ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

静かなる遊び(※追記有り) 


昨日、夜になってから雪が降り始め一晩で雪がこんもり積もった。
真冬に逆戻りだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ






ブログネタがないので


br_DSC_8385.jpg


蒼空と夜空がまったりしているところにおもちゃを置いてみた。




br_DSC_8387.jpg


蒼空「チョイ」


どうやら私に付き合ってくれるようだわ。




br_DSC_8390.jpg


蒼空「グィーーーーーー」






br_DSC_8392.jpg



蒼空・夜空「じーーーーーっ」





br_DSC_8393.jpg


夜空「ちょぃ」




br_DSC_8394.jpg


夜空「ぐぃーーーーー」




br_DSC_8398.jpg


蒼空「チョイ」




br_DSC_8401.jpg



夜空「ちょぃ」






br_DSC_8408.jpg



蒼空「ママにゃん、これでいいでちか?」
夜空「zzz・・・・」




「ご協力ありがとうございましたm(__)m」





みみ♪♪さんへ

私も5分間頑張ったわよ!ww

では、偽物メロン熊の興業始めますか?
私相当噛み付くので気をつけてくださいww



tomoさんからのご質問インコ先輩は元気?にお応えしますm(__)m

インコ先輩は、一昨年12月24日、お母さんの「竹」が昨年9月22日に、お父さんの「櫻」が
虹の橋を渡って行きました。
残っているのは我が家で生まれた息子の「筑紫」のみ。(夕陽美月と同じ2007年生まれ)
増やそうかとも思ったのですが、お部屋を飛ばしてあげることも出来ず籠の鳥状態なので
やめました。筑紫は、毎日、元気に鏡に向かっておしゃべりしていますよ〜^^
(時々、にゃんたちをおちょくってもいますww)




関連記事

[edit]

困った時のそら君頼み( ´艸`)
夜空ちゃんもママ思いだね♡

おもちゃの形がにゃんこでかわいいです!
上のビヨビヨよりボールの方が
興味をそそるんですね~

SA-KI #- | URL | 2014/03/11 03:38 * edit *

ブログネタがないのでww(ツボです)
白黒ボーイズは、ほんと仲良しさん♡

インコ先輩の件、ありがとうございました。
旅立たれていたんですね・・
まだ学生の頃にオスのインコを飼っていたのですが、
人差し指に停まって寝ちゃったり、ほんとかわいかったんですよ。
で、メスを飼ったらわたしは全く相手にされなくなり・・
しまいにはメスに襲われて旅立ちました。
どうもそれからメスが恐くなってしまい・・。
きいろさんがメスだとわかり、最初はどきどきでした。
アイツいまも恐いですけど・・(笑)。


アニキーーー!(号泣)
ひじき。

tomo #- | URL | 2014/03/10 22:02 * edit *

蒼空くんと夜空くんで交互にちょいちょい!って
かわいい~^^
オセロ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/03/10 21:15 * edit *

モノトーンブラザーズのちょいちょい遊び
が面白いー
蒼空くんと夜空くんが交互に手を出してる
のは暗黙の了解ってことね^o^
二人ともかなり低いテンションなのがツボったwww.

インコ先輩、息子ちゃんだけになっちゃんたんだね…
でも家族で暮らせたんだから幸せな鳥生だったと思うよ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/10 19:41 * edit *

こっちも今日は寒かったよ~
風もあって体感温度は余計に低く感じるよ
でも今日は一歩も外へ出てない・・・

ふふ、にゃんこに遊んでもらったんだね(ぷっ)
デキタ息子だわ~~

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2014/03/10 18:13 * edit *

ほんと また冬景色になっちゃったよね
ガッカリだ・・・
桜は5月5日ころなんて予報がでてたけど
ピンと来ねぇや

二人のテンション 低っwww
そっかぁ インコ先輩たち 今は一匹なんだね
筑紫ちゃん長生きしてね♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/10 17:57 * edit *

蒼空ちゃん、夜空くんおつとめご苦労様です(^m^)
白いおテテと黒いおテテ、なんてかわいいんでしょう♡
夜空くんちょっと寄り目になってません〜?ww

インコ先輩、今はおひとりなのですね。
私も昔インコと暮らしたことがありますが、
あの鏡にご機嫌にごにょごにょ喋ってる姿が
たまらなく好きでした〜♪

utsubokazula #- | URL | 2014/03/10 16:00 * edit *

 あっら~あったかスポットで、オテテだけ動かして遊んでるの?
お写真のモデルさんしてくれてたのね^^

 仲良しコンビが、お付き合いしてくれたんですか?おりこうさんだな~その上カワイイと来たもんだ~^^!

 雪…たいへんそうですね。もう寒さもいい加減にしてほしいですよね。

まめはなのクー #- | URL | 2014/03/10 15:29 * edit *

ワイロなしに協力してくれるなんて!(笑)
いい子ですにゃ〜\(*´∀`*)/
いがいにも真剣にじーーーーっと見ててオモシロイです(*´艸`*)。+゚
寄り目になってそうwww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/10 14:48 * edit *

白黒コンビの蒼空ちゃん夜空ちゃん、仲良しね~♪
おもちゃに、チョイチョイお手手出してみるのね~可愛い♪
ブログネタも、中々無い時もありますよね~
協力してくれる良い子ちゃん達ですね(=^・^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/10 13:08 * edit *

そちら週末雪大変そうだったね!
いっぱい積もった?
大丈夫にゃあ?

白いお手々とくろぉいお手々、交互にぬゅん!ってかわいいのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん、にぎにぎ、つんつんしませんでしたかぁ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/03/10 10:47 * edit *

昨日はこちらも一日中吹雪いていました~ヒュル~
「ブログネタがないので」の一文ですでに爆笑www
蒼空くんと夜空くん本当に仲良しさん♪
そうやって遊んでると人間の赤ちゃんみたい♪バブバブ♪
ママに付き合ってくれる孝行息子・・うらやましい・・(泣)
うちなんて「ひとりにして!」な思春期娘と
「ばばぁ~メシ出せ!メシ!」な反抗期息子しかいない・・しくしく・・

「偽物メロン熊興行」www
中国産ハミウリ熊&ナツ・チャン☆

みみ♪ #- | URL | 2014/03/10 09:44 * edit *

このふたり、いっつも一緒なんですね(*´▽`)

ネタ作りに付き合ってくれるなんて
いい子たちだわ❤
私は撮りだめをしているのだけれど
ちょっと怠けると
あっという間にネタが尽きてしまって
焦って撮るとつまらない写真になってしまったり・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/10 08:54 * edit *

あにゃあ

仲良くおもちゃをちょいちょい♪
かわいいにゃあ。
並んでころりんしてるのもいいよねぇ。

harry #- | URL | 2014/03/10 07:58 * edit *

のりちゅわおはにょーぅ!(^^)!
この二人は一緒に居る事が一番多い気がする
なんだかんだでオセロコンビ、気が合ってるんかなぁ ねっ(^-^)
ちゃんとママに可愛いとこ提供してくれるええ子らやー♪
雪、大変みたいやね…今nyapiさんとこの日記も読んで来て
凄い事になってるんやなって心配…そーゆー滋賀も今
めっちゃ吹雪(ーー;) もう運転いやぁ…ってのりちゃん達もっと
大変やねんもんんな事言うてられんね…
それにしてもこの二人、全く動かずいちお手だけでも…と。。。
動かんでええなら私もこの二人と一緒に手だけチョイチョイして
ゴロゴロしててー(^^ゞ 可愛い二人やったっ♪

しゅりっち #- | URL | 2014/03/10 07:37 * edit *
Secret

