ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

モニタリング 

飽きて遊ばなくなったおもちゃ、久しぶりに出すと遊んでくれたりしませんか?




ー検証ー



キッカーを入れているBOXを何気に置いて(仕掛けて)みた。





さぁ、この罠にかかる子は誰かにゃ?





と、早速



br_DSC_7745.jpg


風ちゃんがやってきて、覗き込み



br_DSC_7747.jpg




キッカーを咥え





br_DSC_7751.jpg



かみかみ






br_DSC_7758.jpg




ケリケリ





br_DSC_7759.jpg




・・・・・ベチョベチョ






br_DSC_7762.jpg




放心・・・




と、放心するくらい遊んでくれた



モニタリング、大成功!・・・なのか?




みみ♪♪さんへ

ガチャガチャが少ない・・・Ω\ζ°)チーン
黒いバージョンもあるみたいなんだけど出てこなかったの(T_T)

モノマネ・・・見たいのでYoutubeにUP希望ww
ちなみに私も井戸から出てくるところならモノマネできる
こうなったらモノマネ王者決定戦しなくちゃね
司会は郁恵ちゃんがいいかな〜ww

関連記事

[edit]

かみかみしてる風ちゃん、
フレームの中のフィギュアみたいww

koolil #- | URL | 2014/03/12 14:28 * edit *

またまた風ちゃんのかわいいお手手だ♡
べちょべちょになるまで
堪能したんですね~( ´艸`)

うちはうなが飽きたおもちゃで
ゆめが遊んでくれてるので経済的ですw

SA-KI #- | URL | 2014/03/08 02:48 * edit *

キッカーけりけりする姿ダイスキ〜♪
風ちゃんの靴下かわえぇ〜 (o^ω^o)

ウチもチャイが直にベチャベチャにするよ(/´Д`)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/03/07 22:08 * edit *

モニタリング大成功~おめでとうございます☆

こうやってお蔵入りのおもちゃが復活するのって
とっても嬉しいですよね~♪
ふうちゃんは放心するまで遊んじゃうなんて~^^
こんなにふうちゃんが喜んでくれるキッカーに
私がなりたい!って思っちゃいました(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/07 20:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/07 18:48 * edit *

大成功ーー(~o~)
この白くて丸こいお手手がホンマに
ムチャクチャ可愛いよね(^-^)
いやそれにしてもマジでべちょべちょやね♪
写真が綺麗やから濡れ具合がよぉ分かーーる^m^
でも、こんだけハグハグアムアムしてくれる方が
嬉しいよね(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/03/07 18:30 * edit *

こうして見ると
風ちゃんは まだまだベビちゃんみたいに見えるね♡
無邪気でかわいい〜

まんまとホイホイに嵌ってくれて
隣でニヤニヤしてるのりちゃんが目に浮かぶわww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/07 17:12 * edit *

あにゃあ

風ちゃんいいおもちゃを発見したねぇ。
やっぱり久しぶりのおもちゃは楽しいんだよね。

白いお手々とあんよがかわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/03/07 15:40 * edit *

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ…ウチは開かない引き出しにオモチャ入れちゃってるので
お蔵入りオモチャは飼主が出さない限り出てきませんwww
こうやってBOXに入れとけば自分で持ちだしてくれるんですね〜
やってみよかな (゚∀゚) wktk♪
ベチョベチョクンクン“( ̄** ̄)してみたいです♪(←ヘンタイ!)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/07 14:12 * edit *

 風ちゃんは、自分のことはなんでも自分でできちゃうのね~^^自立したオトニャだね!
 大いに酔っぱらって楽しそうね~

 あとはお片付けなんだけどさ~できちゃったりしたら…怖いよね^^;

まめはなのクー #- | URL | 2014/03/07 13:20 * edit *

風ちゃん、楽しいのね(≧▽≦)
白い軍手が超かわええ

ところでさっきFC2アプリで投稿してみたよ
スマホで管理画面から投稿より、ぜんぜんいいかもよ
でもま、スマホでチマチマがやっぱめんどいかな~
外出先で写真だけアップっていうのが気軽に出来ていいかもです

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2014/03/07 12:59 * edit *

風ちゃんの白いお手てがかわいくてかわいくて♡
鼻血出そうです。

モニタリング、大成功ですね〜!
うちも「その内また気に入るだろう」と取っておいている
オモチャで溢れかえっています・・・(^^;;

utsubokazula #- | URL | 2014/03/07 12:06 * edit *

「ニャンゲン観察バラエティ・モニタリング」ですね♪
「もしもペットが話しかけてきたら」シリーズ大好きですw
風ちゃん~まるでコッペパン食べてるみたいでカワイイ~♪

前に「私が死んだふりをしたらどうするか?!」と
ウッ!と叫んで倒れて薄目を開けてモニタリングしてみました!
シエラはシッポボンで私の周りをグルグル、頭突きで起こそうとした後、
廊下に向かって必死に鳴き始めたので、かわいそうで中止・・(涙)
テスラは私が倒れたのを確認すると、登っちゃいけないダイニングの上を
満喫しはじめたので、むかついて中止しました・・(涙)

モノマネ王者決定戦w 昔よく観てたのですが、だんだん年を取り、
モノマネされてる本人が誰なのかわからなくなり観なくなっちゃいました・・
ちなみに一番得意なモノマネは「ふなっしー」です☆

みみ♪ #- | URL | 2014/03/07 10:24 * edit *

好奇心旺盛な風ちゃん、白い靴下、手袋、カワイイネ(*^_^*)
引っ張り出して、べちょべちょになるまで、遊んでくれるんだから
しまい込まれてた、オモチャも本望でしょうね♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/07 09:57 * edit *

猫ねこホイホイ、のりちゃん♪♪おねえちゃんちは入れ食いしちゃいそうですねー (* ̄m ̄)ウフッ
まずは風ちゃん、釣れちゃいましたねー!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/03/07 09:17 * edit *

風ちゃんは好奇心旺盛なんですね(*´▽`)
深さがありそうな箱だけれど
引っ張り出してる~(≧▽≦)

ベチョベチョにするほどかみかみけりけり
風ちゃんのお気に入りに
認定かしらね~♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/07 08:47 * edit *
Secret

