ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

静かなる戦い 




ある夜のこと




br_DSC_7443.jpg



美月が一方的に、夕陽にケンカを売っていた



美月「にゃぁぁ〜〜〜ぉぉぉ〜〜〜いっちょやろうぜ〜」   

(美月の声は、まるで変わり前の少年のような甲高い声なのよねww)





br_DSC_7444.jpg



夕陽「え?無理」




見るからにやる気のない夕陽に、執拗にバトルを仕掛ける美月




そこで、夕陽兄貴の手が動いた!





br_DSC_7445.jpg


コツン




br_DSC_7447.jpg


・・・・・・沈黙・・・・・・・




br_DSC_7452.jpg



夕陽が、あげていた左手を下した。




br_DSC_7453.jpg


この間約5分位だったろうか・・・


1mmもその場から動くことのないの静かなバトルは終了した・・・・




どうやら、あのコツンで美月のやる気スイッチをOFFにしたらしい。








※いつもこうではありませんが、夕陽にやる気が無い時は
 いくら美月が仕掛けてもこんなかんじで終わります。




みみ♪♪さんへ

では、お教室を開くので、みみ♪♪さん通ってね♪

昨日は家族が居たので宝塚を演じることは出来ませんでした。
一人の時こっそりやらないと、通報されたら困るからね・・・ww

みみ♪♪さんにはぜひメロン熊をおすすめします。
もちろん、お付の専門アドバイザーのなっちゃんの方ねww



関連記事

[edit]

あ、うちならさくらのそこはやる気スイッチw
美月ちゃん それってONOFFタイプ?モー一回押すとやばかったりしてwww

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/03/10 05:45 * edit *

あるある!
あ~バトルになっちゃう~って思ったら
かる~い猫パンチで終わっちゃう事もしばしばですね^^
夕陽くんは戦う気が無いような姿勢だしね^^;

barusa39 #- | URL | 2014/03/09 23:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/09 19:45 * edit *

夕陽アニキかっこいい!
過去の記事をちょろちょろ拝見しているのですが、
インコ先輩はお元気ですか?

少年のスニーカーは瞬足みたいな
高性能なヤツらしいです・・(涙)。
エスカレーターで痴漢!!
きーーー!腹立たしいーー!!

tomo #- | URL | 2014/03/09 15:06 * edit *

それはもしや夕陽神父様による「洗礼」では?!
美月ちゃん本当は「懺悔」してたとか?!
「祈りなさい・・ニャーメン」
1mmも動かない静かなバトルを5分間カメラを持ったまま
写し続けたのりちゃん♪♪さんを想像してクスっw静かなる撮影w

お教室通います!片道6時間かけて!吹雪いたら泊めて下さい♪
私よく奇声を発してるので(笑)そのうち通報されちゃうかも・・
「メロン熊」の方じゃなくて「なっちゃん」ですか~www
たしかに私、肉体年齢70代だし、
夫にも「何をしゃべってるのかよくわからない」と言われてるしw
もちろんのりちゃん♪♪さんがメロン熊やってくれるんですよね?(笑)

みみ♪ #- | URL | 2014/03/09 12:20 * edit *

美月くんのやる気スイッチはそこだったのか〜
(あのCM好きなんですよねw)
「カチッ」って音が聞こえてきそうです(^m^)
夕陽兄さんもすごいけど、それ以上踏み込まない美月くんもえらいなぁ。

utsubokazula #- | URL | 2014/03/09 10:55 * edit *

のぉぉぉぉりちょわおはぁぁ(^◇^)
たった1mmも動かずの戦いはもう
逆に奇跡の戦いよね(^-^)
ずっと写真撮るのも大変だろうけどでも
こっちも動かずただただカッシャッ☆
そして、まだまだストーブの前は大人気って事やねっ!(^^)!
今テレビでまだまだ寒いって言うた(T_T)
早く暖かくなってくれな私もう寒いの耐えれへん…
のりちゃん達は本当に凄いよー

しゅりっち #- | URL | 2014/03/09 07:54 * edit *
Secret

