ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

日常の切り抜き 

カフェカーテン洗濯しました。スッキリ♪

蒼空の変顔、楽しんでいただけたようで、良かったですm(__)m
ぜひ携帯の待受や、ディストップの壁紙などにご利用くださいww



昨日、倉庫の屋根が雪で抜け落ち、屋根の雪を下ろし作業をしていた女性が巻き込まれた
というローカルなニュースがあったのですが

私の叔母さんの家の貸し倉庫でした^^

女性は私と同じ歳の従姉妹のMちゃんで、幸い怪我はなかったようでホッとしました。
(かすり傷ひとつなかったらしい)

ニュースで見たら、結構な事故、Mちゃんある意味不死身だわ・・・と思っちゃった。

すぐに見れなくなるかもしれませんがニュースはこちら→">STVニュース
一番最初のニュースです。




******************************************


1週間の日常のニャンズです。


br_DSC_8146.jpg


昨日、姉と義兄の分の確定申告を済ませました





br_DSC_8543.jpg


下準備はしてあったので、4時間(休憩有り)ほどで終わりました。




br_DSC_8933.jpg


その間、ニャンズはとっても暇そうでしたが




br_DSC_8563.jpg


人間のおやつタイム以外は、邪魔もせずに




br_DSC_8471.jpg


とってもおりこうさんでした。





br_DSC_8952.jpg


確定申告終わって、スッキリしたので



br_DSC_8891.jpg


今日と明日は、私のお城(部屋)の模様替えと断捨離に専念しようと思います。




br_DSC_8843.jpg


********************************************

鍵コメさんの質問にお応えします。

夜空はみっちり詰まってます。人間なら腹筋6つに割れてて体脂肪5%ってかんじかな?(笑)


しゅりっちさんの質問にお応えします。

最近はカメラとレンズしか買ってないかも^^
あ、でもちょっと前にIpadのWI-FI機を買った。
あとは、増税前にMacちゃんを買い換えようか検討中〜♪




ブログをお持ちでない方へのお返事です。

みみ♪♪さんへ

うちは肛門絞り、過去に一回、蒼空が病院でされただけなのよね。
くちゃくないので放ってあるけどした方がいいのかな?
でも、誰かが座っていたとこでのフレーメンはよくある!
どんなニホイなんだろう・・・www

実は先端恐怖症なので、手縫いが出来ません。
息子が高校の時、雑巾2枚を寄付するようにと言われ
ミシンが壊れていたので手縫いしました。
もちろん手元は見れないので、手探りで・・・
娘にも1枚手伝ってもらったのですが
出来上がりは・・・娘と息子に失笑されました・・・(ToT)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

あにゃあ

いとこさんおけがななくてよかったですにゃ。
こわいねぇ。

確定申告おつかれさまでしたにゃ。

にゃんずは邪魔しないでいい子にゃんしてたのね。
えらいのにゃあ。

harry #- | URL | 2014/03/16 01:23 * edit *

うわ~!怖いニュースですね。
従姉妹さんが怪我をしなかったのはホント良かった!
一歩間違えてたら大変な事になってたかもしれないと思うと
恐ろしいですね・・・

のりちゃんさん、確定申告お疲れさまでした!
その間ニャンズはお利口さんにしてたのね^^
断舎離や模様替え頑張るんですね。
私もずっと断舎離しなくちゃって言ってますが
なかなか出来ません^^;
暖かくなったらガンバロウかな?(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/15 19:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/15 19:22 * edit *

凄い事故じゃないかー!
よく怪我しなかったね
一歩間違えば命にかかわる事故だよ

さすがのりちゃんの従姉妹 強運(*≧艸≦)
でも ほんとよかったね!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/15 18:44 * edit *

動画見て本当にケガもなくてよかった~と思いましたよ。
かなりの崩れ方ですよね(@@)

確定申告お疲れ様でした。
にゃんずもみんなのりちゃんが大変だって
わかっているようですね(^^

気分転換の模様替えですか~?!
いつもちゃんとやっていて尊敬します。
私なんて一度レイアウトしたら
もうそのまま・・・w

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/15 12:04 * edit *

ニュース見ました!とにかくお怪我がなくて良かったです!
もしや・・のりちゃん♪♪さん一族はみんな不死身なんじゃ・・?!

確定申告お疲れ様でした♪
穏やかな「日常の切り抜き」・・見てるだけで癒されます(TーT*)
うちは毎日「非日常の切り貼り」・・疲れます・・orz

オチリ・・臭くないなら、しなくてもいいと思いますよ~
うちは先生から定期的にやるように言われているのです(泣)
テスラは小さい頃、脱肛していて、そのせいでウンPテロリスト!
先生にも「これは生まれつきなので治らない」と言われたのですが、
毎回排泄後に温かい濡れタオルでちょっとづつ押し込めていたら
あら・・まぁ・・びっくり!引っ込みました!
たまに興奮するとプキュッと飛び出しちゃいますけど(笑)
そのせいなのか定期的に肛門絞りしないと、
家中「この世の終わり」のような臭いが充満!
臭いに反応したシエラが「ガルガウ~!グルー!!」と野生化!
2ニャン大バトルの地獄絵図・・しくしく・・

そういえば我が家・・元旦から早々に始めた今年の大掃除がまだ途中でした・・

みみ♪ #- | URL | 2014/03/15 11:55 * edit *

ビックリです!あのニュース、のりちゃん♪♪さんの親戚の人だったなんて
ホント、怪我も無くてよかったですね!
本当に、働き者で止まること無く動き続けてる、のりちゃん♪♪さん
主婦の鏡というか、ヒーローですね!尊敬します。

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/15 09:48 * edit *

どうもなくて良かったよね本当に!
読み始めてからビックリしてドキドキしたっ(>_<)
あ、をのりちょわおはあああああ(^◇^)
なんかみんなのんびりほっこりしてて見てるだけで
癒されるし何よりも落ち着くね(^-^)
確定申告もお疲れ様☆ 大変よねなんか聞いてると
数人分やってるし…
質問の返事サンキュゥゥゥ!(^^)! PCとかは
買い替えるのいいやろうね!万円代のものはもう
買い替えとかんとやっぱりデカイもん!
私は今車のナビを検討中(^_^;) タッチパネルは
音沙汰なしだし画面が立ち上がるタイプの奴だけど
もうそれも動かん(-_-;)そして地図はなんと10年前
のだーーーどぉだあああフゥ(-_-;)
あ、あとのりちゃんからのあのLEDのライトの質問はね、
初日の日記の本文にしっかり書いてるけど、
読んでないだけだよーヽ(^。^)ノ去年のリセット日記の頃
来てないもんね、ただナイトテーブルのライトをあれに
替えただけ(^_^;)ごめぇん
でも、あれにして良かったかも!あんな明るく撮れるんやもんね☆
断舎利りん頑張ってね!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/03/15 08:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/15 08:09 * edit *
Secret

