ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

お魚さん♪ 

昨日の記事へのコメント、面白かったです。

年齢を調査する気は全くなかったけど(いやちょっとはあったか?)


で、なんとなくですが~1番2番を選んだ人は、ほぼ40前後もしくはそれ以上かな?
っぽい感じですね~(あくまでも確率です)

4番方は比較的お若いかと・・・



non☆(@'ω'@)たん さんの木枯し紋次郎は意外^^お若いのに・・・









昨日の朝、、黒猫充電式さんで購入したお魚が届いた



ひじきまんまのtomoさんのところで、見かけて一目惚れをし、ついに釣り上げたお魚♪



さて誰が食いつくかな・・・いや食われるかな?


ワクワク



そこへ、早速あらわれたのは風ちゃん




br_DSC_8632.jpg

お?風ちゃん入るか?




br_DSC_8652_201403120717581b0.jpg


と思ったら


風「あ・・・・」



br_DSC_8658.jpg


夜空が横入りww


風「・・・・・・・・・・・・・」


br_DSC_8746.jpg


どや顔の夜空。

夜空「早い者勝ちにゃ!」


さすが末っ子ww







br_DSC_8730.jpg


そこへ蒼空が来て頭を突っ込んだけど



br_DSC_8739.jpg


中から黒い猫パンチが!wwww

蒼空「イタイでち!」



br_DSC_8743.jpg



蒼空「踏んでやるでち!」


その後、颯ちゃん、美月も覗きにきましたが


夜空は一向に出る気配なく





br_DSC_8680.jpg


中で寝ること2時間位、相当気に入ったようです( *´艸`)

このあと、入れ替わり立ち替わり喰われていましたよ~

br_DSC_8759.jpg
蒼空

br_DSC_8775.jpg







★おまけ★



午後のお昼寝タイム


何気なくお魚をのぞき込むと



br_DSC_8858.jpg


なんと夕陽兄貴が食われてたww


br_DSC_8860.jpg


夕陽「見られちゃったにゃ(*ノωノ)」



結局初日、6にゃん中4にゃんが中に入った。

2/3の確立!これはすごい記録だわ!







みみ♪♪さんへ

結局、木枯し紋次郎なんだよね?ww
ながせは、もちろん「ともや」でしょ~?wwwww

ちなみに、聖子ちゃんの野ばらのエチュードは トゥルリラ~よ^^イヒヒ




関連記事

[edit]

可愛い~
お魚さんに丸呑みされてシッポが残った的な写真になってますね^^

しかも大人気で良かったですね~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/03/12 23:23 * edit *

これは面白いわねーー(^^)
六ニャン中、四ニャンってかなりの確率だし
蒼空くんと夜空くんは、入ってくれそうだと
思ったけど、まさか。。。
夕陽兄貴まで(⌒-⌒; )
これは意外だったわーホント
ニャンコが食べられてる風に見えるのが面白いわね^ - ^

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/12 23:00 * edit *

ありがとうございます

引きこもり大量発生ですね(笑)
ナチュラルに使ってくれた様で
画像でニヤニヤが止まりません

記事にして下さって
ありがとうございました

ごんた #- | URL | 2014/03/12 22:56 * edit *

おおーかわいい柄!
みにゃさん、食べられちゃったんですね。
夜空くんの誇らしげなお顔ってば♡
モノトーンブラザーズで一緒に入ってほしいなあ。

最初くるねこさんのところで見かけて、欲しくて欲しくて・・
ひじきは潜るの苦手だったんですが、オブジェになっても構わん!
と買ってしまいましたww。
洗って干したときも、
あんこうの吊るし切りみたいでかわいいんですよ!
(洗っちゃっていいのかは不明です・・)

うちのヤツらはコロコロもブラシの一種だとおもってるみたいです・・。

tomo #- | URL | 2014/03/12 21:21 * edit *

なんかお魚に食べられてる感じが
面白いですよね~^^
それにしても食われた確率高いですね!@@
こんだけ入ってくれたら買って良かった~♪って
思いますよね。

ゆーひアニキがちょっと照れたような感じが
いつものクールなイメージとギャップがあって
すっごく可愛い~❤って思いました♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/12 19:54 * edit *

