ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

クンクン( ̄∞ ̄) 



このさとりこさんからの質問にお答えします。


先日の体重測定の結果です。

夕陽:4.1㎏ 美月:3.85㎏ 蒼空:3.7㎏ 颯:3.7㎏ 風:4.2㎏ 夜空:3.8㎏
                             
風ちゃん、TOPの座をなかなか譲りませんww



レイママさんの質問にお答えします。

夕陽も、普段まったりですが、いきなり火がついたように走り回ったりしますよ。
最近、私に対して甘え度が増してきたように思います。
あと~環境なのか、男の更年期なのか、春だからか、イライラすることも…









br_DSC_8596.jpg

蒼空「クンクン・・・・」






br_DSC_8599.jpg


蒼空「クンクン( ̄∞ ̄)」





br_DSC_8600.jpg


な、、、何?臭いの????



br_DSC_8603.jpg


蒼空「クンクン( ̄●● ̄;)ニオウデチ」











br_DSC_8609.jpg


蒼空「くっさーーーーでち!!」



( ̄□||||!!  


いったい何のニホイが??





春だから、洗濯しろっていう蒼空からのメッセージ??

今日これから、カフェカーテン類洗濯します…





★おまけ★


マニア必見




蒼空の変顔




超レアwwwww
















br_DSC_8624.jpg




※ご自由にお持ち帰りくださいww






みみ♪♪さんへ

6にゃんでチャレンジしてもらうと非常〜〜〜に、ヤバイ^^;
道南支部のシエラ&テスラ様にチャレンジはお譲りします.


みみ♪♪さんは、ドM・・・っとφ(..)メモメモ

真っ赤なダイオウイカ、珍獣のようだわ
ウチにもミシンはあるの、動かないんだけど…
壊れたことを機会に、才能のない裁縫から足を洗った私…




関連記事

[edit]

のりちゃんさん家のトップの風ちゃんよりも
やっぱり我が家のうなの方が重たい・・・
シンガプーラなのに(ノω・、)

そら君匂いすぎでち~w
こんなに匂われると気になりますよね。

マニアなので持ち帰らせていただきま~す( ´艸`)
(最初携帯で見たらどこにおめめがあるかわかりませんでしたw)

SA-KI #- | URL | 2014/03/15 00:16 * edit *

蒼空くんのお顔 ww ♡
そして横切るのは夜空くんかな?

スレンダーな夜空くんと
うちの小デブの体重がほぼ同じ!?
あいつどんだけ小デブなんだ・・orz

tomo #- | URL | 2014/03/15 00:02 * edit *

久々にキタ━(゚∀゚)━!
蒼空ニャンの激レア顔!!
この顔は、夏に稲川淳〇とコラボしたら
すごい攻撃力がありそうですね♪

kafuka #- | URL | 2014/03/14 23:01 * edit *

あ!意外!
4キロ超えは夕陽くんと風くんだけなんですね~

カフェカーテンのお洗濯は終わりましたか?
お疲れ様です^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/03/14 22:26 * edit *

いやーーーーーありがとうーーー(^o^)
こうやってミンニャの体重を披露してもらっちゃって
風ちゃん、No.1なんだねー意外だったわ
夕陽兄貴が大きく見えるのは貫禄がそう見えるってことか
4.2kgが最高って。。。
どんだけウチの猫兄妹がデッカいのか実感しちゃったwww.
蒼空くん、白いから大きく見えるけど蒼の半分くらい…
フレーメンになってるし(笑)そこからの変顔www.
レアすぎて、大爆笑だったよーー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/14 21:18 * edit *

きゃ~~~!
最後のそらちゃんの顔!@@
すっごくオモシロイ^^サイコウです~!!
これ、なにかに応募するといいかもですよ~♪

このカフェカーテンの匂いがすっごく気になるな~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/14 20:01 * edit *

なになに?
蒼空ちゃんどんな匂いがしたの?
古い油の匂い?・・・ってそれ我家だ〜(照)

