スリッ


想像を上回る人気ぶりに



br_DSC_9105.jpg

  クネッ


「今回は、買って正解だった」と心の奥でつぶやく私


br_DSC_9247.jpg


しかし、、、、




br_DSC_9073.jpg



昨日のおひる頃、やられました。




br_DSC_9263.jpg


朝までは被害なかったのに・・・_| ̄|○



br_DSC_9265.jpg

 ボロッ






みみ♪♪さんへ


子供の頃、国会中継ほど面白くない番組はないと思ってみていたけど
大人になった今、政治はわからなくても政治家のあら探しをすると何倍も
楽しめる番組だってことがわかったww

お嫁サンバを歌いながら模様替えをしたら
息子に、氷のような目で見られそうだったので、心のなかで歌ってみました。
でも、2番の歌詞がわからなくて、ずっと1番をループでした_| ̄|○





関連記事

[edit]

私はいつも日中廃人でーすw
紙類の買いだめ・・・
3月末はどうなるんでしょうか(;´Д`A

でもでもそら君達にとっては
新しい爪とぎがやってきてよかったですよね♪
ボロりとしても・・・w

SA-KI #- | URL | 2014/03/18 03:35 * edit *

曲線がニャンコのシルエットなんですね~
かわいい~^^

そうそう買いだめ・・・
かさばる物は買わなくっても?って思うんですけどね・・・

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/03/17 23:26 * edit *

ぜんそく大丈夫ですか?
みにゃさんお気に入りなんですね☆
うちもきいろさんが食い散らかしますよおお。

ひじきは鼻の穴がでかいからか(!)
ふごふごとかぐーごーって音がデカいです・・。
最初、空気清浄機が壊れたかとおもいました・・orz

tomo #- | URL | 2014/03/17 23:07 * edit *

いま大人の喘息多いですよね。
片づけするときはマスク必需品ですよ~!

新しい爪とぎ大人気ですね(^^
これはもう二つくらいないと・・・w
増税前の買いだめかあ・・・
全然してないわ(TT)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/17 21:27 * edit *

そっかーーー増税前の買いだめってことねー(ニブいワタクシw)
確か3%から5%になる前にも、こんなことあったかもね
で、8%になったらまたまたこんなことあるわけか。。。

ニャンコたちには、イイプレゼントだったのね(^○^)
爪とぎも出来るしーベッドにも出来るしー
。。。これは誰の仕業かしらん………

チョコレートはねー黄色のから食べたよー^o^
バナナのピューレが入ってた❤️

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/17 20:03 * edit *

喘息大丈夫?
休日ってなんだかちょっと調子狂うよね
お大事にね☆

爪とぎ 私もさがしているのら~
これってベッド代わりにもなっていいよね~
でもダンボールタイプは 禅も絶対齧りそう
齧ったのは颯ちゃんかな?

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/17 17:47 * edit *

新しいツメ研ぎかわいいですね!
くつろぐ蒼空ちゃん、CMみたい♡
夜空くんと風ちゃんはバトルになりませんでしたか?
大丈夫かな(^^)

喘息、私もたまに突発的に出ます。
辛いですよね(><)
空気も乾燥していますし、お大事にしてください!

utsubokazula #- | URL | 2014/03/17 14:31 * edit *

おニューの爪研ぎネコ型なんですね!きゃわわ〜(*´艸`*)
そしてムシッて (*゚д゚) 、ペッwww
最近エルがムシらなくなってつまんなかったので
久々に見れてテンションあがりました\(*´∀`*)/(笑)
カーブが気持ちよさそうですね〜♪
モザイク禁止は国の法律だったんですね!・・・え?(★∀★)ニヤw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/17 13:58 * edit *

喘息・・大丈夫ですか・・?(・_・、)
私は最近外出すると咳が出るので、マスクが欠かせません。
「口裂け女」ってもしかして花粉症か喘息だったんじゃΣ(゚◇゚;)?!

爪とぎオサレですね~♪ しかも食べちゃいたいくらいの大人気♪
うちも猫がプリントされたそんな感じの爪とぎ買ってあげたのに
見向きもされず・・しくしく・・私に似て貧乏臭い物の方が好きみたいです(泣)

熟女となった現在!国会中継は必ず観てます!
「居眠りするな!寝るなら出るな!出るなら寝るな!税金泥棒!」
「言葉遣いが悪い!暴力団ですか?はい、小学校からやり直し!」
「まず人の話を聞け!それから話せ!乗物は人が降りてから乗る!これ常識!」
「ハゲを隠すな!ハゲを笑う者はハゲに泣く!ハゲはフランスでは超セクシー♪」
などとアラ探し・ヅラ探しを楽しんでいます(*´▽`*)にゃはは

みみ♪ #- | URL | 2014/03/17 11:18 * edit *

(¬_¬)チラッ だれかかみついちゃったのにゃあ!
それはベッドなんだと思うのにゃあ!
お爪カッカッ!やかみついちゃうのはいけないのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ みぃんなのお気に召してよかったにゃ!
お家にも段ボール猫型ベッドさんあるよぉ!
お爪カッカッ!はいけないからしないけどねー(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/03/17 09:50 * edit *

大人気の爪とぎですね~♪形も可愛いし、大きくて良いね!
わかるよ~そのボロッとが、どんどん増えて、ガジガジも増えて
凄いことになっちゃうんだよね(^_^;)
まあ消耗品だから、仕方ないよね!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/17 07:58 * edit *

あにゃあ

新しい爪研ぎいいですねぇ。
にゃんこさんの形なのね。

大人気なのね。
だれがガジガジしちゃったのかなぁ?

harry #- | URL | 2014/03/17 07:39 * edit *

みんな色々買い溜めしてるみたいね。
私も生活用品少し買った!
ん♪素敵な柄だねこの爪とぎ!
みんな早速乗ってくれて良かった(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/03/17 07:38 * edit *

ああ、やっぱり?うちも同じことになっちゃったから(それも目の前数十分で)1回きりしか出せてません。
楽しいそうなのにねぇ。楽しいから噛むのか?

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/03/17 05:43 * edit *
Secret