のりちょわわーーんたっだいみゃーお(^◇^)
ん~~どないなるかと思ったら、わはははそらっち
乗り上げてった!(^^)! でもいい瞬間が撮れたねー(^-^)
それになんかクールなイメージのゆーさんがまさかのIN☆
それに、なんかこの柄が癒されるね!
※今日ののりちゃんのコメントなんかいい事書いてたねぇ
私も本当にそう思う…ここ一番って時に「写真がない!」ってさ、
人って勝手やから普段は写真なんてそない撮るかいな~
なんて言うクセに、冠婚葬祭とかで写真がないとかだと
「何してたん写真くらい撮るやろ普通~」つって言ぅじゃーーん(^_^;)
そこそこにあった方がいいよね、例えそれがそんな使い道だったと
しても(*^_^*) 一緒に愛猫の写真はめちゃええのん撮ろね!
昨日夜になって急に色々片付けもんしてて、のりちゃんがくれた
ゆーさん・をみっちゃん・そらっちの生写真出て来てさ、
ファイルしてたのをA4サイズの葉書ファイルに入れ替えたの(*^_^*)
やっぱり写真ってイイよ☆ 青空バックの3にゃんの写真、
夕べ眺めたよありがとねのりちゃん!(^^)!大事にする…

しゅりっち #- | URL | 2014/03/12 18:32 * edit *

おサカナゲットしたんですね〜♪
食べられてる食べられてる(^m^)
夜空くん、さすが末っ子パワー!
そして踏んでいく蒼空ちゃんもww
みんにゃそれぞれ楽しいんでいるようですね!

utsubokazula #- | URL | 2014/03/12 18:00 * edit *

これブロともさんのところで見たものと
同じものかしら?
お魚に食べられるにゃんこっていうところが
面白いのよね~(^^

それにしてもこの確率
すごすぎる(@@)
包まれている感がいいのかしら?
リンク先見に行ってみたけど
ショップではなさそうだから完全オーダーなのかしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/12 15:16 * edit *

なにこれー!うけるぅーー!
めっちゃ可愛いね(*≧∀≦*)
でも蒼空くんが食われてる写真なんか
深海魚が港に打ち上げられて
得体の知れないもの(他の魚だったり自分の内臓だったり)
吐き出してるみたいに見える……( ̄ロ ̄lll)
これ、リル好きそうだなぁ。

昨日の自虐ネタ、面白かったよΨ( ̄∇ ̄*)Ψケケケ
ちなみに私は3番!(言うと思った?)

koolil #- | URL | 2014/03/12 14:23 * edit *

かっ!かわえええぇぇぇー (*゚∀゚)=3ハフンハフンw
食われるお魚ベッドいいですねw
自ら食べられにいくとか釣り好きにはたまらなくキュンキュンします〜♪
蒼空くんの入り口をしっかり踏んで塞いてからの〜踏みつけるのが
爆笑でしたwww賢い( ̄▽ ̄)bニヤ
ウチも蒼空くんの真似して入り口塞いでから手を突っ込んで
モミモミナデナデしまくりたいです(///∇///)グヒッ ←

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/12 14:06 * edit *

おお〜お魚だ!!
夜空君のドヤ顔写真だけ見たら
tomoさんのブログかと思っちゃうわ
ひじきくん・・・・散髪行った??的な〜ww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/12 12:43 * edit *

あにゃあ

みんにゃお魚さんにたべられてるね。
ちっぽだけお外に出てるのがかわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/03/12 10:15 * edit *

わ~い♪届いたんですね~♪
黒猫充電式さんで釣るとこ見てましたよww
私もtomoさんのところで見かけた時、欲しくてたまらなかったのですが
うちの姉弟、もぐり系が一切ダメ・・かける系もダメ・・
踏みつけ系じゃなきゃダメなんです・・しくしく・・

やっぱりこれは「黒猫吸引力」がすごいんですねwww
6ニャン全員に仲良く入ってもらうには
「ダイオウイカ」とか「リュウグウノツカイ」かなぁ~♪

おかしいなぁ~私「ピチピチ」の「キャピキャピ」の20代なのに~♪
チュ~ルリィ~チュ~ルリィ~ララ~♪越冬野ばら♪
ヒュルリラ~ヒュルリラ~♪鮎を煮詰めて四十路のエチュード~♪
nyapicacaoさん♪ 楳図かずおにそんなキャラいたかも♪

みみ♪ #- | URL | 2014/03/12 09:04 * edit *

うわあ!おさかなゲットできたのにゃあ!
これ、お友だちのとこでみていいなぁ、ステキだなぁって。
でも、すごく競争率高いよねー!
のりちゃん♪♪おえちゃん、さすがにゃ!^^b
初日2/3世はなんてすごいのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/03/12 08:57 * edit *
Secret

