ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

工作の時間 


久しぶりに工作しました。





材料は、



100均のフォトフレーム2種類と


ガチャガチャで取った猫





br_DSC_7975.jpg


少し深めのフォトフレームと、それよりも外寸が少し大きいフォトフレーム
(入る写真サイズが同じもので。今回は2Lサイズ)



br_DSC_7976.jpg


分解して、中に、ガチャガチャの猫を両面テープやグルーガンなどで貼りつけ




br_DSC_7984.jpg

白い方のフレームを上に蓋をするように貼って


br_DSC_7985.jpg


出来上がり♪




br_DSC_7989.jpg


違うバージョンも作ったよ。



br_DSC_7999.jpg










★おまけ★



☯陰陽☯



br_DSC_8002.jpg




★おまけ2★


黒猫だけどまぶたは白い夜空


br_DSC_8021.jpg






本日多忙につき、みなさんのところへおじゃまできなかったらごめんなさいm(__)m







みみ♪♪さんへ

もしもペットが・・・面白いよね!
子どもたちほんとに信じてるのかが不思議・・・

死んだふり、、、今度やってみようww

ふなっしーなら負けない!( ̄‥ ̄)=3




関連記事

[edit]

森口修さんのネコちゃん達がいますね
すごくカワイイ
ウチもやってみようかな

ミモザとダンナ #xWcPHHb2 | URL | 2014/03/10 17:42 * edit *

ナイスアイディアですね^^
妻に見せたら真似っこするかも?(^_^;)

夜空君!首絞められてない??(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/03/09 00:40 * edit *

あにゃあ

すごいアイデア額縁だぁ。
かわいい作品ができたのにゃあ。
こうすれば細かいミニネコさんもかわいく飾れるね。

陰陽猫さんになってる。
かわいいにゃあ。

夜空くんはまぶたのところが白いのね。
うちの子もそうなのよ。

harry #- | URL | 2014/03/08 23:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/08 23:18 * edit *

工作ステキです!
こうしたら獣に強奪されることもないし、
いいですねえ☆

夜空くんも白いアイラインなんですね♪
パッキンとおそろいだ!

釣り上げおめでとうございます!
誰が食べられちゃうのかなあ♡

tomo #- | URL | 2014/03/08 21:42 * edit *

面白いし、可愛いわねーー
こういうのって才能だと思うのよ(*^◯^*)
センスがないと思いつかないしさー
ちょいちょいと作っちゃうのが、すごいわ

モノトーンブラザーズがまた、可愛いことになってるー
夜空くんって、まぶたが白いのね
ちらっとみたときには、白目をむいてるのかと思っちゃったw

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/08 21:22 * edit *

わ~!これはナイスアイディアですね!
私もよく猫のガチャガチャをするんですが
結局は丸い入れ物にいれたままで・・・
こうすればオサレだしいいですね♪
私もマネしたくなっちゃいました~^^

お~!そらちゃんと夜空ちゃんの陰陽だ!!
この二人仲良しですね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/08 19:39 * edit *

さすが!のりちゃん♪♪さん、ガチャガチャの猫もこんな素敵に・・・
センス良いですよね~器用だし、いつも感心してしまいます

蒼空ちゃん夜空ちゃん、仲良しですね(=^・^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/08 19:14 * edit *

はわ〜なんてステキな作品!
ガチャガチャをこんな風にステキにしてしまえるなんて
すごいです!!

あー!夜空くんホントだ〜
うちとお揃いの白いまぶた♡
ついでに口元のゴムパッキンも白くてかわいさ倍増ですね(^^*

utsubokazula #- | URL | 2014/03/08 13:48 * edit *

はわ〜なんてステキな作品!
ガチャガチャをこんな風にステキにしてしまえるなんて
すごいです!!

あー!夜空くんホントだ〜
うちとお揃いの白いまぶた♡
ついでに口元のゴムパッキンも白くてかわいさ倍増ですね(´ω`*)

utsubokazula #- | URL | 2014/03/08 13:48 * edit *

のりちゃんにかかれば
ガチャのグッズも
立派なインテリアになってしまうから素敵(*´▽`)

ほんとだ、陰陽(^m^)
蒼空ちゃんのおててが
夜空ちゃんの首元にかかっていて
夜空ちゃんが白黒ニャンコに見える♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/08 11:22 * edit *

すごい!すごい!Σw(゚д゚* )wアッパレ!
もうこれはダンス&ハンドメイド教室開くしかありませんね!
うちにも山ほど集めた食玩あるのですが、
こういう発想浮かばなかったです!

「陰陽」サイコーwww
中尾彬もびっくりな「ねじねじ」お手手♪
夜空くんは寝てても白目開けてるように見えるのねwww

死んだふり・・は宝塚なみに「うっ!」と大袈裟にやるのがポイントです!
のりちゃん♪♪さんのふなっしーの方が動き良さそう・・勝てない・・orz
「ちっちゃいおっさん」か「せんとくん」練習しておきます・・

みみ♪ #- | URL | 2014/03/08 11:20 * edit *

素敵だーーーーー☆☆☆
やっぱのりちょわスゲエ!!
いいアイデアやね~これ♪
ミニミニ雑貨で悩んでる人、これ見たら
きっと真似するし、これなら誰でも手軽に
お金もかけずに出来るしイイね!(^^)!
やっぱのりちゃんって本当にスーパーウーマンな
アイデアに発想に(←一緒やないかいっ!)何でも
チャチャーッとやってまうね~感動もの…凄いや!
この放射線状でみんなが真ん中向かってる
レイアウト、これなんてホンマにナイスや…感動すら
覚えたよ!
最後の陰陽も見事だーー(^-^) この場面に
居合わせられたことにも感謝よね(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2014/03/08 07:19 * edit *
Secret

