ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

チャレンジ〜7歳の手習い〜 


あんずミャミャさんのコメントにお応えします。

昨日のお魚さんですが、黒猫充電式さんでは手作りなので

数匹出来上がったら、UPされて、釣り上げるの(購入)は早い者勝ちのようです。

今は、お魚いないようです^^


ごんたさん訪問ありがとうございます。またぜひ遊びに来てくださいね♪





真剣な顔の夕陽兄貴



br_DSC_8568.jpg


何をそんな真剣に?って





実は超珍しいことに、パソコンの上に!!





br_DSC_8584.jpg




私が、キッチンのパソコンでレシピを見ていると



最初は画面の前に座って(邪魔して)たんだけど



何故かおもむろに乗っかった



br_DSC_8579.jpg



風「兄貴・・・・・」




br_DSC_8580.jpg

風「兄貴、もう若くにゃいんだから無理は禁物にゃ^^」



br_DSC_8577.jpg



夕陽「うるさいにゃ!」




夕陽兄貴、普段しないことするから、ママもびっくりだったわよ!





ブログをお持ちでない方へのお返事です。

みみ♪♪さんへ

踏みつけ系って(笑)だからみみ♪♪さんいつも踏みつけられているのね(`ー´)イヒヒ

ワタクシ、裁縫は全くダメなので、ぜひ、ダイオウイカバージョン作ってください
高く買い取りますww

ピチピチ・キャピキャピ・・・20代×モゴモゴ・・・



関連記事

[edit]

オシキャットっていまだ猫勉強中なんだよね(笑) さくらが手習いばかりです。これは血筋かしらって思うわ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/03/14 06:20 * edit *

パソコンライダー夕陽!!!
きっと温かかったんだろうね そこw
私もたまにPCの温風で手を温めるもん・・・(貧乏)

おちゃのこさいさいって顔して乗ってるけど
開いた足に必死さを感じるわぁwww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/13 21:00 * edit *

アニキかこいい☆
うちの小デブには絶対ムリですーー!

炊いてくれないジャーもあるんですね?
次回買う時は気をつけなくては!

tomo #- | URL | 2014/03/13 21:00 * edit *

夕陽くん、そんな細い所で落ち着いて凄いわ~
渋い顔も素敵よ^^
レイももうすぐ7歳です。
前に比べまったりしている時が多いけど
遊ぶ時は真剣です。
夕陽くんはどうかな?

レイママ #- | URL | 2014/03/13 20:29 * edit *

まだまだ7歳は若いですよ~!
ふうちゃん、そんな事言ったらぷりんが発狂しちゃうから~(笑)

テレビの薄型よりも難易度高そうかないですか?
ゆーひアニキスゴイですね~@@
高度なバランス感覚がなければ出来ない技ですよね!
ゆーひちゃん、かっこいいな~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/13 19:54 * edit *

夕陽兄貴、なかなかやるわね。。。
そんなとこに乗れるなんてすごいわよー
けっこう狭いとこで頑張ってる兄貴…
それをみてる風ちゃん。。。
夕陽兄貴の得意そうな表情には七歳ならでは
の風格がありありだわーー
大きく見えるけど、五キロはないよね?

変なもの食べるの勘弁してほしいよねー
今日もウンチの中に白いかけらがあったwww.

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/13 19:34 * edit *

夕陽ちゃん、真剣な顔つきで
何をしてるのかと思いきや、
薄型テレビならともかく パソコンの上で寛ぐとは
大したもんだ!!

バランス力が優れているのでしょうね
しかも、居眠り中!?
ヤルわね( ̄w ̄)

風ちゃんが不安そうに
見つめてる様子がまたグットです♪

ピータンまま #- | URL | 2014/03/13 17:45 * edit *

夕陽兄貴すごすぎる~(@@)
これは薄型テレビ乗りを越えたわっ(゚Д゚;)
うちのおてんば娘も
さすがにデスクトップのモニターの上には
乗ったことがないもんなぁ。

お魚ベッド、神出鬼没の
早い者勝ちでしたか。
時々のぞかないとってことですね~(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/13 16:45 * edit *

キッチンにもパソコンがあるんですかー!
かっこいい☆
そしてドヤ顔な夕陽くんww
どうしてものりちゃんさんの視線の先にいたかったのかな、と思うとかわいいです〜。
さりげなく後ろを陣取っている風ちゃんもおかしい(≧艸≦)

utsubokazula #- | URL | 2014/03/13 15:27 * edit *

夕陽ちゃんだって、まだまだ若いもんね~♪
チビちゃんいっぱいいるから、お兄ちゃんだけど
うちの2にゃんより、ずーっと年下だよ(^-^)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/13 14:39 * edit *

目を細めている姿が、なんだか山に住む仙人みたいですねwww
その場所で悟りを開いているんですよきっと(*=人=*)(笑)
お料理も気になります(゜ー,゜*)ジュルルル

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/13 13:27 * edit *

夕陽く~ん♪ すごいね~♪ すごいね♪
イケニャンがニャロメになっちゃってるけど・・(´艸`)フフフ・・・

もしかして昨日お魚ベッドでパワーチャージして若返った?
STAP細胞いらず?!小保方さんもびっくりΣw(゚д゚* )w
お魚ベッドを基地にして「秘密戦隊チャレンジャー☆」結成!
6ニャンで次々あちこちチャレンジしてみよう!おー!

あ・・そっかだから私いつも踏まれてたんだ・・でもMだから問題ナッシング♪
猫に小判・・豚に真珠・・みみ♪にミシン・・押入れのどこかにあったっけ・・
でも高額買取!出血大サービスなので「真っ赤なダイオウイカ」になりますが
「20歳+αの手習い」でがんばっちゃおうかな♪ チャレンジ一年生♪ 

みみ♪ #- | URL | 2014/03/13 09:47 * edit *

夕陽くん、すごいのにゃあ!
でもって・・・気になるのはレシピにゃあ?
・・・も、もしやその内、お料理も!@@!

Gavi #- | URL | 2014/03/13 09:42 * edit *

あにゃあ

夕陽くんバランス感覚をきたえてるのかにゃ?
普通に邪魔してもママさんにアピールできないから
のってみたんだよね。

harry #- | URL | 2014/03/13 08:07 * edit *

のりちょわおはにょー!(^^)!
んー珍しいっ!!どしたんだろこんなアクロバットなとこ
乗ったりして、でも嬉しいよね近くに来てくれて
寛いだりしてくれてると♪
ソッと後ろから冷やかな目こそしてるけど風っちが
見てるとこがまたイイな(^-^)
結局みんなしてのりちゃんとこ居たいんだろうなって
思った~(*^_^*)
今日は久々にドシャブリ日和だ(+o+) 雪よりマシだ
頑張ってこー!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/03/13 07:07 * edit *
Secret