変顔に吹き出した〜〜〜〜〜〜
嗚呼 求めてるのはこのレベルの笑なのよぉ
って事でうちのぽっちゃり送りますw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/14 16:09 * edit *

これはどうもご丁寧に……。
遠慮なく持ち帰らせて頂きます。

ヨイショッ! ドカッ

カラカラカラ…
パッカン…


あ、現物はお断り?
せっかくキャリーとカリカリ、缶詰まで用意したのに(・ε・` )
こーなったら館の主におもてなしだな。
(コップは割るまい……ウム)

koolil #- | URL | 2014/03/14 13:48 * edit *

あにゃあ

カーテンから何のにおいがしたんだろうねぇ?
ほげ~ってお顔してるね。

蒼空くんの変顔!
おもしろすぎにゃあ。

harry #- | URL | 2014/03/14 13:31 * edit *

わー\(*´∀`*)/遠慮無く頂きますっっ!!(←笑)
カーテンもほったらかしだとニオウんですね・・・ウチも洗おうかな(´-`)
立っちしてる姿がシロクマっぽくて (* ゚∀゚*)キュンです!
その太ももに顔を埋めて窒息したいです(///∇///)(←蒼空くん逃げて!笑)
顎ハゲなくキレイで羨ましいです〜(*◉ω◉*)ジ♪

監視カメラ情報有り難うございました!
性能いいのは高いですね・・・:(;゙゚'ω゚'):
安物も見つけたので今非常に悩んでおります〜(苦笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/14 12:06 * edit *

2枚目の蒼空ちゃんの真っ白なアゴに萌えていたら(アゴフェチですw)
3枚目のカーテン越しに透けるお顔に爆笑しました。
さらに変顔でも〜ww
この変顔のレベルは高過ぎますよ!!
クックも負けるなぁ(^m^)

utsubokazula #- | URL | 2014/03/14 11:40 * edit *

蒼空くんwww え?!ご自由にお持ち帰り???
わ~い♪ 蒼空くんは今日からうちのムスコちゃん♪♪♪

テスラはオチリクサイ君なので、
シエラは弟が座っていたところでよくフレーメンしてます・・
(肛門絞り・・なかなかうまくできません・・しくしく・・)

うちのミシン・・動かしたことすらないです・・orz
小学生の時、授業で雑巾を縫わされ
先生に「これは・・雑巾にもなりません」と言われてから裁縫はキライ・・
中学生の時、授業で指を縫いかけてからミシンはキライ・・
しかも足踏みミシンだったので、つま先を挟んで骨折しかけました・・(泣)

みみ♪ #- | URL | 2014/03/14 10:39 * edit *

夕陽くんたちって意外とスリムなのにゃあ!
みんにゃでいると運動量多いもんね!
@@!今日は蒼空ちゃん、中のおっさんの日なのにゃあ!
アタシこの蒼空ちゃんの中のおっさん大好きにゃあ!

Gavi #- | URL | 2014/03/14 09:54 * edit *

か~わ~いい♪

蒼空ちゃん、クンクンどんどん上に行くの
もうたまらないね~その立ち姿も(*^_^*)
クッサーのお顔も、最後は衝撃的!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/14 09:48 * edit *

待ってました蒼空ちゃんの変顔
久しぶりに見た~(≧▽≦)

カフェカーテンを
立ち上がってまでくんくんする蒼空ちゃん
そしてまさかのフレーメン!
一体どんなにほひがしたの~?!

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/14 08:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/14 08:32 * edit *

のりちゅわおはちゅわー(^◇^)ぉ
うぇしぇしぇしぇしぇめっちゃ面白画像だ今日はー^m^
ナイスショッツが撮れたねーそらっちこりゃ一生いじられるね
この写真で!(^^)!
カーテンと猫。。。私の大好きな場所写真だ…
うちにカーテンがあったらにゃあああ(^_^;)
いい写真をありがとぉ♪
私からも質問したろ~~最近何か家電飼いましたか?
買いましたかじゃなくて飼いましたか(*^^)vイヒッ

しゅりっち #- | URL | 2014/03/14 07:35 * edit *
Secret

