ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

テレビっ子 


夕日に染まる夜空の後頭部





br_DSC_9153.jpg

テレビっ子夜空は、にゃんこのテレビ以外も見る。


今日はニュースを視聴



br_DSC_9157.jpg


夜空「クイーンエリザベスってなんにゃ?」





br_DSC_9156.jpg


夜空「外国から来たにゃ?」






br_DSC_9182.jpg


夜空「車が落っこちてるにゃ!」






br_DSC_9185.jpg


夜空「除雪のあり方市民討論会って重要なのにゃ〜」




と、今日も首を傾げて、世の中のことを学ぶ夜空ww

体は大きくなっても、まだまだ子にゃんなのね?

色んな物に興味津々(*´艸`*)


br_DSC_9161.jpg



今日の写真は、夕方5時過ぎ

ちょっと前まで4時過ぎには真っ暗だったのに

日が随分長くなりました。

雪解けはなかなか進まなくてもちゃんと春は近づいているようです(*´∇`*)




みみ♪♪さんへ

テスラちゃん脱肛なのね^^
肛門腺って、そんなに異臭なの?!
じゃあ、ウチは今のところ大丈夫かも。
溜まりやすい子とそうでない子がいるのかな?

私の模様替えは、やらなくちゃという使命感が
周期的にやってくるの。
特に季節の変わり目が多いんだけど
今回は1月頃したはずだから、周期が短いはね。
模様替え周期も、更年期かしら。。。(T_T)
時には、今は邪魔でしかない花嫁タンスも一人で動かすわよ!
次の日、寝こむけど・・・
大掃除、年内に終われば問題なしよ♪




関連記事

[edit]

夜空ちゃんはそら兄ちゃんを見習って
色んな情報を仕入れてるのかな?
またたびで博識だった
そら君を思い出しました~( ´艸`)

シルエットの様な夜空ちゃんと夕日が
とってもきれいですね♪

SA-KI #- | URL | 2014/03/17 02:27 * edit *

落ちてるクルマと一緒にななめってる夜空くんが♡
興味津々なんですねー。
ひじきが小さいころ、
相撲の輪になってぐるぐるするのが大好きでした。
いまだに謎です。

tomo #- | URL | 2014/03/16 22:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/16 19:37 * edit *

あにゃあ

夜空くんの後頭部かわいいねぇ。
首が動いてるのね。
一生懸命にテレビをみてお勉強してるんだ。
いろんにゃことが気になるよね。

harry #- | URL | 2014/03/16 16:58 * edit *

夜空くん、テレビっ子なんだねー
まだまだちびっ子だもん、いろんなこと
初めてのことばかりだよね(^○^)
兄貴たちからは、ニャンコの世界を…
テレビからは人の世界のこと学んでるのかしらん(^^)

こっちもずいぶんと日が長くなったよーー
今日はお天気だからまだまだ明るくて嬉しいもん(^.^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/16 16:27 * edit *

今の時事は夜空くんに聞けばなんでも教えてくれますねw
日も随分長くなりましたよね〜。
北海道の春もきっともうすぐですよー!

従姉妹の方、お怪我がなくて本当によかったです(><)

utsubokazula #- | URL | 2014/03/16 14:23 * edit *

夜空くんは知的な番組をご覧になるのねw(゚д゚* )wエライニャ!
私も子供時代はテレビっ子でしたが、
ニュースや国会中継の時間はふてくされて寝てましたよ~(笑)

肛門腺が臭う子 テスラが初めてなので、
これが普通の臭さなのか、異常な臭さなのかわからないんです(泣)
どうもテスラは溜まりやすい子だそうで、
※の下あたりがコロコロしてたら絞るように言われています。

「花嫁タンス」が「花嫁ダンス」に見えちゃったwww
のりちゃん♪♪さんにはぜひ「お嫁サンバ」を歌いながら模様替えをおすすめします♪
私は「おヨネ産婆」を歌いながら、大掃除がんばりますヾ(´∇`)ノ゙
♪ヒッ・ヒッ・産婆 フー・フー・産婆 おヨネ おヨネ おヨネ産婆~♪

みみ♪ #- | URL | 2014/03/16 13:03 * edit *

可愛いニャ テレビっ子夜空ちゃん(*^_^*)
ホント日が長くなりましたよね~夕空がキレイです!
この積雪量はハンパ無いので、雪解けは遠そうですが
春は、確実に近付いていますね(^-^)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/16 11:35 * edit *

首を傾げて可愛い☆
色んな情報をしっかりゲットしていてお勉強家だね!
うちの子達は全然テレビを観ないので、こういう姿キュンとなる~♪
ほ~んと日が長くなりましたよね~。
私も今何時かな?って時計を見ては、おぉ!明るい!と感激^^
長い冬の終わりが見えてきた感じで嬉しいよね☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/03/16 11:08 * edit *

のりちゅわーーおはああああ今さっき起きた(+o+)
飛び起きた!びっくりしたー
夕日とシルエットの写真凄く素敵だー☆
よぞっちかなり勉強してるね~(^-^)
テレビがデカイのかよぞっちがまだ小さいのか
なんか対比が大きくて可愛い!(^^)!
断舎利さんは進んだあ?私も今日はちょっとそれ
やろかな^_^

しゅりっち #- | URL | 2014/03/16 10:49 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ なんかさー・・・TV、クロネコさんが見てると、すごく賢そうっていうか、おべんきょしてるみたいなのにゃあ!
夜空ちゃん、社会勉強がんばっちゃうにゃあ!
えと・・・なんか・・・風ちゃんたちだとさー・・・(* ̄m ̄)ウフッ
じゃれじゃれしたいのかなぁ・・・とか、イタズラ考えてるぅ!って思うの、アタシだけにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/03/16 10:08 * edit *
Secret

